システマ芸人南川さんのコンビ、南川さんと吉田さんのピーマンズスタンダードが解散していたことがわかりました。

理由はなんなのでしょうか?気になったので調べてみました。

システマ芸人ピーマンズスタンダードが解散

『うちのガヤがすみません』と言う番組内でピーマンズスタンダートの解散が発表されました。

詳しくはニュースに書いてある通りですが…。

惜しまれながら解散したようです。

ツイッターも芸人仲間からのコメントで溢れていますね。

スポンサーリンク

システマ芸人ピーマンズスタンダード解散理由は不仲?

以前から不仲説が流れていたピーマンズスタンダード。実際の所解散理由はなんなのでしょうか?

 

ピーマンズスタンダードの不仲説とは?

実は別々のコンビだったピーマンズスタンダードのお2人。しかし、お互いのコンビが解散。

南川さんは芸人を辞めていたのですが、バイト先や養成所が同じだったこともあり吉田さんが誘ってピーマンズスタンダードを組むことになりました。

結成当時から仲は悪かったそうです(なんでコンビ組んだんだw)

 

喧嘩することもあったようで、ある日の喧嘩で南川さんが勝利(キックボクシング習ってた)。

それが悔しくて吉田さんはブラジリアン柔術を始める。南川さんはウラヴマガという護身術を始める。吉田さんは格闘技を始める。そしてそこで南川さんがシステマを始めたそう。

…なんと!不仲がピーマンズスタンダードの鉄板ネタを作り上げていたという事実。

 

不仲も悪いもんではないのかもしれませんw

 

しかし、お互い強くなったかもしれないということで喧嘩をすることはなくなったそうです。めでたしめでたしですね!

 

ピーマンズスタンダード解散理由は?

不仲説について見てきましたが、実際の所はどうなのでしょうか?

不仲ではないと南川さんは発言されています。

過去には不仲だったのかもしれませんが、現在は仲が良好なようなので解消したのかもですね!

 

また、解散の理由としてコンビ間格差があったことも考えられます。格差ってほどでははいかもしれませんが…

どちらかと言うと吉田さんが『じゃない方芸人』だったと思われます。

負けず嫌いの吉田さんがその状況が嫌になってしまったことも原因かもしれませんね。。。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ピーマンズスタンダード南川と吉田の今後は?

それぞれの今後ですが、どうなのでしょうか?それぞれツイッターでコメントされていたので、載せておきます。

 

 

 

南川さんは『みなみかわ』として芸人を続け、吉田さんは芸人を辞めて制作会社に就職することになったようですね。

夢はタバコ屋と語っていた吉田さんですが…

 

 

最終的な夢がタバコ屋だそうですw(二人ともシステマできたことにびっくりw)

それにしても、解散しても仲が良さそうですね~。

 

南川さんは息子ちゃんも2人いて、お嫁さんも支えて行かないといけないのでテレビでしっかりと活躍してほしいです!

関連記事ピーマンズスタンダード南川の子供は病気(障害)で手術した?息子や嫁が気になる

システマ芸人ピーマンズスタンダード解散理由 まとめ

今回はピーマンズスタンダードさんの解散理由についてみてきました。

不仲説がささやかれていたお2人ですが、それがこうじて『システマネタ』が誕生。現在は仲が良さそうな雰囲気が見て取れます。

詳しい理由などは語られていませんが、もしかしたら南川さんが目立ったために負けず嫌いの吉田さんが嫌になったのかもしれません。。。

 

今後は『みなみかわ』というピン芸人として活躍していく南川さん、引退されて会社勤めされる吉田さん、お2人とも応援していきたいですね!

こちらの記事も読まれています