チートのユナ役(アイドル)は誰?女優の詳しいプロフィールと出演作品を調査

 

2019年10月期のドラマ「チート」。

 

今回はチートのアイドルのユナ役の女優さんについてまとめました。

 

加茂悠斗刑事に崇拝されているユナちゃん、とっても可愛いですよね!

 

「チート」でアイドルのユナ役を演じる女優さんの詳細プロフィールやその他の出演作品についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

チートのユナ役は誰?

チートでユナ役を演じるのは

横 田 真 悠(よこた・まゆう)さんです。

 

 

透明感がハンパではない・・・

横田真悠さんは高校生のバイブルである雑誌「Seventeen」の専属モデルをしていて、表紙を何度も飾るほど大人気なんです^^

 

そんな横田真悠さんが演じるのは、

わがままで勝ち気なアイドル・ユナちゃん。

モモ(本田翼)をおばさん扱いしてきちゃいます><

スポンサーリンク

チートのユナ役(アイドル)/女優のプロフィール

 

プロフィール
名前:横田真悠
読み方:よこたまゆう
生年月日:1999年6月30日
年齢:20歳(2019年9月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:168cm
所属事務所:エイジアクロス

 

現在20歳の横田真悠さん。

名前は「まゆ」ではなく「まゆう」さんなんですね!ちょっと珍しいですね。

 

横田真悠さんは2014年の『ミスセブンティーン2014』で見事グランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしました。

 

仲の良い芸能人は同じくSeventeenモデル出身の大友花恋さん、永野芽郁さん。

『かれまゆめい』と呼ばれる大人気モデルだそう。

 

大友さんも永野さんもたくさんのドラマに出演していて、活躍が目覚ましいですので横田さんもこれからどんどんと活躍していく注目の女優の1人になっていくのかもしれませんね!

スポンサーリンク

チートのユナ役(アイドル)/その他の出演作品

 

チートでアイドルのユナ役を演じる女優、横田真悠さんのその他の出演作品についてまとめてみました。

 

横田真悠さんはたくさんのドラマや映画に出演しているので、代表的なものについて紹介していきます☆

 

 

横田真悠の出演作品

チートでアイドルのユナちゃんを演じる、横田真悠さんの出演ドラマについてまとめました。

 

横田真悠の主な出演ドラマ
  • 3年A組-今から皆さんは、人質です-花岡沙良 役
  • デザイナー 渋井直人の休日 最終話 メグミ 役

 

元々モデルさんなので、演技経験が多いわけではないようですね。

 

ドラマデビューは2019年1月期のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」。かなり話題となった学園もののドラマですね。

 

横田真悠さんはクラスメイトの1人、花岡沙良役を演じ注目を集めました。

 

 

2回目のドラマ出演は「デザイナー 渋井直人の休日」

こちらは最終話のゲスト出演のみとなっていますね。

 

 

横田真悠の出演作品:その他

チートでアイドルのユナちゃんを演じる、横田真悠さんのその他の出演についてまとめました。

やはり本業がモデルなので、モデルとしてのお仕事が多いですね!

 

横田真悠の主な出演作品
  • めざましテレビ の2015年イマドキガール
  • すイエんサー
  • スカッとジャパン 「受験生スカッと」

 

 

その他には若い世代に人気のインターネット配信の番組にMCとして出演したりしています。

  • AbemaTVナビ 木曜担当MC
  • イマっぽTV 木曜レギュラーMC

などなどですね。

 

まだお芝居経験が少なく、伸びしろしかありませんね^^

何かの役がドはまりすると一気に人気女優として駆け上がっていくかもしれません。

 

横田真悠さんに大注目です!

チートのユナ役(アイドル)は誰?まとめ

今回はチートのアイドル・ユナ役の女優さんについてまとめてきました。

 

チートのアイドル・ユナちゃん役の女優は横田真悠さんでした。

 

横田真悠さんは演技経験や出演ドラマこそあまり多くはありませんが、雑誌モデルということもあり、高校生にすごく人気のあるモデルさんです。

 

そんな横田真悠さんが「3年A組」に続き、どのような演技をしてくれるのか…楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています