谷川まき子の年齢と経歴プロフィール!学歴や歌唱動画も|カラオケバトル

 

今回は2019年8月18日に放送されるカラオケバトル「チャンピオンズカップ2019」の出演者、介護士の谷川まき子さんについての記事です。

 

MISIAさんの逢いたくていまを歌われます☆介護士をしながら趣味でカラオケサークルに所属している谷川まき子さんの動画は再生回数1900万超を記録しています!

 

カラオケバトル出場の介護士・谷川まき子さんの年齢と経歴プロフィール、出身大学や高校などの学歴や歌唱動画についてまとめました。

谷川まき子のカラオケ動画がすごい

谷川まき子さんといえば、カラオケ動画がYouTubeで話題となっています。

 

動画はカラオケバトルで披露する曲と同じ、MISIAさんの「逢いたくていま」です。

 

谷川真紀子さんは「歌が上手い人にグッとくる会」というサークルに所属し、そのサークル内で「歌うま選挙」1位となっています。

 

話題となっている動画はこちらです。なんと、歌唱動画の再生回数は1900万回超え!!

ほんとにスゴい歌声なのでせひ、聞いてください☆

 

聞いていて気持ちの良い歌声ですね。まるでMISIAさんの歌声を聴いているようです。。。

 

お酒を13杯飲んだあとの歌声とは到底思えません。…私の場合お酒を飲むと声がかすかすになって出ません(笑)

スポンサーリンク

谷川まき子の年齢とwikiプロフィール

谷川まき子さんの年齢やwikiプロフィールについてです。

一般の方なのであまり情報はないのですが、わかる限りご紹介します。

 

谷川まき子さんのプロフィール
名前: 谷川まき子
読み方:たにがわまきこ
活動名:春先
生年月日:11月5日付近
年齢:26歳(2019年8月現在)
出身地:東京都

 

カラオケバトルに出演の谷川まき子さんの年齢は25歳です。(2018年11月5日に25歳になったというツイートがあったので)

現在は介護士として働きながら、カラオケサークルに所属して趣味で歌を歌っています。

 

Twitterでは「春先」さんというアカウントで活動していますよ♪

交友関係がとても広く、明るい素敵な女性です^^

 

そして、とにかく酒好きのよう☆

お酒関係のツイートも多いです。歌うときは基本飲酒状態っぽいですね(笑)

 

趣味は歌ったり踊ったり絵を描いたりすること。

 

Twitterに「ハッピーに生きようぜ!」と書いてありますが、春先さんのツイッターを拝見すると、本当に毎日ハッピーに生きていることが読み取れます。

 

お仕事も一生懸命されて、趣味の歌も思いっきり楽しんでいます^^

スポンサーリンク

谷川まき子の高校大学

カラオケバトルに出演の谷川まき子さんの高校や大学についてです。

 

高校に関しては情報はありませんでした。が、大学はわかりました。

 

東京福祉大学の社会福祉学部を卒業されています。

介護職は仕事が大変な割に、給料が安い…などのイメージがありますが、その中で福祉の学校に通っていたのは本当にすごいなと思います。

 

谷川さんが福祉の仕事に興味を持ったのは、祖母の介護の経験があったからだそうですよ☆

谷川まき子の経歴

カラオケバトルに出演の谷川まき子さんの経歴についてです。

 

小学生の頃に自分の祖母の介護を経験し、そこで感じた楽しさややりがい、嬉しさから介護士を目指すことになります。

 

介護は大変ですが、介護士になることがずっと夢だったそうです。

 

そして、2016年に株式会社ケアメイトに入社。

現在も都内の介護施設で介護士として勤務しています☆

 

介護職なので夜勤ももちろんありますが、利用者さんにマニキュアを塗ってあげたり、とても充実している毎日を送っている様子です。

 

そして今年、3月には介護福祉士に無事合格。

介護士としても着実にステップアップをしているようです☆

 

 

そんな忙しい毎日の中、趣味としてカラオケサークルに所属している、谷川まき子さん。

 

カラオケばかりではなく、オリジナル曲も作っていますよ!MVがとてもカッコイイですね。

 

そして、カラオケバトルに出演が決まってからの練習なのか、カラオケで100点をたたき出しています。

 

谷川まき子さんはカラオケで点数を取りに行く歌い方ではなく、いつものように魂で歌う感じでカラオケバトルに出演してもらいたいなと思います!

 

カラオケバトルなので点数を取りに行くのが正しい戦い方なのですが…思いっきり歌っている春先さんの歌声が聴きたい!!と個人的に思っちゃいました。

[アドセンス1]

谷川まき子の受賞歴

カラオケバトルに出演の谷川まき子さんの受賞歴についてです。

 

谷川まき子さんの受賞歴はカラオケバトル世界大会で優勝!という華々しいものではありませんが(スミマセン)、いくつか受賞があったのでご紹介します。

 

まず一つは「歌が上手い人にグッとくる会」が開催の「歌うま選挙」1位!

 

これは最初にご紹介したサークルでの歌唱ですね。歌唱動画の再生回数は1900万回超えというとんでもない結果を残されています。

 

 

2019年6月には東京カラオケ祭りの浜松町大会で準優勝をされています。

 

MISIAさんの「飛び方を忘れた小さな鳥」ですね。

春先さんの歌声は本当にMISIAさんの曲にピッタリですね!素敵すぎる!!

 

歌が上手い人にグッとくる会でのライブ活動もあるようですので、春先さんの歌声もぜひ生で聴いてみたいですね☆(趣味の絵もなかなかですね)

 

谷川まき子の彼氏や結婚

谷川まき子さんの結婚や彼氏について調べてみました。

が、一般の方なのでそのような情報は見つかりませんでした。

 

谷川まき子さんは交友関係がとても広く、Twitterの返信は必ず行っているなどマメな部分があるので、彼氏はいるのではないかな?と思います。

ちなみに容姿の理想は「藤田まこと」さん。…わかる。私も藤田まことさん超好きです♡

 

 

お???彼氏さんか?と思ったのですが、彼氏さんではないそう。

 

谷川まき子さん自身、お弁当も作って会社で食べているようですし、カラオケサークルに所属しているので女子力も高そうです^^

 

…でもカラオケであの歌声聞いたら、ちょっとビビッて好きになれないかも。(笑)うますぎますもんね。

谷川まき子 まとめ

今回は2019年8月18日放送のカラオケバトル「チャンピオンズカップ2019」に出演し、MISIAの「逢いたくていま」を歌う介護士の谷川真紀子さんについての記事でした。

 

  • 谷川まき子の歌唱動画はどれもすごい
  • 谷川まき子の高校は不明
  • 谷川まき子の大学は東京福祉大学の社会福祉学部
  • 谷川まき子の受賞歴は華々しいものではないが、実力は本当にすごい!

趣味でやっているとは思えないくらい素晴らしい歌声でした。。。

 

ということでした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています