仮面ライダーゼロワンのイズ役(秘書)は誰?詳しいプロフィールと出演作品を調査

 

令和最初の仮面ライダーゼロワンが始まりましたね!

 

今回は社長秘書である、仮面ライダーゼロワンのイズ役の女優は誰なのかチェックしてみました。

 

仮面ライダーには駆け出しの女優さんや俳優さんが出演しているので見ていてとても新鮮で良きですよね~

 

仮面ライダーゼロワンのイズ役の女優の詳細プロフィールと出演作品についてまとめてみました☆

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンのイズ役(秘書)は誰?

仮面ライダーゼロワンの社長秘書のイズ役を演じているのは

鶴 嶋 乃 愛 (つるしま・のあ)さんです。

 

ゼロワンのメインキャストでは最年少の18歳です!

 

イズ役を演じる鶴嶋乃愛さんはなんと仮面ライダーゼロワン出演がドラマ初出演になります。

 

初出演にして人気シリーズの仮面ライダーで、しかも令和最初の作品に出演するなんてすごいですよね!

↓ゼロワンのインタビューです↓

 

AIということで、感情を出しすぎないように、特にきれいな話し方に気を付けているそう!

そういった点に注目して、初演技挑戦の鶴嶋乃愛さんを見守っていきたいですね。

 

続いて、鶴嶋乃愛さんの細プロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンのイズ役(秘書)は誰|鶴嶋乃愛のプロフィール

 

プロフィール
名前:鶴嶋乃愛
読み方:つるしまのあ
愛称:のあにゃん
生年月日:2001年5月24日
年齢:18歳(2019年5月時点)
出身地:高知県
血液型:B型
身長:163cm
所属事務所: オスカープロモーション

 

現在18歳の鶴嶋乃愛さん。

愛称は「のあにゃん」。かわいいですね!

 

鶴嶋乃愛さんは現在Popteenの専属モデルとして活動しています。

 

モデルさんなので、女子高生からは人気を得ていて、現在Twitterのフォロワー数は15.8万人!(2019年9月現在)

 

趣味はモノづくりで、お菓子や工作などを作るそうです。

手先が器用なんですかね。

 

好きな食べ物は、最近の子らしくジャンクフード・甘いもの・焼肉だそう。

 

姉妹や兄弟はおらず、一人っ子。

そのためか、一人行動が得意で一人焼肉なんかもするんですって^^

 

こんなかわいい子が一人焼肉なんかしていたら、ちょっと驚きますね!笑

 

読書好きという一面もありますよ☆

スポンサーリンク

仮面ライダー01のイズ役(秘書)|鶴嶋乃愛の経歴

 

鶴嶋さんが芸能界に入ったのは、2013年で12歳の時でしょうか。

 

ピチレモンオーディションのグランプリに輝き、2016年までピチレモンの専属モデルとして活躍しています。

 

そして、2016年からはギャル雑誌「ポップティーン」の専属モデルとして活躍!

 

2019年4月からはEMMARY4代目編集長もしていますよ☆

 

編集長は1年間担当するようなので、仮面ライダーゼロワンへの出演・編集長・モデル業とかなり忙しい2019年になりそうですね!

 

仮面ライダーに出演してから一気に人気になる可能性もありますので、今後の鶴嶋乃愛さんの演技力に注目です\_(。・∀・)

仮面ライダーゼロワンのイズ役(秘書)は誰 まとめ

今回は仮面ライダーゼロワンの秘書、イズ役の女優さんについてまとめてみました。

 

仮面ライダーゼロワンのイズ役の女優  は鶴嶋乃愛さんです。

 

鶴嶋乃愛さんはポップティーンの専属モデルで、演技初挑戦とのこと。

 

今後のイズ役の鶴嶋さんの演技に注目したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています