川島如恵留(トラジャ)の入所日や高校大学は?留学やお金持ちの祖父や妹が気になる! | KIMUNOTE

芸能

川島如恵留(トラジャ)の入所日や高校大学は?留学やお金持ちの祖父や妹が気になる!

2017/11/09

今回はジャニーズJr.の川島如恵留さんにスポットを当てていきます!川島如恵留さんはTravis Japan(トラジャ)に所属するハーフ系イケメンさんです。そんな川島如恵留さんの入所日、高校、大学、留学について、またご家族のことについても調べていこうと思います!

スポンサーリンク

川島如恵留のプロフィール

名前:川島如恵留(かわしま・のえる)
ニックネーム:のえる
生年月日:1994年11月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:173cm
体重:60kg
靴:26cm
入所日:2007年10月14日
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ
憧れの先輩:少年隊、タッキー&翼、A.B.C-Z

メンバーカラーは赤色!

 

如恵留(のえる)という名前はちょっと珍しいですよね!この名前はご両親がキリスト教であり、ご両親の名前を一文字ずつとったことからだという情報がありました。

ちなみにノエルと言うのはフランス語で『クリスマスの季節や歌』のことを表します。11月22日と冬生まれだこらというのもあるかもしれませんねー!

また、川島如恵留さんはハーフなのでは?というウワサがあります。確かに堀が深くお肌も白くて少し日本人離れしているような印象は受けますね!外国の血が入っていると言われてもおかしくないくらいの美形さんです!名前のことと言い、美形具合と言いフランスの血でも入っているのかしら♪

 

スポンサーリンク

Travis Japan(トラジャ)のメンバーになるまで

劇団四季ミュージカル『ライオンキング』のヤングシンバに憧れる
6歳からクラシックバレエ・ジャズダンス・うた・演技のレッスンを始める。

2005年ヤングシンバ役で『ライオンキング』の舞台にデビュー!!
2007年卒業するまでヤングシンバを務める!その回数なんと合計107回!!

2006年4月 スーパーキッズダンスユニットワンダー☆5のメンバー「ノエル」として歌手デビュー!

2007年夏に前事務所を退所。
2007年10月14日からジャニーズ事務所に所属

2010年7月『PLAYZONE 2010 〜ROAD TO PLAYZONE〜』で共演したジャニーズJr.
仲田拡輝、森田美勇人、七五三掛龍也と共に舞台限定ユニット・S.A.D.を結成

2012年Travis Japan結成メンバーに!

 

6歳の頃からレッスンに励んできたんですね!しかも目標にしていたライオンキングの舞台に立ってしまうというのが天才というしかないのではないでしょうか?もちろん努力のたまものでもあると思いますが!舞台だけではなく、ダンスユニットで歌手デビューまで果たしているということで、ジャニーズ事務所に所属した時は断トツ踊りも歌も演技も上手だったのではないでしょうか?

努力は裏切らない!ていう感じですね!

出身高校や大学は?

続いては高校や大学について調べていきます!ジャニーズのメンバーはかっこいいのに勉強もできる!って方多いですよね~。天は二物を与えちゃうんですよね!(笑)ということで川島如恵留さんは中学・高校・大学とも青山学院大学の出身になります!なので

  • 中学校:青山学院中等部
  • 高校:青山学院高等部
  • 大学:青山学院大学

ですね。ちなみに大学の学部は青山学院大学総合文化政策学部に通っているのだとか。偏差値は64!中等部も偏差値は68程度と評価しているサイトもあったので中等部も大学から入学するのと同じくらい難しいのでしょうね!無事に卒業もされていますよ!

青山学院大学ということは先輩である加藤シゲアキさんや椎名桔平さん、フルポン村上さんなど芸能界で活躍している方が多数いらっしゃいますね!

川島如恵留さんは語学堪能でトラビスさんとは英語でコミュニケーションをとっていたという話もあります!もうなんでもかんでも出来すぎですね~。

スポンサーリンク

入所日は?

ジャニーズで気になるのは入所日ですよね~。いつから活躍してるんだろう、とか今まで気が付かなかったけどいつからこんなイケメンで素敵なジュニアがいたの?って思うこともよくあるのではないでしょうか♪

入所日は2007年10月14日です。

退所された方もいらっしゃるかもしれませんが…同期には沖田拡輝さん、増田良さんがいらっしゃいます!退所がささやかれている方も真相はわかりませんよね!気が付いたら退所していた…なんてこともありますしね…。

家族について

川島如恵留さんはご両親と妹さんと4人家族です。その他にも祖父に関して気になる情報があったので取り上げたいと思います!

祖父はお金持ち?

祖父が以前文部科学大臣を務められていたの塩谷立氏ではないか?という情報を手に入れましたが…これは全く信ぴょう性もないものでわかりませんでした。祖父が入閣していた閣僚ならばお金持ちという話も本当っぽいですが。何とも言えませんね。

しかし、川島如恵留さんも妹の想妃愛さんも小さい頃から習い事を多くしているようですし、普通の家庭よりは裕福なのではないでしょうか?と想像はできますね。

妹も元舞台女優(子役)

川島想妃愛(かわしま・そふぃあ)さんと言って、1997年4月9日生まれなので3歳年下になるんですかね~。お兄さんの如恵留さんと同じく珍しい名前ですね!『ソフィア』智慧・叡智を意味する言葉ですね!

妹さんもミュージカル『アニー』や劇団四季『ライオンキング』に出演し舞台で活躍していたんですね!画像やなんかは見つからなかったんですが、ハーフのような美形なお兄さんをもつ想妃愛さんですからとっても美人さんなんでしょうね~!!

舞台で活躍してきた妹さんも2009年5月頃には受験に専念するため、現在は芸能活動を行っていないようです。

 

ということで今回は

  • 川島如恵留さんのプロフィールについて
  • 川島如恵留さんの出身中学高校大学について
  • ご家族について(祖父・妹)

を調べてきました!!他のトラビスメンバーについてもまとめていく予定なので、よろしければご覧ください!

スポンサーリンク

-芸能
-