小沢茉鈴(まりん)の中学高校や経歴プロフィール!歌唱力が高くキラチャレ決勝進出

 

2019年9月29日放送のカラオケバトル「全日本大学生歌うま王決定戦2019」。

 

「全国各地の歌うま大学生」が集結し、優勝者と準優勝者には「カラオケ世界大会2019日本大会」の決勝戦へのシード権がゲットできるという、見逃せない大会となっています!

 

そんなカラオケバトルに出演する小沢茉鈴さんをご紹介します。

「北島三郎に憧れる 演歌女子大生」として登場する小沢茉鈴さんは早稲田大学1年生。

北島三郎さんの「まつり」を披露しますよ☆

 

「小沢茉鈴(まりん)の中学高校や経歴プロフィール!歌唱力が高くキラチャレ決勝進出」ということでご紹介していきます。

スポンサーリンク

小沢茉鈴の年齢やプロフィール

カラオケバトルに出演する小沢茉鈴さんのプロフィールについてまとめました。

 

プロフィール
名前:小沢茉鈴
読み方:おざわまりん
生年月日:2000年~2001年生まれ?
年齢:18歳(2019年7月現在)
出身地:埼玉県

 

小沢茉鈴さんに関してはかなり情報が少ないです。

 

出身地に関しては、中学高校と埼玉県内の学校に通っているので、埼玉県出身だと思われます。

生年月日がわからないのですが、過去の出演番組より年齢は18歳~19歳です。

 

小さい頃から祖母と祖父の影響で、いろいろな演歌を聴いて育ってきた小沢茉鈴さん。

 

気が付けば小沢茉鈴さん自身の夢は演歌歌手になることになっていたようです。

 

演歌を良よく歌っているので、こぶしやビブラートが得意☆

 

「次世代のさくらまや」なんて言われているとか言われていないとか…。

スポンサーリンク

小沢茉鈴の経歴や歌唱動画は?

小沢茉鈴さんの経歴についてまとめました。

 

歌の経歴としては、

  • キラチャレ決勝大会進出
  • 関ジャニの仕分け∞に出演

などが確認できました。

 

詳しく見ていきましょう。

 

avex主催の日本一のキッズを決める全国大会

キラットエンタメチャレンジコンテスト

で二次予選を通過し、決勝大会に進出したという実力の持ち主です。

 

キラチャレに出場したことがわかっているのは2012年の夏なので、11歳の時のことでしょうか。

 

残念ながら受賞には至りませんでしたが、かなりの歌唱力の持ち主なので観客の中でも心に残る歌声だったようです。

 

 

テレビ番組への出演としては、

2013年7月6日放送の関ジャニの仕分け∞でプロと歌うまキッズがカラオケで勝負するという企画で出演をしています。

 

対戦相手は石垣優さん。

小沢茉鈴さんの得点は94.015点、石垣優さんは96.318点と敗れていますが、プロに迫り大健闘をしています。

スポンサーリンク

小沢茉鈴の中学高校や大学は?

現在、早稲田大学に通う1年生の小沢茉鈴さん。

 

埼玉県を中心とした学習塾に通っていたようです。

その塾の情報より、小沢茉鈴さんの中学や高校がわかったのでご紹介します。

 

 

中学校は埼玉県にある

桶川市立桶川西中学校。

 

高校は早稲田大学本庄高等学院。

早稲田大学の付属高校なので、受験なしで早稲田大学に進学できたようですよ☆

 

かなり自由でのびのびと、やりたいことに集中できる校風の学校です。

 

小学校の時から塾に通っていた小沢さんは、塾の先輩がこの付属高校に通っていることから、早大本庄への合格が一つの夢となり、ずっと勉強を頑張っていたようです。

 

合格した時には初めてうれし涙を流すという経験をしたそうです^^

 

この経験から「自分の夢をあきらめず、叶うと信じて頑張れば、必ず叶う」ということを学んだ小沢茉鈴さん。

 

演歌歌手になるという夢もきっと叶いますね!

めちゃくちゃ歌が上手いので頑張ってほしいです!

小沢茉鈴の中学高校や経歴プロフィール!歌唱力が高くキラチャレ決勝進出まとめ

今回は2019年9月29日放送のカラオケバトル「全日本大学生歌うま王決定戦2019」に出演する小沢茉鈴さんについてのまとめ記事でした。

 

  • 小沢茉鈴の中学校は桶川市立桶川西中学校
  • 小沢茉鈴の高校は早稲田大学本庄高等学院
  • 小沢茉鈴の大学は早稲田大学
  • 小沢茉鈴の将来の夢は演歌歌手

 

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています