子供から大人まで大人気のユニバーサルスタジオジャパン。

 

そのUSJのハロウィンイベントのプロジェクトリーダーを手掛ける廣畑直子さん。

 

今回は「廣畑直子(USJ)の経歴や学歴は?年収や旦那と子供も気になる」ということで、廣畑直子さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

廣畑直子(USJ)の経歴や学歴

USJのハロウィンイベントのプロジェクトリーダーを務める廣畑直子さん。

 

そんな廣畑さんの経歴や学歴についてまとめてみました。

 

廣畑直子(USJ)の学歴

廣畑直子さんの高校や大学についての学歴を調べてみました。

 

廣畑直子さんの高校は明らかになっていません。

 

が大学はわかりました。

 

大阪大学大学院を卒業されています。

学部などはわかりませんでした。

 

廣畑直子(USJ)の経歴

廣畑直子さんの経歴についてです。

 

廣畑直子さんは大阪大学大学院を卒業後、大手化粧品会社の「P&G」に入社します。

P&Gではマーケティング部で活躍をしていました。

 

廣畑さんは「P&G」から転職することになるのですが、そのきっかけは「東日本大震災」。

 

被災地でメイクサービスをしたところ、被災者が笑顔になった経験から

「お客を一番笑顔にする仕事がしたい」

とUSJへの転職を決意しました。

 

 

現在はUSJのマーケティング本部に所属している廣畑さん。

 

USJでは「この時期が1年で一番楽しい」

と来場者からの評価も高いハロウィンのイベントを手掛けています。

 

ゾンビが歩いてくる…なんて現実ではありえないことが体験できるので本当に楽しいですよね☆

 

 

廣畑さんの仕事内容としては、

  • イベントのラインナップ決定
  • アトラクションの責任者との意見交換
  • 閉館後に行われるイベントのリハーサルのチェック

など様々な仕事を担っています。

 

ハロウィンイベントは10月のものですが、廣畑さんの場合1年中ずっとハロウィンのことを考えているそうです。

 

2018年には大人ハロウィーンを企画。

この投稿をInstagramで見る

 

CanCamオフィシャルさん(@cancam_official)がシェアした投稿 -

 

 

ちなみに2019年、今年の目玉は

「ゾンビ・デ・ダンス」

 

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEとのコラボで、パーク内のゾンビと一体化して、ダンスを楽しむエンターテインメントとなっていますよ☆

スポンサーリンク

廣畑直子(USJ)の年収は?

USJのハロウィンのプロジェクトリーダーを務める廣畑直子さん。

 

ユニバーサルスタジオジャパンのような大手に勤めている廣畑さんの年収が気になります。

 

USJの業種別年収を調べてみると、マーケティングは正社員で

600万円~710万円くらいとのことです。

 

また、USJの年齢での年収を見てみると

40代で632万円くらいとのこと。

 

転職しているのでもしかしたら、もう少し高いのかもしれない…と考えると

 

直子の年収は650万~700万といったところでしょうか。

 

ハロウィンイベントのプロジェクトリーダーという大きな仕事を任されているので、責任はかなり重大な職種となってくるので、年収が多いことにも納得ですね。

 

残業もそれなりにありそうですし、2児の母としてとても大変だと思います。

 

が、子供の喜ぶ顔を見れると思うと、非常にやりがいのある仕事ともいえそうですね。

スポンサーリンク

廣畑直子(USJ)の結婚した旦那と子供

USJで働く廣畑直子さんの結婚した旦那さんと子供さんについて調べてみました。

 

今回セブンルールで取り上げられるすごい方なのですが、芸能人ではなく一般の方なのでプライベートはオープンにされていません。

 

なので2児の母ということはわかりましたが、旦那さんの存在などについては不明です。

 

子供さんについては現在小学生の女の子がいるようです。

 

母親がUSJのハロウィンイベントを手掛けているなんて、本当に鼻が高いですね!

自慢のお母さんです^^

廣畑直子(USJ)の経歴や学歴は?年収や旦那と子供も気になる まとめ

今回は「廣畑直子(USJ)の経歴や学歴は?年収や旦那と子供も気になる」ということでまとめてきました。

 

  • 廣畑直子の学歴は大阪学院大学卒
  • 廣畑直子の経歴はP&Gから転職
  • 廣畑直子の結婚した旦那は確認できず
  • 廣畑直子の子供は2人

 

でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています