べっぴんさんさくら役の井頭愛海ちゃんって知ってる?プロフィールについて調べてみた! | KIMUNOTE

ドラマ 芸能

べっぴんさんさくら役の井頭愛海ちゃんって知ってる?プロフィールについて調べてみた!

ヒロインの坂東すみれと旦那さんの紀夫さんの間に生まれたさくらちゃん。もうこんなに大きく成長しました。15歳のさくらちゃんの役を演じるのは井頭愛海ちゃん。新春のあいさつではお芝居自体あんまりしたことがないのだとか…。今回はそんな井頭愛海ちゃんについて調べてみました!

スポンサーリンク

井頭愛海ちゃんのプロフィール

さくらちゃん

引用元:公式ブログ

 

大阪出身の井頭愛海ちゃん。

ニックネームはイガっちゃん。…ネーミングセンスよ(笑)

普通にお名前でまなともよばれているようです。まなの方が可愛いですねー(笑)イガっちゃんの方がなんとなく親しみ感が出る気はするけど…

生年月日は2001年3月15日。現時点では15歳かな?

第13回国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞していて、次世代ユニットX21として活動しているアイドルグループとして活動されています。

その他モデルとしても活動しているのだとか。

 

スポンサーリンク

 

芳根京子ちゃんと姉妹みたい!

すみれ&さくら

引用元:公式ブログ

こう見るとすみれ役の芳根京子さんとさくら役の井頭愛美さんは本当の姉妹のようにそっくりですよね~。よくもまあこんなに似た子役さんがみつかりましたよね。

1/11からドラマ出演ということで早速見てみましたが…いい感じ♪

井頭愛海さん演じるさくらちゃんは忙しいすみれや紀夫と一緒に過ごすことができなくて寂しく感じているけれど、両親に気を遣って寂しいと伝えることができない、とっても優しい子。

そんな優しいさくらちゃんの雰囲気にぴったりだなと思いました。お芝居ほとんど初めてと言うことでしたが、ちゃんとさくらちゃんしてました!

さいごに

朝ドラに出演した井頭愛海さん。これからドラマや歌番組などで見る機会が増えそうですね!今後の活動に注目です!

-ドラマ, 芸能
-, ,