仮面ライダーゼロワン 迅(敵役)は誰?滅亡迅雷ネット俳優のプロフィールと出演作品を調査

 

令和最初の仮面ライダーゼロワン。

女性ライダーが登場したりととても人気ですよね!

 

出演女優さんもかわいいですが、俳優さんはイケメンさんが多し。

 

今回は敵役・滅亡迅雷ネットの迅役の俳優さんについてまとめました。

 

いつも笑っていてちょっと不気味な面もありますが、イケメンなことは確か!

 

ということで、仮面ライダーゼロワンで敵の迅役を演じる俳優さんの詳細プロフィールやその他の出演作品についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンの迅役(敵役)は誰?

仮面ライダーゼロワンで敵の迅役俳優は

中川 大輔(なかがわ・だいすけさんです。

 

 

滅亡迅雷ネットの迅役はいつも笑っていて不気味な雰囲気が漂っていますよね。

身長は184cmですらっとしていて、とてもスタイルが良いです!

 

中川大輔さんは絵が得意で上の写真の絵も描いているんですって!

すっごい上手ですね!

 

漫画が描きたく、週刊少年ジャンプでの新人賞に応募した経験もあります。

 

しかし、漫画を描き上げて過去3回ジャンプの編集部に持ち込むも、全て却下で帰らされたそうです><

かなりの行動力ですね!!

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンの迅役(敵役)/俳優プロフィール

プロフィール
名前:中川大輔
読み方:なかがわだいすけ
生年月日:1998年1月5日
年齢:21歳(2019年9月現在)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:184cm
所属事務所: 研音

 

現在21歳の中川大輔さん。

所属事務所は大手の研音です!

 

東京出身ですが、高校時代は沖縄に住んでいたらしく、東京と沖縄のサラブレッドなので、ゆったりとした性格なんですって。

 

そんな中川大輔さんは大学1年生の時にメンズノンノのオーディションに応募し、見事合格を果たしました。

 

実は中川さん天然パーマらしいです☆

ヘアメイクさんにとってはいいクセらしく、様々な現場でほめられるそうですよ♪

スポンサーリンク

仮面ライダーゼロワンの迅役(敵役)/その他の出演作品

 

仮面ライダーゼロワンの適役・滅亡迅雷ネットの迅役の俳優、中川大輔さんのその他の出演作品についてです。

 

中川さんはまだ俳優としては駆け出しのため出演作品は少なめな印象です。

 

中川大輔の主な出演ドラマ
  • 東京タラレバ娘 第4話モデル仲間
  • 俺のスカート、どこ行った? 須長伝次 役
  • べしゃり暮らし スタッフ 役
  • 仮面ライダーゼロワン 迅 役

 

初めてのドラマ出演は「東京タラレバ娘」

モデル仲間としての出演なので、あまり目立った役柄ではありませんでした。

 

そして、2019年4月期ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で初レギュラードラマ出演となりました。

須長伝次役、気の弱い先生役を演じていました。

 

そして2019年9月からは「仮面ライダーゼロワン」にレギュラー出演。

適役の迅としてですが、不気味な笑顔が気になる役柄となっています。

 

まだ始まったばかりなので、どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!

仮面ライダーゼロワンの迅役(敵役)は誰?まとめ

今回は仮面ライダーゼロワンで敵役・迅役の俳優さんについてまとめてきました。

 

仮面ライダーゼロワンの敵役・迅役の俳優は中川大輔さんでした。

 

中川大輔さんはまだ演技経験は少ないですが、「東京タラレバ娘」や「俺のスカート、どこ行った?」など多くの話題作品に出演しています。

 

仮面ライダーゼロワンでの出演でこれから多くのドラマに出演することになるであろう中川大輔さん。

今後の活躍が楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています