ピーマンズスタンダードの南川聡史さんのご家族について気になるウワサがあったので調べてみたいと思います。

イクメンで知られる南川さん。息子さんはイケメンでお嫁さんは美人さんなんです!

 

そんな南川さんの息子さんですが、病気で障害がある…という情報がありましたので調べてみました。

関連記事システマ芸人ピーマンズスタンダードが解散!理由は不仲?

 

ピーマンズスタンダード南川の息子は病気?

ピーマンズスタンダード南川さんの息子が病気で障害がある…という噂について調べていきます。

 

結論から言うと、現在息子さんは元気です!良かった!

それではなぜ、病気で障害があるなどの情報がネット上にあるのでしょうか?

 

息子が病気の手術で障害が残った?

View this post on Instagram

 

m.minamikawaさん(@saaii__gakuu)がシェアした投稿 -

お父さんにそっくりのイケメン君

 

息子さんが病気だったというのは本当ですが、それは過去のお話のようです。

 

息子さんのお名前は才くん。2016年10月12日に誕生されました!

 

生まれた時は保育器に入っていたそうです。小さかったのかな?早く生まれちゃったのかな?

 

そして2017年1月に生後2~3ヶ月で入院を経験しています。病名については明らかにされていませんが、南川さんのブログによると、

  • あまり笑わなくなった
  • 眼球が下の法を向くようになった

という症状が現れていたようです。

 

ちょっと調べてみましたが、詳しい病名についてはわかりませんでした。

 

病院に行った時、あまり良くない状況で手術を2度も受けています。MRIやCTもとったんですって。

 

世田谷の成育病院に入院し、幸い手術は成功して後遺症などは残っていないとのことですよ!なので皆さんが気にしている『障害』などはないでしょう^^

 

本当に良かったです!同じく幼い男の子2人を育てる母親としては他人事ではありません。本当に良かった。。。

例え障害が残ったとしても愛する息子には変わりありません。が、お金もかかってくると大変ですからね。

 

息子さん、本当に頑張りましたね!

 

南川さんのお嫁さん(お母さん)も毎日通院し、看病をしたということです。

母親なので当たり前と言えば当たり前なのですが、出産を経験されて母親自身の体もきつい状況だったでしょうし、それに加え看病って本当に尊敬します。

 

母親は強しですね。私も子供にもしものことがあったらしっかりしないとな。

スポンサーリンク

現在の息子さんは?

生後3ヶ月で手術を伴う病気を患ってしまった息子さんですが、現在はめちゃめちゃ元気なようですよ!

View this post on Instagram

 

m.minamikawaさん(@saaii__gakuu)がシェアした投稿 -

やんちゃボーイ♡

 

南川さんもイクメンということで、ブログに子供のこともたくさん書いてありますし、保活についても書かれていますね!

奥様のインスタも成長記録のような感じでアップされています。

 

ご両親だけではなく、南川さんのファンの方からも愛されています♡

ピーマンズスタンダード南川の嫁は?

出産を乗り越え、献身的に子供や夫である南川さんを支えているお嫁さんはどんな方なのでしょうか?

 

すごく美人さんなんです!画像がこちらのブログに載っていました。

 

見ての通りの美人さんです!(ちょっと画像が小さいですが笑)

まさよさんとおっしゃるんですね。

 

最近のお写真発見!

さすが芸人の妻。面白い方なんですね♪

 

何のお仕事をされているのかはわかりませんが、育児をしながらお仕事もしてとても頑張っておられます!

 

現在は第二子の子供が生まれているようですので、育休中かな。

ピーマンズスタンダード南川さんの家族 まとめ

今回はピーマンズスタンダード南川さんの息子さんの病気や障害、手術などや、結婚した妻さんについて調べてきました。

 

  • 長男の息子は才くん
  • 才くんは病気で入院し、手術を経験しているが現在は障害などは残らずすごく元気!
  • お嫁さんはすごく美人さん。共働きで家計を支え、第二子も出産されている

ということでした。

 

愛する息子2人と奥さまを支えるためにもっとテレビで活躍していただきたいですね!

こちらの記事も読まれています