えいごであそぼに出演中の『きらり』こと村山きらりちゃん!最近では行列のできる法律相談所に出演したり、ドラマに出演したりと活動の幅を広げています!

そんな村山きらりちゃんの帰国子女で英語力が抜群な映像や慶応に通っているウワサについて調べてみました。

スポンサーリンク

村山きらりは帰国子女?

https://twitter.com/Pk___min/status/1086968322271281152?s=19

えいごであそぼでお馴染みのきらりちゃん。Eテレに登場した当初は英語力について特に何も思っていなかったのですが…

放送から1年くらいたった時に改めて聞くと、発音がめちゃめちゃ良くなってる!!もう大人顔負け状態です。

 

オートーン(orton)!

って叫ぶシーンがあるのですが、ホントに『r』の発音が良い♪

現在ソロでエンディングを歌っているんですが、めちゃめちゃかわいいんです!自分の子供にも歌わせたい!

 

現在のえいごであそぼは子役3人+厚切りジェイソンでやっているんですが、子役の中では群を抜いて発音がうまい。というかうますぎる(笑)

 

そのせいもあってか、『帰国子女』という噂が流れているようですね。この件について実際の所どうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、

ご両親のお仕事の都合で海外に住んでいたことがあるのでは?と語られています。

 

しかし、はっきりとした情報ではないのでなんともいえません(^^;

 

個人的には、えいごであそぼに出演して2年目なのできらりちゃんの努力のたまものなのではないのかな~と思います!!

明らかに当初より発音よくなっていますし(^^)

 

この辺の情報もテレビへの露出も高まっていますので、そのうち密着などではっきりしてくるかもしれませんね~

 

関連記事きらりちゃんのプロフィールはこちらから↓

村山きらりの小学校は慶應?

髪型がベリーショートなので初めて見た時には女の子なのか?男の子なのか?視聴者を悩ませた村山きらりちゃん。

 

そんなきらりちゃんが通っている小学校は慶応義塾横浜初等部

慶應!これは絶対お金持ち!

 

初等部と言えど、慶應。。。倍率も偏差値も高い中、合格するなんてスゴイです~。

キュートな見た目&独特な雰囲気のあるきらりちゃん、頭も良いんですね♪

 

忘れてはいけない、きらりちゃんはトライアスロンが得意ですからね!トライアスロンもトレーニングにお金かかりそう。。。

 

きっとご両親さんもちっちゃい時から手をかけて育てられたんでしょうね。…となるとご両親の職業が気になります!ので調べてみました。

村山きらりの兄や母親父親は?

子供を慶應の初等部に通わせ、芸能活動もさせてあげられる村山きらりちゃんのご両親。

 

調べてみましたが残念ながら、父親・母親の情報やご両親の情報は見つかりませんでした。

 

噂にはですが、ご両親の仕事の関係で海外に…という話題が出たりしているので

  • 外資系の会社員

だとか、慶応に通っているお嬢様だから

  • 親は医者だろう

とか、トライアスロンやっているから

  • 会社経営者の可能性も…

とか、そんな簡単な予想が多く出回っていますね~。

 

我が子を学費のかかる慶應に通わせ、芸能活動をさせ、習い事やトライアスロンなどなんでもやらせてあげているご両親さん。

きらりちゃんに対する愛がスゴイですね!尊敬します!

我が家にもお金があれば~~~(笑)

 

そうそう、兄弟がいるのでは?という噂も聞きましたが、こちらも情報はありませんでした。

お兄さんがいたら同じく子役で活躍していそうな気がしますので、所属事務所の子役を見てみました!が、村山さんはきらりちゃんだけでしたので、現状お兄さんの存在は謎です。

村山きらり まとめ

いかがだったでしょうか。今回は村山きらりちゃんの帰国子女という噂やご両親について見てきました。

まだまだ情報が少ない状態なので、色々なことがわかってくるのが楽しみですね!

こちらの記事も読まれています