恋ステまりくま(熊谷真里)の身長体重とwikiプロフィール|恋する週末ホームステイ2019夏

 

アベマTVで配信されている、人気のリア恋番組「恋する週末ホームステイ2019夏」。

高校生のリアルな恋愛に毎回ドキドキニヤニヤしてしまいますね。

 

大阪×名古屋でスミレちゃんとハルくんがとてもいい感じでしたが、そこに新メンバーが!!

 

2019年9月3日から登場した新メンバーの「まりくま」こと熊谷真里さん。

 

今回は熊谷真里さんのwikiプロフィールや高校などについてまとめてみました。

スポンサーリンク

恋ステ まりくまが9月3日からメンバーに

 

【カワイすぎる“くま”出没注意】

ということで名古屋女子として登場した「"くま"」さんではなく「まりくま」ちゃん。

 

女子メンバーは意外すぎてかなりビックリしていましたね!

 

なんでもまりくまちゃんはポップティーンのレギュラーモデルさんなんですって!

(レギュモとは、POPTEENの専属モデルの予備軍で、毎週雑誌に登場するモデルさんたちです★)

 

abemaTVのリア恋に出演するのは芸能事務所に所属している人でモデルの人が多いですが、まりくまちゃんもそのモデルの1人ですね!

 

リア恋で一緒に旅する女の子が現役のモデルさんってヤバイです><

 

男の子たちもめちゃめちゃかわいい!って言っていましたし、恋がどのように動くのか、とても楽しみですね。

 

個人的にハルくんがスミレちゃんから乗り換えるのでは…と心配しております。

スポンサーリンク

恋ステまりくま(熊谷真里)の身長と体重

 

恋ステに出演のまりくまちゃん。

ポップティーンモデルとだけあって、スタイルが良いです!

 

足もすら~と長いですし、全体的に細いので

身長や体重が気になるな~と思い、調べてみました。

 

ポップティーンモデルなので、公表しているのかもしれません。

インターネット上に情報がありましたので、ご紹介します☆

 

まりくまちゃんの体重は45kg。

まりくまちゃんの身長は159cm。

となっています。

 

モデルといえばもう少し背の高い人をイメージしていましたが、平均くらいの身長の方がちょうどいいサイズ感ですね!

 

男側からしてみても、自分よりも身長が高いと少し悲しくなっちゃうかもしれませんし。

スポンサーリンク

恋ステまりくま(熊谷真里)のwikiプロフィール

それでは簡単にはなりますがまりくまちゃんのwikiプロフィールです!

 

プロフィール
愛称:まりくま
名前:熊谷真里
読み方:くまがやまり
生年月日:2003年2月8日
年齢:16歳(2019年8月現在)
出身地:愛知県名古屋市
身長:159cm
体重:45kg
特技:ピアノ
所属事務所:ニチエンプロダクション

 

現在16歳のまりくまちゃん。

 

大きな瞳とすらっとしたきれいな足が印象的です!

 

まりくまちゃんは第4回JUNONプロデュースガールズコンテストで事務所に所属することになったようですね。

 

ウーパールーパーが大好きで、プチトマト早食いが得意というちょっと意外性のあるところも素敵です!

 

そして、ポップティーンのレギュモとして活躍している熊谷真里さんですが、とってもファン思い!

 

高校に通いながら、モデル業もしてとっても忙しいはずなのに

SNSではリプ返してくれたり、ファンの子と写真やサインをしてくれ、ファンサも頑張ってくれるんですって。

 

そんなまりくまちゃんファンの名前は「くまファミ」。

SNSでもくまファミのみなさんとの交流を大切にしている感じが伝わってきますよ!

恋ステまりくま(熊谷真里)のSNS情報

まりくまちゃんのツイッター

まりくまTwitter

 

まりくまちゃんのインスタ

まりくまInstagram

 

恋ステメンバーのらいりーちゃんとの写真もアップされていますよ☆2人とも本当に美人さんです。

 

足のマッサージの方法とかもアップされているので、努力すればまりくまちゃんみたく細い足を手に入れられるかもしれません!!

恋ステまりくま(熊谷真里)の身長体重とwikiプロフィールまとめ

今回は2019年9月3日から恋ステに登場したまりくまちゃんこと熊谷真里さんについてのまとめ記事でした。

 

  • 恋ステまりくまの身長は159cm
  • 恋ステまりくまの体重は45kg
  • 恋ステまりくまはPOPモデル

 

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています