新田祐大(競輪)の結婚した嫁と子供は?年収や出身高校も気になる

 

競輪の世界ランクで堂々の1位の新田祐大選手。

オリンピックにも出場し、日本・世界のケイリンを引っ張っている選手ですね。

 

そんな競輪選手の新田祐大さんの結婚した美人嫁と子供について、年収や出身高校・経歴などをまとめてみました。

競輪選手は年収が高いと言いますが、世界ランク1位である新田選手の年収はいくらくらいなのでしょうか・・・気になる!ということでいきましょう^^

[アドセンス1]
スポンサーリンク

新田祐大(競輪)の結婚した嫁と子供

競輪の新田祐大選手は結婚しているのでしょうか。33歳なので適齢期といってもいいかもしれませんね。

 

結婚されていますね!お嫁さんすごく美人さんです!

結婚したのは2014年10月3日。お嫁さんは「智子(ともこ)」さんというお名前のようですね。

 

お写真はこちらのブログに載っていました☆⇒伏見俊昭さんのブログ「Legend of Keirin」

 

 

新田選手の子供に関してですが、ヤフー知恵袋で「一児の父です」とコメントがあったのですが、事実かどうかは確かめられませんでした。

 

子供の顔をさらすのも嫌だと思うので、ブログなどでの公開はしないのではないでしょうか。テレビ番組に出演した時には何かしら子供さんに関する情報が出てくるかもしれませんね。

[アドセンス1]
スポンサーリンク

新田祐大(競輪)の年収がすごい!

競輪の新田祐大選手の年収について調べてみました。

新田選手が年収を公表していることはありませんが、競輪選手の年収はすごく高いようです。

 

まず、男性競輪選手の平均年収は約1200万円と言われています。ですがこれはあくまでも平均値。

選手のランクが高ければ高いほど、もちろん年収が上がっていきます。

 

競輪選手はレースの成績により級班がランク分けされます。ランクと年収を表にまとめると・・・

級班 平均年収
S級S班 1億円超
S級1班 約3000万円
S級2班 約1100万円
A級1班
A級2班
A級3班 600万〜800万円

※A級1班2班については情報がなかったので空欄にしてあります。

 

新田選手がこのどこに分けられるかというと・・・新田選手はS級S班です!(2019年7月現在)

現在世界ランク1位ですからね!当たり前っちゃ当たり前ですねw

 

なので、競輪・新田祐大選手の年収は1億円超であることが予想できます。

 

ちなみに、競輪選手は引退の時に2000万円の退職金が支払われ、独自の年金120万円が15年間支払われ続けるそうですよ・・・。すごい世界ですね!

[アドセンス1]
スポンサーリンク

新田祐大(競輪)の年齢wikiプロフィール

新田選手のプロフィール
名前:新田祐大
読み方:にったゆうだい
生年月日:1986年1月25日
年齢:33歳(2019年7月時点)
身長:173cm
体重:87kg
所属:日本競輪選手会福島支部

 

新田祐大選手の現在の年齢は33歳

 

競輪選手は走り方によって「逃・追・両」の3つに分けれられるのですが、

新田選手は「逃」。これは主にラインの先頭を走る選手のことを言います。自らレースを展開させていくタイプなんですね!

 

新田選手は技能免除で90期生として入所していますが、卒業時の成績は56位とあまり高い位置ではありません。

しかし、その選手が今となっては世界ランク1位なんです。新田選手の努力が感じられますね。

 

主なタイトルには

  • SSカップみのり(2010)
  • 日本選手権競輪・オールスター競輪(2015)
  • 高松宮記念杯競輪(2016)
  • 高松宮記念杯競輪・朝日新聞社杯競輪祭(2017)
  • 読売新聞社杯全日本選抜競輪(2018)

などがあります。

[アドセンス1]

新田祐大(競輪)の出身高校や経歴

競輪選手の新田祐大さんの出身高校や経歴についてみていきます。

 

新田さんの出身高校は福島県立白河高等学校です。白河高校は進学校として有名な高校のようですよ☆

 

今現在は競輪部?(自転車部?)はないようですが・・・新田さんの在籍中にはあったのですね。

 

高校在籍中、2003年のインターハイで1kmタイムトライアルで優勝をしています。

高校を卒業した2004年4月にもアジア自転車競技選手権大会ジュニア部門・スプリント2位など高校時代から十分な実力をもっていたことがわかります。

 

上記の成績が評価され、技能免除で2005年から日本競輪選手会福島支部に所属しています。

 

そして、2012年にはロンドンオリンピックの代表選手に選出、チーム戦で8位という結果を残しています!

 

しかし、2016年のリオオリンピック代表選手は落選していますね。

 

直近の成績だと、2019年UCIトラック世界選手権大会で男子ケイリンで2位に輝いています。

[アドセンス1]

新田祐大の結婚(嫁子供)と年収 まとめ

今回は競輪界を牽引する競輪選手の新田祐大さんについて書いてきました。

 

  • 新田祐大(競輪)の結婚した嫁は智子さん
  • 新田祐大(競輪)の子供はたぶんいるけど確認できず
  • 新田祐大(競輪)の高校は福島県立白河高等学校
  • 新田祐大(競輪)の年収は驚異の1億円超!

 

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

[アドセンス1]
こちらの記事も読まれています