ブスの瞳に恋してる2019の花山結花役は誰?詳しいプロフィールと出演作品を調査

 

2019年9月からFODで配信されるドラマ「ブスの瞳に恋してる2019」。

 

今回はブス恋2019の花山結花役の女優さんについてまとめました。

 

美幸の友人役ということで、二人の恋を応援してくれる存在でしょうか。

 

「ブス恋2019」で花山結花役を演じる女優さんの詳細プロフィールやその他の出演作品についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019の花山結花役は誰?

ブスの瞳に恋してる2019の花山結花役は誰なのでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤晴美さん(@sato_harumi__official)がシェアした投稿 -

 

ブス恋2019の花山結花役を演じるのは

佐藤 晴美(さとう・はるみ)さんです。

 

主人公、の友人という役柄ですね。

 

ちなみに2006年に放送されたブス恋では、

ルームメイトのMEGUMIさん(翔子役)、滝沢沙織(弥生役)が友達として出演していました。

 

今回は設定が違うのでどうなるのかはわかりませんが、きっと美幸の相談やなんかを受けてあげる役どころになるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019の花山結花役/佐藤晴美の身長やプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

写真あげてなかった🤭💕 友達と浴衣着て、 リフレッシュした日〜♪ #このポーズ癖なのかな笑

佐藤晴美さん(@sato_harumi__official)がシェアした投稿 -

プロフィール
名前:佐藤晴美
読み方:さとうはるみ
生年月日:1995年6月8日
年齢:24歳(2019年9月現在)
出身地:山形県天童市
血液型:A型
身長:173 cm
所属事務所:LDH JAPAN

 

現在24歳の佐藤晴美さん。

E-girls&flowerのメンバーで、愛称は「はるお」です。

 

かなり身長が高くてスタイルが抜群ですね!

20代女性の平均的な身長は157cm~158cmなので、身長が173cmとはものすごく高い!!

 

E-girlsの楓さんと合わせて、「ツインタワー」と言われているそうですw

 

小学校2年生からダンスをはじめ、2011年にFlower、E-girlsに加入しました。

現在E-girlsではリーダーを務めていますよ☆

 

 

グループの歌手活動(パフォーマー)がメインです。

その他の仕事としてはそのスタイルの良さから、モデル業をメインとして活動をしているようです。

 

ファッション雑誌『Ray』では2013年から専属モデルとして活躍、表紙も務めていますよ☆

スポンサーリンク

ブスの瞳に恋してる2019の花山結花役以外の出演作品

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤晴美さん(@sato_harumi__official)がシェアした投稿 -

 

ブスの瞳に恋してる2019の花山結花役の女優、佐藤晴美さんのその他の出演作品についてです。

 

音楽活動・モデル活動をメインとしていますので、ドラマや映画への出演は少ないですですね。

 

佐藤晴美の出演作品
  • 恋文日和 第8話
  • HiGH&LOWシリーズ
  • 舞台:方南ぐみ企画公演 朗読劇「青空」
  • ブスの瞳に恋してる 2019

 

初めてのドラマ出演は2014年「恋文日和」

第8話「真夜中のFAXレター」和田享子 役で主演をしています。

 

劇団EXILEやEXILEのメンバーが出演している「HiGH&LOW」シリーズでは押上役を演じています。

 

そしてブスの瞳に恋してる2019では花山結花役を演じます。

どのような演技をみせてくれるのか、楽しみですね。

ブスの瞳に恋してる2019の花山結花役は誰?まとめ

今回はブスの瞳に恋してる2019の花山結花役の女優さんについてまとめてきました。

 

ブス恋2019の花山結花役の女優は佐藤晴美さんでした。

 

モデルや歌手活動では人気の佐藤晴美さん。

「HiGH&LOWシリーズ」などの作品に出演していますが、まだまだ演技経験のすくない佐藤さん。

 

彼女がどのような演技をするのか、楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています