ヘタミュプロセイン役高本学の彼女は矢口真里?劇団番茶ボーイズ俳優のドラマ映画や舞台をチェック! | KIMUNOTE

芸能

ヘタミュプロセイン役高本学の彼女は矢口真里?劇団番茶ボーイズ俳優のドラマ映画や舞台をチェック!

『ヘタリア』ミュージカルの第3弾に出演することになった高本学さんプロセイン役を演じるみたいですね。写真を見るとかなりのイケメン!しかも高身長。この人がモテない訳はない…ということで検索をかけると矢口真里さんのお名前が…ということはやぐっちゃんが彼女なのか…とか。今回はイケメン高身長俳優の高本学さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

高本学プロフィール

名前:高本学(たかもと・がく)
生年月日:1993年12月31日
出身地:大阪府
血液型:不明
身長:180cm

名前まなぶさんかと思ったらがくさんなんですね。ニックネームはがくやがっくん。

がっくんはギターや写真が趣味。趣味までイケメンな彼。

なんと血液型が不明…(笑)少しミステリアスなところも彼の魅力なのか。

高本学さんはSmart専属モデル。

Sony Music劇団番町ボーイズ☆所属。

『番長』じゃないですよ『番町』です。☆はファイブと読みます。

劇団番町ボーイズには2016年4月に加入。加入して一年ですね。

 

スポンサーリンク

 

劇団番茶ボーイズ☆とは?

劇団番町ボーイズ☆はソニー・ミュージックエンタテインメントの新人開発セクションのSDグループが主宰する日本の男性演劇集団。

という風にwikipediaにはありました。

ファイブと言っても人数が5人という訳ではなく…なんのファイブなんでしょうか。

 

モデルやボーイズオーディションなど様々なオーディションで選ばれたメンバーを集めたこの劇団。

そのままでは社内レーベルでデビュー候補生には選ばれないため、劇団に入って実力をつけるために所属するということですね。

舞台で人気があがって選ばれればソニー所属の俳優になれるという。実際に舞台の出演者のうち何人かは所属事務所がきまったようです!

俳優を目指しているイケメン集団ということで、高本学さん俳優として活動していきたいと考えているようですね!

彼女は矢口真里なのか?

高本学さんのことを調べていくと、付きまとってくるのが矢口真里さんのお名前。これは…彼女なのか??と思い調べていくとそうではないようです。

ある番組で高本学さんが矢口真里さんに壁ドンをして戦闘不能にしたのだとか(笑)

これほどの美形イケメンに壁ドンなんてされた日にはもうメロメロになっちゃいますよね。

ということで矢口真里さんは彼女ではありません。

では高本学さんの彼女は…今のところ情報なしです。

これほどのイケメンさんですから、もしかしたら一般の方…いやモデル仲間の彼女がいそうですよね。

モデルはモデルさんと付き合っていそうな勝手なイメージが(笑)

過去出演作など

過去の出演作について調べて行こうと思います。

劇団番町ボーイズ☆の舞台

『ギブアップダンス!!!』

『灰とダイヤモンド』

『甘くはないぜ!』

『天下統一恋の乱 Love Ballad ~序章~』

など。

映画にも出演しているそうですよ☆

『ハローグッバイ』 生徒役

『帝一の國』 放送委員長の近藤駕次郎

TOKYO MXにて

『テアトル★番町』

というズコント番組にも出演しているようです。

まとめ

今回はヘタミュでプロセイン役を演じる高本学さんについて調べてきました。イケメン高身長の高本学さん。現在、舞台経験を積み俳優をめざしている方です。今回のヘタミュ出演ということで知名度も人気も上がっていくことと思われます。俳優になってドラマでお見掛けする日も近いかもしれませんね!

-芸能
-,