阪本一颯(いぶき)の中学校やプロフィールは?受賞歴と歌うま動画もチェック

 

2019年9月26日放送の「音楽チャンプ」。

 

音楽チャンプに登場する歌うま中学2年生の坂本一颯(いぶき)くん。

 

歌唱力が高すぎてかなり話題になっています!

 

ということで、歌うま動画や通っている中学校、プロフィールなどについて調査しました。

スポンサーリンク

坂本一颯の歌うま動画と受賞歴がすごい

歌うま中学2年生の坂本いぶきくんの歌うま動画を集めました。

 

セクシーな歌い方で、とても中学2年生とは思えない歌声ですよ!

 

天気の子の主題歌「愛にできることはまだあるかい」

 

大人っぽい歌声ですね。

 

驚くべきは小学4年生の時から、洋楽などにチャレンジしているということ。

 

セリーヌディオン「To Love You More」

この投稿をInstagramで見る

 

阪本一颯(IBUKI)さん(@ibuki111111111)がシェアした投稿 -

この時、なんと10歳!小学4年生ですよ~

今よりもキーが高いですね^^

 

この時には、女性の曲も多く歌っていたようですね。

 

一青窈「ハナミズキ」

カラオケの定番曲ですね~

この投稿をInstagramで見る

 

阪本一颯(IBUKI)さん(@ibuki111111111)がシェアした投稿 -

 

華原朋美「夢やぶれて」

レミゼの曲ですね。

この投稿をInstagramで見る

 

阪本一颯(IBUKI)さん(@ibuki111111111)がシェアした投稿 -

 

 

小学4年生の時は声が高めで歌うまキッズといった感じですが、

現在は14才になって大人の色気が出た歌声になっています。

 

 

日本語「ホールニューワールド」

中村倫也×木下晴香バージョンです。

この投稿をInstagramで見る

 

阪本一颯(IBUKI)さん(@ibuki111111111)がシェアした投稿 -

 

中学2年生でこの色気を出すのは本当にすごいですね!

 

黒木瞳さんが「歌っている姿がかっこいい!!」

と感動するのにも激しく同意しますw

 

たぶん…おばちゃんファン増えますね。

見てたら可愛いなぁ…という親心がw

 

 

受賞歴
  • 東日本カラオケバトル優勝
  • わくわくカラオケグランプリ1位(来場者アンケート)

 

カラオケ大会なので点数が全てですが、来場者のアンケートで1位を獲っているということは、心に響くものがあったということなのでしょうね!

スポンサーリンク

阪本一颯のプロフィールと経歴

阪本一颯くんのプロフィールと経歴をまとめてみました。

 

阪本一颯のプロフィール
名前: 阪本一颯
読み方:さかもといぶき
年齢:14歳(2019年9月現在)
出身地:不明
受賞歴:東日本カラオケバトル優勝

 

まだテレビに出演した経験が少ない阪本一颯さんの情報はかなり少ないので、わかる限りでのご紹介になります><

 

歌っているときはかなり大人びていてセクシーさを感じる阪本さんですが、

喋っているときの笑顔やしぐさはとてもかわいらしいですね。

 

話し方は落ち着いていて、不思議な感じです^^

 

 

先ほど、動画で紹介したように、一颯さんはかなりの歌うまさん!

 

なのですが、実は専門的なレッスンはしていないそうです。

独学でここまでの歌唱力を身に付けたということですね。

 

 

阪本さんが歌を好きになったきっかけは、母親とのカラオケでした。

小学4年生の時に行ったカラオケで歌う楽しさに目覚めた阪本一颯さん。

 

その後、ハマってしまいヒトカラをするようになります。

 

そんな一颯くんの姿を見て、母親も協力を惜しみなくした結果が今ということですね!

 

なんとそのカラオケペースは週に6回!!

 

もちろん生まれ持った才能もあると思いますが、それ以上に歌にかける一生懸命さが今の美声につながったのでしょうね。

 

独学でこのうまさですので、

専門的なレッスンを受けるとより美しい歌声になりそうですね

 

 

見ての通りルックスも整っている阪本さん。

令和はじめのジュノンボーイコンテストにも挑戦されていたようですね。

 

残念ながら、上位には残っていませんが応援してくれている方もいたようですよ☆

スポンサーリンク

坂本一颯の中学校は?

 

阪本一颯くんの小学校や中学校について調べてみました。

 

音楽チャンプの取材班が下北沢で遭遇した

と説明されているので、東京かな?とも思います。

 

が、音楽チャンプのために下北沢に出た可能性もあるので特定はできませんでした。

 

インスタでご近所のお祭りやカラオケ大会の

動画をアップしていますが、

地域の特定はできませんでした。

阪本一颯の中学校やプロフィールまとめ

今回は「阪本一颯(いぶき)の中学校やプロフィールは?受賞歴と歌うま動画もチェック」ということでまとめてきました。

 

  • 阪本一颯の中学校は東京?
  • 阪本一颯の歌うま動画がすごかった
  • 阪本一颯は独学で歌唱力を見に付けた

 

でした!

 

音楽チャンプに出演が決まっている阪本一颯さん。

 

現在14才とかなり若いながら、確かな歌唱力と持ち合わせていて今後様々な場で活躍していくことになるのではないでしょうか。

ジュノンボーイにもなって欲しいですね♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています