コナン映画2019は怪盗キッドvs京極真?あらすじ内容も!チャーリー刑事は… | KIMUNOTE

アニメ 名探偵コナン

コナン映画2019は怪盗キッドvs京極真?あらすじ内容も!チャーリー刑事は…

 

2018年のコナン映画『ゼロの執行人』予想通り大ヒットしていますね~。

私もゴールデンウィーク中に見に行きたい!…子供が小さくてなかなか映画にもいけません。。。

 

さて、ゼロの執行人を観にいった方から2019年度公開の第23弾となる映画の内容が出てきているようです。

 

怪盗キッドなんかも出てくるみたいですね~。これは来年も盛り上がりそうですね!

皆さんのツイートなどからあらすじや内容についてチェックしていきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

映画館で告知あり

 

毎年春に公開される劇場版名探偵コナン。2018年度の告知もあったようですよ!

また、青山先生が過去に発言していた言葉から内容を予想してみたいと思います。

 

コナン映画2019の告知内容

 

3つのビルが現れて屋上にいたキッドが『来年のGWは夜空の船の上でお会いしましょう』と言っていたのだとか。

 

ヤシの木も見えたそうです。

その他大型船の上にキッドがいたという意見もありましたね。

 

告知は数秒だったので決めつけることはできませんしこれだけでは何とも言えませんね。

 

…続いては青山先生の発言を。

 

青山先生の過去の発言

 

シンガポールを舞台にする予定があると以前答えていた。

2019年の映画の主要キャラは手先が器用な奴と強い奴と答えていた。

 

この内容からすると、手先が器用なヤツが怪盗キッドになりますね。

だとしたら、強いヤツは京極さんですかね~?

 

となると怪盗キッドVS京極真になりますね(´・ω・)

 

ふと思ったんですが、業火の向日葵に出てたチャーリー刑事がまた出てくるっていうことはないかな?

次会ったら見逃さないみたいなこと言ってましたよね確か。ないか。すみません。

 

チャーリー刑事も強い人でしたよね。

(乱暴な人?w)

 

でも怪盗キッドvsチャーリー刑事って…需要低そうwとなるとやっぱり京極さんになるのかな~。

 

スポンサーリンク

 

コナン映画2019のあらすじ内容は?

 

映画館での告知、青山先生の発言からあらすじ内容を考えてみると…

舞台はシンガポールのマリーナベイサンズ

ヤシの木ありますし。

怪盗キッドvs京極真さんですかね~?

チャーリー刑事でてこないかな~w

 

内容は…現時点でははっきりしませんね。数秒の告知なので何か内容が分かれば追記していきます!

 

正式な発表が楽しみですね。まだまだですが、色々想像しながら待ちたいと思います( *´艸`)

 

コナン映画2019の登場人物

 

怪盗キッドが出演決定ということは、中森警部とか次郎吉叔父様は高確率で出そう。

青子ちゃん出るかな?

 

それと、京極さんが出るってことは…園子ちゃんがでますよね。

 

園子さん最近大きな出番ないから活躍してくれるといいなとか個人的には思います♪

京極さんと園子ちゃんのラブラブもみたいですねー‼

 

GWに公開とキッド様が言っていたことと、新一の誕生日が5月4日だから、工藤新一も登場するのでは?という意見もありましたね。

  • 怪盗キッド
  • 京極さん
  • 園子ちゃん
  • 次郎吉叔父様
  • 中森警部

あたりは出そうな気がします。(全然違うかもww)

青子ちゃんはどうですかね~かわいいから出てほしいな(´・ω・`)

 

2020年はルパンとコラボ?

 

2020年には怪盗キッドVSルパンを放送するのではないか?なんていう意見も出ています。

前にもコラボしてますもんね。

 

…ファンの方の想像がどんどんどんどん膨らんでいっていますw

 

まとめ

 

今回は2019年のコナン映画の内容やあらすじについてみてきましたー‼

まだ情報が乏しく何とも言えませんが…

舞台がシンガポールのマリーナベイサンズっていうのは合っていそうな気がします。

 

強い人って言うのが京極さんで決定なのかはわかりませんが、手先が器用なのはキッド様。

 

まだ気が早いですが、情報解禁が待ち遠しいですね!最後までご覧いただきありがとうございました‼

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

-アニメ, 名探偵コナン
-,