矢沢永吉フェス2019 生配信(生中継)で視聴!チケットなしでiPhoneやスマホでOK


今すぐワンナイトショーを視聴する方は
コチラをクリック!※Huluに飛びます

 

2019年7月6日に行われる矢沢永吉さん初のフェス「E.YAZAWA SPECIAL EVENT “ONE NIGHT SHOW 2019”」。運よくチケットをとれた方、取れなかった方もいるかと思います。

 

そんな矢沢さんファンに嬉しい情報が!!

 

矢沢永吉フェス2019ワンナイトショーがHuluで生中継されることが決定しています☆チケットがなくてもライブに参加できますよ♪

 

一夜限りのフェスですので何としても視聴したい!チケットが取れなかった…という方もiPhoneやスマホからリアタイして熱い夜を送りませんか?

出張先や外出先でも見れるから便利ですヨ♪

 

 

※このページの情報は2019年7月6日現在のものです。最新の情報はHulu公式サイトでお確かめください。

※Huluは月額933円の有料動画配信サービスですが、初めて登録する方は2週間無料となっています!配信されている動画が全て見放題なのでお得です。

矢沢永吉フェス2019 生中継の時間は?

矢沢永吉さんのフェス『ワンナイトショー』を視聴するにはHuluという動画配信サービスに加入する必要があります。

 

そして、生中継の注意点としては、矢沢永吉さんのフェス全てが視聴できるという訳ではないこと。

矢沢さんのライブ部分はしっかりと生中継されますのでご安心ください^^

 

ワンナイトショーには

  • 氣志團
  • KREVA
  • 東京スカパラダイスオーケストラ(Guest奥田民生)
  • MIYAVI

以上、4組の異色メンバーが出演することが決まっています。

 

が、Huluで配信するのは矢沢永吉さんのライブ部分のみなので、おそらく以上4組の方は映らないのでは?と思います。

 

ライブ自体は16時開演、20時30分頃終了予定となっています。そして、Huluでの生中継は19時30分頃からを予定しています。

 

ライブは生で行われているので若干の時間の前後があるかと思います。見逃さないように19時15分くらいからはHuluを付けてスタンバイしておきたいところですね♪

矢沢永吉フェス2019 生中継リアタイするにはHuluに登録を

2019年7月6日に行われる矢沢永吉さんのフェス『ワンナイトショー』にチケットなしでも参戦するには、Huluに登録することが必須になります。

後々DVDは発売されるでしょうが、リアルタイムで視聴できるのは7月6日だけですから…ぜひ参戦してください!

 

Huluでは矢沢永吉さんが1999年に出演した映画『お受験』を視聴することもできるので矢沢さんファンにはおすすめです^^

 

ではさっそく、Huluの登録の仕方をご紹介しますね。

 

まずこちらからアクセスしてください⇒Hulu公式サイトへ飛びます

 

【今すぐ無料でお試し】ボタンを押します。

 

画面の指示に従って名前などの必要事項を入力。Huluの登録を進めてください。

 

登録を終えると、上のメニューのリアルタイムをクリック。(画像がすごく小さくてごめんなさい)

 

すると、リアルタイム放送の一覧が出てきますので、以下のライブをクリック。

すると…ライブ視聴ができますよ☆

 

 

登録までは約3分で終えることができます。が、ライブ配信が始まる前に余裕をもって登録することをおすすめします^^

 

※クレジットカードや携帯ブランドでの支払い方法の設定をしていきますが、すぐに料金が引き落とされることは絶対にありませんのでご安心ください。

 

例えば、7月6日に2週間の無料トライアルを開始した場合は、7月20日までが無料期間となります。なので、お金がかかるのは21日以降となります。

 

これ以上必要ないと思ったら期間内に解約をして、まだまだいろいろ楽しみたい~!というかたはぜひ継続して使ってください(^^)

矢沢永吉フェス2019の生配信、生中継を視聴できるHuluとは?

動画配信サービスのHuluは日テレが親会社なので、日テレ系の番組に強いサービスとなります。

 

動画配信サービスは、

  • ドラマを見逃してしまった時に視聴したり
  • 今作ドラマを一気見したい時に視聴したり
  • 暇つぶしに視聴したり

…と自分の見たいときに好きなアニメやドラマが見れるため、有料サービスにも関わらず多くの人が継続をしているサービスなんです。

 

私もHuluの愛用歴は2年目に突入しました♪…携帯代金と一緒に引き落としなので罪悪感が少ないですw

 

さて、そんなHuluの基本情報は…

 

①月額933円で全ての作品が見放題!!

動画配信サービスで配信されている動画が全て見放題の動画配信サービスはHuluだけなのでは?と思います。

 

他のサービスでは有料作品と無料作品があり、有料作品を視聴しようとすると、月額とは別途請求されることになります。

 

しかし、Huluは全ての動画が見放題なので、月額以外に料金がかかることがありません

 

これすごく重要で、課金要素があるとどうしても見たくなっちゃうんですよね。

 

その分他の動画配信サービスよりも配信数が少なかったりするのですが…
実際、十分すぎる程多いです!(声を大にして言わせていただきますw)

 

本当に、飽きることはないでしょう^^作品も入れ替わったりしますし♪

 

②iPhoneやアンドロイド、パソコンなど様々な端末で視聴可能

パソコンやスマートフォンで楽しめるので、出張先や移動時間にささっと視聴することができます。

別途購入する必要がありますが、専用の続機器があれば

  • テレビなどの大画面で視聴できたり
  • 車の移動中に子供にアニメをみせたり

できるんです。

 

ライブなんかもホント言うと大画面でみたかったりしますよね…。部屋を暗くして…カーテン閉めてタオル振り回して…みたいな。

 

③使い方がわからなければサポートしてもらえる

便利だとはわかっていても、こういう最新のシステム?的なものは不安で使いこなせる自信がない…そんな方もいるかもしれません。

 

そんな方も安心。わからないことはHuluのサポートスタッフが教えてくれます。

 

10時~21時までとサポート時間も長いのでわからないことは悩まず、電話をしてすぐに解決!動画をたくさん視聴して楽しみましょう☆

 

④動画がいっぱいで飽きない

動画がとにかくいっぱい。ずっと見てても飽きません♪

 

人気の海外ドラマ・国内ドラマやバラエティの見逃し配信・洋画・邦画・アニメ・キッズ向けTV・リアルタイム配信などなど、本当にたくさん動画があります。

 

以下にリンクがあるので気になる方は是非見てみてください♪

 

ネイビー犯罪捜査班・クリミナルマインド・ウォーキングデッドなど

⇒海外ドラマ・TVのラインナップをチェック!

 

今話題のあなたの番ですのHulu限定動画もあります♪

⇒国内ドラマ・TVのラインナップをチェック!

 

ジョニー・デップ特集、トム・クルーズ特集、ブルース・ウィリス特集も★

⇒洋画のラインナップをチェック!

 

ママレード・ボーイやヘルタースケルターなど話題の作品が多数♪

⇒邦画のラインナップをチェック!

 

現在放送アニメの見逃し配信や名探偵コナン、鋼の錬金術師なども☆

⇒アニメのラインナップをチェック!

 

矢沢永吉さんのライブもそうでしたが、レースなどもリアルタイムで配信されてますよ!

⇒リアルタイムのラインナップをチェック!

 

その時旬の作品をHuluさんが特集を組んで紹介してくれます☆

⇒特集一覧をチェック!

 

今はアンパンマンの過去映画が配信されるので超絶オススメ!うちの息子っちも喜びそう…。

⇒キッズ向けアニメもをチェック!

 

みんながどんな作品を見ているのか、ランキングでチェック♪

⇒今人気の動画をランキングでチェック!

 

と、ほんっとうにたくさんあるのでぜひおためしください^^

矢沢永吉フェス2019 生中継や生配信で視聴!チケットなしでiPhoneやスマホでOK まとめ

今回は2019年7月6日に行われる矢沢永吉さん初のフェス「E.YAZAWA SPECIAL EVENT “ONE NIGHT SHOW 2019”」の生配信を動画視聴する方法についてご紹介してきました。

 

チケット取れなかった方、今回は生配信で楽しみましょう!次回のライブには参戦できますように!!

↓登録はこちらから↓

 

こちらの記事も読まれています