まにこの本名や顔画像はある?高校やプロフィールをチェック|仮スマ動画

 

まにこの本名や顔画像はある?高校やプロフィールをチェック

ということで、今回は歌うま女子高生の「まにこさん」についてのまとめ記事です。

 

まにこさんの顔画像はあるのか?本名は誰なのか?高校はどこ?など

wikiプロフィールについてまとめています。

スポンサーリンク

まにこの顔画像と本名は?

歌うま高校生・まにこの顔画像と本名についてです。

 

まにこの顔画像と似顔絵

まにこの顔画像ですが、顔出しNGとのことでテレビ出演の際には顔を出していません。

 

まだ高校生ですもんね。顔だしは…親の立場として心配!

 

お友達が描いてくれたという似顔絵はこんな感じのようです。

 

この似顔絵はまにこさん自身も、自分に似ているとおっしゃっていましたよ☆

 

 

また、まにこさんのアップしたYouTubeの歌動画には少しだけお顔が映っていますよ☆

 

 

目が大きくてかわいらしい感じですね!このルックスで、あの歌声…素敵すぎです><

 

透明感があり、聴いていてとてもここちのよい歌声ですね。

 

 

まにこの本名と名前の由来

歌うま女子高生・まにこさんの本名と名前の由来についてです。

 

「まにこ」はもちろん活動名であり、本名ではありません。この「まにこ」という名前の由来は母親からきているようで…

 

母親に「まにこ」と呼ばれているため、そのまま活動名としたというエピソードがあります。

 

そして、本名については明らかになってはいませんが、「まにこ」に近い名前ということになりますね。

 

 

調べたところ、「まなか」さんというお名前が上がってきました。

 

以前は「まなか」という名でTwitterをしていたものの、スッキリに出演したことで注目されたので

「まにこ」とお名前を変えたようです。

 

このことから、まなこが名字なのか名前なのかはわかりませんが「まなか」さんである可能性は高そうです☆

スポンサーリンク

歌うま高校生まにこの歌唱動画

まにこさんの歌う歌うま動画です。

 

まじで聴いていて心地良すぎるので、YouTubeのチャンネルを登録して寝る前に聴くのがいいと思います(笑)

 

安眠効果ありそうな素敵な声であります。

 

これは、まにこさんが話題になった元となる動画です。2018年6月の動画ですね。

 

 

まじでガチ恋注意ですわ。

 

生まれて初めて大人数の前で歌ったというから驚きです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

 

こちらは、子供が大好きでよく聞いているパプリカ。

 

まにこさんが歌うとより良い・・・。なんでこんな良き声なのでしょうか・・・

 

 

このようにめちゃめちゃ歌が上手で、文化祭などで音楽を披露しているというまにこさん。

 

驚きなのですが、将来の夢は歌手ではないということ!

てっきり歌手志望と思っていました。

 

これだけ注目されていて、調子に乗らないのってすごいですよね。私だったらさぐちょうしのだて

何らかの形で歌は続けていきたいとおっしゃっているので、

 

これからもYouTubeで素敵ボイスを聴かせてくれることと思います(。・ω・。)ノ♡。

スポンサーリンク

まにこのwikiプロフィール

まにこさんのwiki風プロフィールです。

 

一般の方、さらに高校生であることからかなり情報が少ないですが、まとめてみました。

 

プロフィール
名前:ま に こ
読み方:まにこ
学年:高校2年生
出身地:神戸市

 

まにこさんは、2019年現在高校2年生!

 

やりたいことはとにかくやってみる!という性格の持ち主。

 

4歳頃からカラオケによく行き、歌うことが大好きだったまにこさん。

 

驚くことに、中学2年生あたりまではあまり歌が上手でなかったそう(本人談)。

 

はじめは歌手の絢香さんの歌を真似していましたが、中学2年生のときに

気持ちいい歌い方、どうすると声が出やすいのか、など自分の歌い方を見つけます。

 

よく聴く(聴いてた?)歌手は

  • Uruさん
  • Aimerさん
  • back numberさん
  • 米津玄師さん

など。

 

大好きなのはヨシルカさんだそうです☆

 

作詞と作曲についてはまだ勉強中ということで、のちのちは作詞作曲までできる

シンガーソングライターになるかもしれません!

まにこの高校はどこ?

まにこさんの通っている高校はどこなのでしょうか。

 

これだけ歌が上手い高校生がいたら、一度は生で聴いてみたいと思ってしまいます。

 

まにこさん登場の文化祭とか行きたすぎます!

 

Twitterの投稿で「夢野の校内祭」と記載されていました。

 

まにこさんが神戸市出身ですので、その辺で調べてみると

まにこの高校は夢野台高校

ではないかと思われます。

まにこはなぜ顔を隠している?

まにこさんはなぜ顔を隠しているのでしょうか。

 

これは単純に高校生だからでしょうか。

 

将来、歌手として活動していきたい!

と思っているわけでもないので、顔をさらすのは…と考えるのは自然のことだと思います。

 

しかし、まにこさんは整った顔をされている(と思う)ので、歌手として活動することになると、一段と人気が出そうな気がします^^

 

顔出しNGで歌手活動をしていくのも面白そうです。

 

 

今回調べてみて、私もまにこさんの歌声のファンになったので、これからの活動にも注目していきたいです!

まにこの本名や顔画像、高校やプロフィール まとめ

今回は歌うま高校生のまにこさんについてのまとめ記事でした!

 

  • まにこは歌うま女子高生
  • まにこは本名&顔出しNG
  • まにこは「まなか」の可能性あり
  • まにこの高校は夢野台高校?

 

ということで、まにこさんの今後の活躍が楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています