オニサラアニメの再放送や見逃し動画が見たい方必見です|オニのサラリーマン

 

絵本「オニのサラリーマン」のアニメ化、「オニサラ」がEテレで放送されています。

 

しかし放送時間は5分で放送回数は3回だけ!

そして現時点での再放送の予定はありません><

 

貴重なオニサラの動画、絵本のファンでどうしても見たい!!という方多いと思います。

そんな方におすすめなのが、U-NEXTという動画配信サービスです。

 

オニサラは有料動画ですが、無料登録により付与されるポイントを利用することによって視聴が可能となりますよ☆

 

\初回登録に限り31日間の無料期間&600ポイントプレゼント有/

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

オニサラアニメの再放送

Eテレで放送されているオニサラのアニメの放送期間は以下のようになっています。

 

放送日 時間 放送リスト
8月19日(月) 午後11時15分
から
午後11時20分
リスク管理はつらいよ
8月12日(月) 残業はつらいよ
8月26日(月) 花火大会はつらいよ

 

放送日数3日、各話5分ということでオニサラが放送されることを知らなくて見逃してしまった方も多いのではないでしょうか><

私もうっかりと見逃してしまいました・・・。

 

そして、気になる再放送情報ですが8月20日現在、再放送予定はありません。

 

いつかは再放送される気がしますが…いつになるかはわかりません。

 

が、見逃し動画として動画配信サイトでオニサラのアニメを視聴することはできるので、おすすめですよ!

 

\安心安全な公式サービスですよ/

オニサラアニメの再放送や見逃し動画

先ほどご紹介したように、オニサラの再放送は残念ながら今のところ予定はありません。

 

ですが、動画配信サイトのU-NEXTでは視聴が可能です。

 

U-NEXTで配信されているオニサラのアニメは8月20日現在、以下のようになっています。

配信リスト 配信期間
「リスク管理はつらいよ」 アニメ放送の後、
2週間の限定配信
「残業はつらいよ」

※これは2019年8月20日現在の情報ですので、最新の情報はU-NEXTにてご確認ください☆

 

オニサラは有料動画となっていますが、U-NEXTに初回登録した方には600ポイントをもらえるので、そのポイントを利用して動画を視聴していくことになります。

 

オニサラは1話108ポイントを使用すると動画視聴が可能です。

 

なので2話分を見るとしたら216ポイントですね。

\主人公の声優は堤真一さん(◎_◎;)/

オニサラアニメの見逃し動画のあるU-NEXTとは?

 

ユーネクストについて少しご紹介します。

 

U-NEXTは15万本もの動画を配信している動画配信サイトです。

 

このうち、見放題動画は13万本、ポイントを利用する動画レンタルは2万本となっています。(2019年7月時点)

 

本来なら月額料金1990円のサービスなのですが、U-NEXTを初めて利用する方に限り、31 日間無料トライアル登録ができます。

 

具体的な内容は

    • 見放題作品13万本が31日間無料で視聴できる
    • 600円相当のポイントをプレゼント
    • 追加料金なく70誌以上の雑誌が読み放題

    となっています。

     

    600円分のポイントは、見放題作品ではない有料作品を視聴する際利用でき、1ポイント1円相当となっています。

    ※600円分以上の有料動画を視聴しようとする場合は別途料金がかかるのでご注意ください。

     

    \期間内の解約で料金はかかりません/

    オニサラアニメの再放送と見逃し動画が見たい まとめ

    今回は、オニのサラリーマンのアニメ化「オニサラ」の再放送情報や見逃し動画配信などについてチェックしてきました。

     

    • オニサラの再放送今のところはない
    • オニサラの見逃し動画はU-NEXTで見れる
    • オニサラを見るには1話108Pt必要

     

    ですよ☆

     

    \初回登録に限り31日間の無料期間&600ポイントプレゼント有/

     

    最後まで読んでいただきありがとうございました☆

    こちらの記事も読まれています