スパイスカレーが大好きなインドカリー子さん。

インドカレー愛が強く素敵な女性ですが、ルックスも可愛いくて素敵ですよね。

今回はこの印度カレー子さんの経歴について調べてみました。本名や出身高校や大学、経歴やプロフィールについてまとめてみました。

※印度カレー子さんではなく印度カリー子さんです。

スポンサーリンク

印度カリー子の本名は?


印度カリー子さん、独特な活動名ですよね。カレー愛が伝わってきます。

…カレー子ではなくカリー子ですからね。本場!

 

この活動名も、インパクトのあるものをこだわって考えられたそうですヨ!

 

さて、そんな印度カリー子さんの本名ですが、今のところ有力な情報はありませんでした。

何か情報がありましたら追記していきます。

スポンサーリンク

印度カリー子の高校大学は?

印度カレー子さんの高校大学について調べてみました。

印度カリー子さんは現役女子大生。

2019年4月から東京大学の大学院で食品科学について学び、スパイスの研究をしているそうです。

 

東京大学の大学院に進学されているカリー子さんですが、大学は都内の違う大学に通っていました。

 

大学時代は物理を専攻していたのだとか。

インタビューで新大久保の近くと語られているので、早稲田大学なのかもしれません。

 

高校についての情報はありませんでしたが、宮城県出身なので宮城県内の高校なのではないでしょうか。

 

東京大学の院に進学されているので、宮城県内でも一位二位を争う進学校に通われていたことが予想できますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

印度カリー子のwiki風プロフィール

本名同様、わかっている情報は少ないですが、印度カリー子さんのプロフィールをwiki風にご紹介します。

 

プロフィール

名前:印度カリー子

本名:???

生年月日:1996年11月

出身:宮城県

高校:宮城県内の高校

大学:早稲田大学??

大学院:東京大学院に通い、スパイスの研究を

肩書:初心者のためのお店「印度カリー子のスパイスショップ」代表。現役女子大生のスパイス料理研究家。

印度カリー子はメンサ!経歴がすごい

印度カリー子さん、現役女子大生22歳にして、様々な取材に応じています。

そんな印度カレー子さんの華麗なる経歴をご紹介します。

 

姉へ作ってあげた印度カレーがきっかけ

2016年1月にインドカレー好きのお姉さんのために、家でインドカレーを作れないのか?と家でインドカレーを作ってみると、おいしいものができてびっくり!

スパイスショップに通い、インドカレー作りにはまります。

 

レシピの覚書として、4月にブログ「印度カリー子のブログ」を開設。

 

2017年4月には調合したスパイスの商品化に成功し、販売を開始。あっという間に売れてしまいます!

 

そして、よりスパイスを研究するために2019年4月に大学院でスパイスの研究を行っています。

 

という感じで勉強ばかりだった生活が、インドカレーと勉強の毎日に変わったそうです。

 

印度カリー子さんのスパイスセットは、おいしいだけではなく、ものすごく手軽に作れるようなものを販売されています。

手間なく、本格的なスパイスカレーが楽しめるなんて最高ですよね!

 

印度カリー子さんが作ったカレーはめちゃうまそう!

カリー子さんのツイッター…常に飯テロですw

すごいインドカレーが食べたくなります。。。。。スパイスセット!買おかな。

 

印度カレー子はメンサ会員!

現役女子大生にして企業、スパイスの研究とともにショップ経営をしている凄腕の印度カリー子さん。

実は、メンサ会員でもあります。

 

メンサは…

MENSA(メンサ)とは、1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループです。

引用元:JAPAN mensa公式 メンサとは

 

2018年9月の時点で、日本には約3,500人の会員がいるそう。

日本の人口、1億2600万人のうちの3500人の一人って…

すごい・・・(語彙力w)

 

このIQの高い集団の一員である印度カリー子さん。

この頭脳を使って、スパイスの研究をされているのですね。

印度カリー子のプロフィールと経歴 まとめ

今回はインドカレー愛がとてつもなく強い、印度カリー子さんについてまとめてきました。

とても美人さんなのでこれから、テレビで活躍していきそうですね。

今後も、印度カリー子さん&カリー子さんのお家カレーに注目です!

こちらの記事も読まれています