仮面ライダーゼロワンのシェスタ役(秘書)は誰?詳しいプロフィールと出演作品を調査!

 

令和最初の仮面ライダーゼロワンが始まりましたね!

 

今回は児嶋さん演じる福添副社長の秘書である、仮面ライダーゼロワンのシェスタ役の女優は誰なのかチェックしてみました。

 

仮面ライダーには駆け出しで美人でかわいい女優さんが出演しているので見ていて、目の保養にもなりますし新鮮で良きですよね~

 

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役の女優の詳細プロフィールと出演作品についてまとめてみました☆

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役は誰?

 

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役の女優は

成 田 愛 純 (なりた・あすみ) さんです。

 

ヒロインの秘書・イズ役の鶴嶋乃愛ちゃんと同じく、モデルさんですよ☆

 

シエスタはアンジャッシュの児嶋さん演じる福添准副社長の秘書を演じています。

 

身長が高くとてもスタイルが良いですね!

なんと身長は168cmだそうですよ☆

 

ハーフのようなお顔立ちもとてもキレイです。

 

以前にドラマに出演したことがあるので、演技は初挑戦ではない成田愛純さん。

 

メインキャラではありませんが、美人さんなのでかなり存在感はあるのではないかな?と思います!

 

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役で一気に人気に!なるかもしれないので要チェックですね!

 

関連記事仮面ライダーゼロワンのイズ役はこのモデルさん!

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役は誰|プロフィール

 

プロフィール
名前:成田愛純
読み方:なりたあすみ
生年月日:2002年7月13日
年齢:17歳(2019年8月現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:168cm
所属事務所:イノセンスプロダクション

 

現在17歳の成田愛純さん。

 

成田愛純さんは現在イノセンスプロダクションという、成田さんしかいない事務所に所属しています。

個人事務所とかなのかもしれませんね。

 

しかし、まだ17歳にして個人事務所だとして、仮面ライダーの出演権を手にしたとすると、演技力にもかなり期待できそうです!

 

Seventeenの専属モデルとなった時には、ぺこ&りゅうちぇるや谷まりあさんなどが所属するスターレイプロダクションに所属していました。

 

ハーフのようにはっきりとした顔立ちをされていますが、ハーフでもクォーターでもないそうですよ☆

ご両親も美形な方なのでしょうね。

 

趣味はメイク研究という成田さん。

モデルさんとだけあって、メイクやおしゃれは好きなんですね!

 

特技はテニスと書道。

美文字を書く美人さんって…良きですね^^

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役は誰|出演作品と経歴

この投稿をInstagramで見る

 

成田 愛純さん(@narita_asumi)がシェアした投稿 -

 

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役を演じる成田愛純さんの出演作品や経歴についてです。

 

成田愛純さんは現在Seventeenの専属モデルとして活躍しています。

 

なんと初めて挑戦したオーディションを勝ち抜き、2018年2月・15歳の時にSeventeenの専属モデルとなったんです!

 

初オーディションで結果を残すってなかなかできることではないと思いますがすごいですね!

 

2018年12月にはハジ→の「春夏秋冬」のMVに出演。

 

2019年5月にはドラマイズム『都立水商!~令和~』で3年C組 キャバクラ科 長井杏奈役で初めてドラマに出演していますよ☆

 

年齢の割にかなり大人っぽく見える成田愛純さん。

Seventeenモデルは、人気女優として活動している先輩も多いですので、先輩モデルさんに続いて人気が出ていくかもしれません!

今後の活動にも注目です!

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役は誰?まとめ

今回は仮面ライダーゼロワンのAI秘書シェスタ役の女優さんについてまとめてみました。

 

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役の女優は成田愛純さんでした。

 

成田愛純さんはSeventeenの専属モデルで、ドラマ出演経験もあります。

出演頻度はメインキャラクターよりは少ないかもしれませんが、注目していきたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています