安斉かれんさんが実在しない!と話題になっています。

 

第2の浜崎あゆみとして令和デビューをした安斉かれんさん。

 

このMVなんかかなり浜崎あゆみさんの曲の感じに似ていますね!

 

 

 

そんな安斉かれんさんが実際に人間なのか、CGなのか、調べてみることにしました!

スポンサーリンク

安斉かれんはCGなの?

安斉かれんさんは、実際には存在しないCGなのでしょうか?

 

↓安斉さんのお写真はこちら↓

確かにCGのような美しいお顔をされています。

 

これだけではCGという確信は持てませんが…どうなのでしょうか。

 

安斉かれんさんが人間ではなくCGだと言われている理由は

  • 「第2の浜崎あゆみ」と売り出された割には現時点で表立った活動はない
  • 写真やMVがCGで作ったようなものばかり

 

という点から言われているみたいです。

 

浜崎あゆみさんは平成の歌姫でしたから、その名前を使って「第2の浜崎あゆみ」として売り出している割にはテレビに出演して話題になっている様子はありません。

 

そして、写真を見てみても確かにCGっぽいです。

 

スタイルも良い方なので余計に、CG感がでてしまうのかもしれません。

 

 

こちらもCGっぽい。それにしてもお顔ちっちゃい!!

色々な女優さんやモデルさんの特徴をとらえている感じにも見えます・・・。

 

美人であることは間違いなしですね!

 

 

どれをとっても同じような顔、マットな質感なのでCGととらえられてしまってもおかしくはないかなと思います。

スポンサーリンク

安斉かれんが人間である根拠は?

安斉かれんさんが人間であり、ちゃんと実在する根拠を調べてみました。

 

安斉かれんは人間?wikiプロフィール

まずは実際に実在するのか、プロフィールを見てみましょう。

 

安斉かれんさんの公式ページよりプロフィールをまとめてみました。

プロフィール
名前:安斉かれん
読み方:あんざいかれん
生年月日:1999年生まれ
年齢:19歳
出身地:神奈川県藤沢市
所属事務所:エイベックス

 

安斉さんは現在19歳。

安斉さんは、ポスギャルの1人!

 

ポスギャルとは、ポストミレニアルギャルの略称で、次世代型ギャルのことを言うそうです☆

 

 

令和元日の5月1日には

「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」

で avexからデビューを果たしています。

 

…こう見ると、

  • 出身も神奈川県
  • 年齢は19歳
  • 渋谷の人気ショップ 「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」で店員として働いていた

など、かなり人間味のあるな~という印象です。

 

安斉かれんは人間?写真を発見!

安斉かれんさんは今まであまり活発に活動をしていません。

 

が8月にTwitterやインスタグラムを始めていますね。

 

 

そして、タワレコ渋谷店に来店しています!

…若干作り物感がないでもないですが…これはさすがに人間ですよね!

 

これが作り物だったら、日本の技術ヤバいですねw

 

 

こちらもタワレコさんにご来店!

 

 

タワレコさんのコメントで

実物超可愛い

と発言がありますね。

 

確かにかわいい!し、こちらはかなり人間っぽいです。

 

 

安斉かれんは人間?実際に会った人がいる?

Twitterで安斉かれんさんに実際に会ったっぽい方がいました!!

 

この安斉かれんちゃんって子、最初見たときガチでCGかと思ったら生身の人間でびっくりした…それ以来ずっと気になってる…お肌めちゃくちゃ陶器…お人形さん

 

とのこと。

 

実際に会っている人がいるということはCGではなく人間なのですね!

スポンサーリンク

安斉かれんは人間かCGかまとめ

今回は安斉かれんさんが人間なのか、CGなのか、まとめてみました。

 

おそらく安斉かれんさんは

CGではなく人間!

です!!!

 

 

これから大々的にavexさんがプロモーションしていくと思いますが、きっと実在する方ですので、応援していきましょう!!

こちらの記事も読まれています