桜井海音の年齢wikiプロフィールと高校大学はどこ?父親はミスチルの桜井さん!

 

桜井海音さんというドラマーをご存じですか?父親はあの有名な桜井和寿さんて、母親もタレントさんなんです。

ドラマーとしての腕は確かで、スガシカオさんのバックバンドメンバーで活躍したこともあるんです。

 

そんな桜井海音さんのwikiプロフィールと高校大学、経歴や彼女、父親や母親についてまとめました。

[アドセンス1]
スポンサーリンク

桜井海音の年齢とwikiプロフィール

名前:桜井海音

生年月日:2001年

年齢:17歳~18歳

学年:高校3年生

 

まだまだ情報が少ない桜井海音さん。

タピオカ好きの普通の好青年とのことですよ!

 

名前の「海音」。素敵なお名前ですが、これは穏やかな波の音をイメージして、父親が名付けたそうです^^

 

父親の影響でサッカー少年でもあり、中学時代には大会でMVPに輝いたこともあるほどの腕前です!

 

現在は高校3年生で所属のバンドはありませんが、サポートドラマーとして数々のライブに参加し、腕をみがいています☆

[アドセンス1]
スポンサーリンク

桜井海音の父親と母親

桜井海音さんの父親と母親についてです。

父親はミスチルのボーカルである桜井和寿さん。

母親はタレントの吉野美佳さんです。

スポンサーリンク

桜井海音の高校大学は?

桜井海音さんの高校についてです。

こちらは芸能人の子供が多く通う幼稚園から高校までの一貫校で過ごしたという情報があります。

 

大学についての情報は今のところありませんね。現在高校3年生ですから、進路はもう決まっているはずですが・・・

大学に進学し広い世界をみてみるか、進学はせず音楽一本で行くのか、どちらなんでしょうか。

 

ちなみに父親の桜井和寿さんは高校を卒業後、プロミュージシャンを目指すために進学はしませんでした。

 

海音さんはどのような選択をするのか・・・父親と同じように大学には行かないような気がしますね。

[アドセンス1]

桜井海音の経歴は?

桜井海音さんのドラマーとしての経歴について書いてみます。

 

幼い頃から音楽だけに没頭していたわけではなく、幼い頃はサッカーに熱中していたという桜井海音さん。

 

これはサッカー好きな父親の桜井和寿さんに影響されたのだとか。

 

父親はサッカーが好きでJリーグで活躍する知り合いが多く、中学時代には東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属。

サッカーの大会ではMVPに輝いたりと、サッカーでも活躍していました。

 

自宅には父親の仕事柄、自宅にスタジオが完備されているので、幼い頃から音楽に触れながら育ってきました。

楽器もたくさんあるので、自然と腕があがっていったのかもしれませんね。

 

現在はインディーズバンドのサポートメンバーなどとしてライブに出ています。

高校の文化祭でもステージに上がり、ドラマーとして活躍していたそう。

 

父親の桜井さんはボーカルとギターを演奏しますが、同じものを選ぶと比較されてしまうので悩んだ時期もあったようです・・・。

 

しかし、ドラムの重要さ・音楽の楽しさを知り乗り越えました。

 

父親の桜井和寿さんとスガシカオさんが親友ということもあり、海音さんはスガシカオのバックバンドを務めたこともあります。

 

海音さんは音楽の道で生きていくと決意されています。父親の音楽のDNAを引き継いでこれからも大活躍しそうな予感です。

腕はとても良いと評判ですし、イケメンさん。

高い技術をもったイケメンが絶対売れるとは言えませんが、桜井海音さんの場合は父親が音楽界のスターであり、非常に恵まれた環境なのでこれからも頑張ってほしいですね!

桜井海音の彼女は?

桜井海音さんに彼女はいるのでしょうか。

イケメンでバンドマンですから絶対モテますよね~

しかし、まだ芸能界で活動し始めたのも最近ですし、そのような情報は入っていません。

 

・・・父親がミスチルの桜井さんで母親もタレントで美しい方なので、一般人がそうそう簡単には近づけそうにありませんが、

通っていた学校も芸能人の子供が多いようですし、交遊関係も芸能人の○○さんの息子や娘のことが多いのでしょうね。

 

この先の恋愛関係の情報に注目です!

[アドセンス1]

桜井海音の年齢wikiプロフと高校 まとめ

今回は桜井海音さんについてのまとめ記事でした。

 

父親があのミスチルの桜井和寿さんということで、音楽の道で生きていくことを決意した桜井海音さん。

今後の活躍から目が離せませんね!

[アドセンス1]
こちらの記事も読まれています