香るエールのCMの出演者は誰?サングラスの俳優とビールを運ぶ女優が特に気になる!

 

サントリービール『ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール』のCM「夏の神泡(ラバーズ)」篇に出演する女優さん、俳優さんが話題となっています。

 

石原さとみさんがかわいいし、スキマスイッチさんが出てることもわかるんです。

あと野球選手とかとか。

 

しかし、サングラスをかけた男性俳優さんとビールを運ぶ美人女優さんが誰なのかわからない!ですよね。

 

なので今回はサングラスの男性俳優さんとビールを運ぶ女性が誰なのか?まとめてみました。

スポンサーリンク

香るエールのCMの出演者は誰?

 

↑これですね。

最初に登場する女優さんは石原さとみさん。

 

玉ねぎを炒めているのがスキマスイッチのお二人。

 

香るエールのCMの出演者 サングラスをかけた俳優は誰?

ピンクの柄シャツにサングラスをかけ、階段を上る男性俳優は…

 

Nulbarich(ナルバリッチ)のJQさん。

 

私見た瞬間、北の国からでじゅんを演じた「吉岡秀隆」さんかと思っちゃいました(笑)

ハズカシイ…(*ノωノ)

 

香るエールのCMの出演者 ビールを運ぶ女優は誰?

そしてプレモルを運ぶ女優さん!

めっちゃお綺麗な方ですが、この方は女優ではなく

声優の花澤香菜さんです。

 

そして「新井さんだ…」

と口走りますが…この新井さんや元野球選手の

新井貴浩さんです!

スポンサーリンク

香るエールのCMの出演者 サングラスをかけた俳優:JQさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

JQ (Nulbarich)さん(@mrjeremyquartus)がシェアした投稿 -


プレモル香るエールのCMでサングラスにピンクの柄シャツを着ている男性は俳優ではなく「ナルバリッチ」というグループのボーカルさんです。

 

今回のプレモルのCMで流れている『I WANNA BE LOVED BY YOU』をカバーしてるのはJQさんのようですよ☆

メインのお仕事は音楽であることは間違いないので、俳優のような形でCM内に登場されるとは本当にびっくりですね。

 

若いファンの方もおおいですので、そちらの層をプレモルに引き入れるという意図もあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

香るエールのCMの出演者 ビールを運ぶ女優:花澤香菜のプロフィール


プレモルの香るエールのCMでビールを運んでいる女性は、女優ではなく声優の花澤香菜さん。

 

花澤香菜プロフィール
名前:花澤香菜
読み方:はなざわかな
生年月日: 1989年2月25日
年齢:30歳(2019年現在)
所属事務所:大沢事務所

 

代表作は多すぎて紹介できません><ので一例をご紹介します。

  • 千石撫子(〈物語〉シリーズ)
  • 黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
  • 常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)
  • 小野寺小咲(ニセコイ)
  • 小淵沢報瀬(宇宙よりも遠い場所)
  • 赤血球(働く細胞)

などでしょうか。

本当に多すぎて何を書いたらよいのか、わかりません><

香るエールのCMの出演者は誰?サングラスの俳優とビールを運ぶ女優が特に気になる!

今回は「香るエールのCMの出演者は誰?サングラスの俳優とビールを運ぶ女優が特に気になる!」ということでまとめてきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています