犯人の犯沢さん20話ネタバレ感想!サンデーS(2019年1月号)掲載

 

犯人の犯沢さん20話『犯人は1日にしてならず』読みました。

 

今回の20話ではステキな雑貨屋さんが登場!コナンファンなら興奮すること間違いなしの雑貨の数々…。

 

ということで、週刊少年サンデーS増刊(2019年1月号)に掲載されている犯人の犯沢さん20話のネタバレ感想です。

 

前回のあらすじはこちら。

スポンサーリンク

犯人の犯沢さん20話ネタバレあらすじ

犯沢さんが米花町に戻ってきた。そこで流れていたニュースを見て、事件の犯人の努力に感服して自分も頑張ろうと決意する犯沢さん。

 

シェアハウスに帰って部屋にこもって計画をたてようとしたところに、パリピたちが頼んだピザにつられてリビングに。

そこでサキちゃんからのメールが来て、『恋人なの?』とパリピたちにからかわれた犯沢さん。否定ダンス?wでその日はそのまま踊り明かして終わってしまう。

 

その日から殺人計画を立てようとするも、ポメ太郎のお世話をしたり、サキちゃんからのメールにテンションが上がったりして、なんやかんやで進まず落ち込む犯沢さん(・ェ・`U)

 

環境が悪いんだ!と模様替えにいそしむ犯沢さん。…その結果金欠になるのでした。。。

 

続く。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

犯人の犯沢さん20話ネタバレ感想

米花町に慣れてる犯沢さん

上京したての犯沢さんはSuicaの使い方もわからなかったのに…犯罪都市でおこる事件には驚くことがなくなった犯沢さん。

…当初ビクビクしてめちゃめちゃかわいかったのに。でもやっぱり今でもかわいいな~笑

犯沢さん、完全に癒しキャラですよね!

 

犯人の鑑を発見した犯沢さん!

それどころかニュースを見て犯人を尊敬する犯沢さん!創造力豊かだしピュアだなぁ♪

 

犯沢さん自身もどこにいるかわからない男を探すために米花町という犯罪都市に降り立ったわけですから、だいぶ頑張ってると思うんですけどね。

 

確かに会社入社→1年で日本中の注目を集めるサッカーのカメラを担当するまでに成長するってスゴい笑

 

シェアハウスに帰った犯沢さん

犯人の鑑を見つけたあとなのでやる気に満ちている犯沢さん。

 

…ちゃんとシェアハウスのパリピにお土産買ってるの。優しいよね、犯沢さん(笑)

 

部屋に籠ろうとたのに『配達ピザ』につられて出てくる犯沢さん。かわいい♡…心の中でイェェェイとか言っちゃってるし( *´艸`)

 

パリピたちと恋バナ始めちゃう犯沢さん。顔赤らめてピュアかよ!

 

そして、謎のダンスで踊り明かすというパリピ&犯沢さん…。

 

ダラダラ過ごして落ち込む犯沢さん

昼間で寝過ごして、殺人計画をやんわりたてようとする犯沢さんをポメ太郎が遊びに誘う。

ポメ太郎かわええ。犯沢さんのデレデレの顔もかわええ。

 

なんやかんや一日が終わり…

私はダメな殺人犯だ…

と落ち込む犯沢さんかわいすぎる。フッと笑っちゃいました!

 

模様替をする犯沢さん

部屋に暗幕をはって真っ黒にして、犯林くんにもらったガイコツキャンドルを飾って…。

…犯林くん!懐かしい!

 

そしてパリピたちから聞いた、ものがいいのにやたら安い雑貨屋さんに向かう犯沢さん。

…絶対なんかあるよね。

 

雑貨屋『鎮魂』w

おいてある雑貨がー!懐かしすぎるぅ!

 

覚えてないんだけど、被害者みたら何となく覚えている事件…。

いかん!原作読み返さねば!!

 

でっかいコンパスやら、甲冑やら、テーブルクロスやら…全部返り血だらけw

犯沢さん、こういうの大丈夫になったんですね。…それとも気がついていないのか。

 

…と思いきや!雰囲気怖すぎて部屋に入れなくなる犯沢さん(笑)かわいいー!

自分で模様替えしたのに部屋見て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサーリンク

犯人の犯沢さん20話ネタバレ まとめ

今回も犯沢さんかわいすぎたー!なんて愛されキャラなんだ。

21話も楽しみです~

こちらの記事も読まれています