カラオケバトル8月18日優勝者と結果と出演者一覧|チャンピオンズカップ2019

 

2019年8月18日放送の「チャンピオンズカップ2019」の出演者プロフィールと結果のまとめです。

 

民謡・アニソン・童謡・クラシック・詩吟などなど…全国で行われた歌の大会のチャンピオンがあつまり、チャンピオンの中のチャンピオンを決める回となっています☆

1年に1度の開催ということで目が離せませんね!

 

2019年8月18日放送の「チャンピオンズカップ2019」の出演者プロフィールと結果のまとめです。

結果は放送を確認し次第、得点と結果を追記していきます☆

結果のみを見たい場合は目次からスキップしてください(>_<)

スポンサーリンク

カラオケバトル8月18日出演者プロフィール

2019年8月18日放送の「チャンピオンズカップ2019」の出演者プロフィールまとめです。

 

クリックでプロフィール記事に飛びます☆

 

カラオケバトル8月18日出演者①谷川まき子

\歌うまインターネットサークルNo.1/

 

介護士の谷川まき子さんは歌うまインターネットサークル「歌が上手い人にグッとくる会」に所属しています。

歌うまサークルの中で「歌うま選挙」で見事1位に輝いています。

 

酔って歌ったMISIAの「逢いたくていま」の動画の再生回数はなんと1900万回超えを記録しています☆

 

谷川まき子さんの歌唱曲は、MISIA『逢いたくていま』です。

 

めちゃめちゃパワフルボイスでした!一杯ひっかけてくるのが酒飲みらしいですね(笑)

 

 

 

カラオケバトル8月18日出演者②林にこ

\童謡こどもの歌コンクール金賞/

 

参加者3000組以上の日本最大級の童謡の大会でファミリー部門金賞受賞!

長崎県に住む林にこちゃんの歌唱曲は井上あずみさんの「さんぽ」。

 

もう、選曲がかわいい(。・ω・。)ノ♡

今回は4兄弟を代表しての出場となります☆

 

ずっと笑顔で歌ってましたね。かわゆい。もらい泣きしてた妹ちゃん・優しいお兄ちゃん。素敵なご兄弟!

 

 

 

カラオケバトル8月18日出演者③坂崎守寛

\民謡全国大会 内閣総理大臣賞/

 

整った顔立ち、美しい歌声で大阪のおばさまたちに大人気の坂崎守寛さん。

民謡最高峰の大会で内閣総理大臣賞を受賞しています☆

 

そんな坂崎守寛さんが歌うのは、福田こうへいさんの『南部蝉しぐれ』です。

 

こぶしの嵐!加点の嵐ですね!

 

 

 

カラオケバトル8月18日出演者④下尾礼子

\アニカラ最強素人決定戦チャンピオン/

 

滋賀県に住む高校1年生の下尾礼子さん。

アニソンの祭典「アニマックス ミュージックス」への出場権を1500人の中から見事勝ち取り、大阪城ホール1万人の観客の前で堂々と歌唱をされています。

 

高校1年生の下尾礼子さんが歌うのは、陰陽座の『甲賀忍法帖』です。

 

お父さんの愛が強い!

 

 

 

カラオケバトル8月18日出演者⑤深田杏

\新宿三井ビルのど自慢大会チャンピオン/

 

現役銀行員の深田杏さん。

一流企業がおよそ100社入居する三井ビルで行われる夏の一大イベントでチャンピオンに!

 

身長は148cmとかなり小さめですが、歌声は超パワフルです☆

そんな深田杏さんが歌うのは、PRINCESS PRINCESSの『世界でいちばん熱い夏』です。

 

 

カラオケバトル8月18日出演者⑥松葉朋実

\日本最大の吟詠コンクールチャンピオン/

 

現役大学4年生の松葉朋実さんは詩吟の実力者!

詩吟日本一を決める大会で、1万8000人の中から青年の部で見事優勝を果たしています☆

 

詩吟歴20年を超えている松葉朋実さんの歌う曲は、石川さゆりさんの『津軽海峡・冬景色 』です。

 

とにかく美しいですね!とても美人さんですね。

 

 

 

カラオケバトル8月18日出演者⑦根岸優至

\全日本ジュニアクラシック音楽コンクールチャンピオン/

 

東京大学に通いながら、音大生でもないのに「全日本ジュニアクラシック音楽コンクール」声楽部門大学生の部第1位に輝いた根岸優至さん。

大学2年生から声楽をはじめ、カウンターテナーという高い音域でたくさんの歌を歌っています。

 

そんな根岸優至さんが歌う曲は、秋川雅史さんの『千の風になって』です。

 

見た目とのギャップがすごかったですね!すごくきれいな声で感動しました。

 

 

 

カラオケバトル8月18日出演者⑧中村望

\歌の国体 日本大衆音楽祭 内閣総理大臣賞/

 

参加者4500人以上を誇る、別名「歌の国体」にて内閣総理大臣賞を受賞した中村望さん。

 

この日本大衆音楽祭の受賞をきっかけに、様々な場所で歌うようになりました☆プロの歌手さんとコンサートに参加することもあるようですよ!

 

結婚5年目の主婦、中村望さんが歌うのは、弘田三枝子さんの『人形の家』です。

 

 

カラオケバトル8月18日出演者⑨小松ミユキ

\カラオケ世界大会 日本チャンピオン/

 

過去にもカラオケバトルに出演経験のある、国会議員秘書の小松ミユキさん。

カラオケ世界大会の日本チャンピオンですよ☆

 

カラオケ日本代表になり、「地域貢献になる」と議員さんにも感謝されているそうですよ☆

 

そんな小松ミユキさんが歌うのは、岩崎宏美さんの『聖母たちのララバイ』です。

スポンサーリンク

カラオケバトル8月18日結果と得点まとめ

2019年8月18日放送の「チャンピオンズカップ2019」の結果と得点のまとめです。

 

カラオケバトル8月18日結果①ブロック予選得点

カラオケバトル出演者 歌唱曲と得点
Aブロック 介護士
谷川まき子
歌唱曲 MISIA『逢いたくていま』
得点 97.395
長崎の12歳
林にこ
歌唱曲 井上あずみ『さんぽ』
得点 94.161
民謡
坂崎守寛
歌唱曲 福田こうへい『南部蝉しぐれ』
得点 98.685
Bブロック アニソン高校生
下尾礼子
歌唱曲 陰陽座『甲賀忍法帖』
得点 98.636
現役銀行員
深田杏
歌唱曲 PRINCESS PRINCESS『世界でいちばん熱い夏』
得点 98.205
詩吟女子大生
松葉朋実
歌唱曲 石川さゆり『津軽海峡・冬景色 』
得点 96.702
Cブロック カウンターテナー根岸優至 歌唱曲 秋川雅史『千の風になって』
得点 97.646
日本大衆音楽祭
中村望
歌唱曲 弘田三枝子『人形の家』
得点 95.320
国会議員秘書
小松ミユキ
歌唱曲 岩崎宏美『聖母たちのララバイ』
得点 98.862

 

カラオケバトル8月18日結果②決勝得点

カラオケバトル出演者 歌唱曲と得点
民謡
坂崎守寛
歌唱曲 石川さゆり「天城越え」
得点 97.575
アニソン高校生
下尾礼子
歌唱曲 高橋洋子「魂のルフラン」
得点 99.010
国会議員秘書
小松ミユキ
歌唱曲 中島美嘉「ORION」
得点 99.885

 

スポンサーリンク

カラオケバトル8月18日優勝者|結果と得点まとめ

今回は2019年8月18日放送の「チャンピオンズカップ2019」の出演者プロフィールと結果のまとめでした。

 

優勝者は国会議員秘書の小松ミユキさんでした。

歌唱曲①岩崎宏美『聖母たちのララバイ』98.862点

歌唱曲②中島美嘉「ORION」99.885点

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています