【レンタルの恋】剛力彩芽が理想の彼女に!?あらすじとキャスト!主題歌も! | KIMUNOTE

ドラマ

【レンタルの恋】剛力彩芽が理想の彼女に!?あらすじとキャスト!主題歌も!

2016/12/10

2017年1月18日(水)0:10~『レンタルの恋』の放送が始まります!主演は剛力彩芽さんです!剛力さんがお客様の要望に応え、理想の彼女としてデートをしてくれる、ハラハラドキドキの恋物語です。今回は『レンタルの恋』のあらすじとキャストについて調べてみました!

ドラマ基本情報

スポンサーリンク
タイトル  レンタルの恋
主演  剛力彩芽
放送時間 2017年1月(水)0:10
スタッフ 脚本:田辺茂範
演出:渡瀬暁彦
P:宮﨑真佐子

剛力彩芽さんと言えば…元々セブンティーンのモデルさんでしたよね。私も見てましたセブンティーン!セブンティーンのモデルさんって女優や歌手になって芸能界で活躍される方がたくさんいらっしゃいますよね~。私が見ていた世代は北川景子さんや木村カエラさん、水原希子さんとかですかね~。剛力彩芽さんも歌やダンスだけでなく女優さんとしても活躍されてます!最近だとグラメですかね?そう言えば恋愛系のドラマって少ないですよね。同じ時期に一緒にモデルやっていた武井咲さんは恋愛ドラマの印象が強いですが…。今回は剛力さんが恋する様子が見られるのか……楽しみです!

演出を手掛けるのは2015年放送の『赤めだか』や2014年放送の『アリスの棘』、2016年夏には『死幣』など数々のヒットドラマを作り上げた渡瀬暁彦さんです。

 

スポンサーリンク

 

主題歌は?

情報が入り次第アップしたいと思います!

ざっくりとあらすじ

あなたの理想の彼女貸し出します

剛力さん演じる高杉レミは会社のルールと時間内であれば、お客さんのリクエストに応えて絶対に満足させる最強のレンタル彼女!お客さんの好みを把握して理想の彼女になりきっちゃいます。そんなレミとデートした男性はハラハラドキドキ♡そして瞬く間に恋に落ちてしまう恋物語です!

しかし…そんな完璧なレンタル彼女・レミはある特徴を持っている。。。それは…デートが終わると絶対に笑わない!んですって。そして…首には奇妙な包帯が…。アンドロイドか!?(笑)

レミは何者なのか…宇宙人!?猫!?…それは見てのお楽しみということで…。

みどころは…ずばり剛力さんのコスプレ衣装!!客のリクエストにこたえるために巫女さんからエヴァンゲリオンまで…。剛力さん、綾波レイのコスプレとかすごい似合いそうですよね。

キャスト

剛力彩芽 高杉 レミ 役
太賀 山田 公介 役
岸井 ゆきの 道端 すみれ 役
健太郎 橘 隼人 役
原 幹恵 天戸 悠 役
信江 勇 細井 美姫 役
金田 彩奈 香川 アケミ 役
清原 翔 結城 翔 役
温水 洋一 鷹見 鑑物 役

剛力彩芽さん演じる高杉レミは、レンタル彼女を貸出しを行う会社『Rental Lovers』の人気ナンバーワンのレンタル彼女です。

最近はレンタル彼女とかレンタルおじさんとか聞きますもんねー。彼女をレンタルできたらいいかもしれませんねー!自分のデートしたい時に30分だけデートしてバイバイだったらいいとこどりできそう♪ドキドキできたらアンチエイジングにもなりそう(笑)だけど男の人がアンチエイジングしても仕方ないか…。

さいごに

いかがでしたか。剛力彩芽さんがあなたの理想の彼女になってくれる、そんな楽しいドラマになりそうですね!剛力さんの可愛らしいコスプレ七変化にも注目したいところです!

-ドラマ
-,