神保美喜の結婚や経歴は?離婚理由や現在何をしているのか調査

 

2019年10月からテレビ東京で放送される

「先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~」

というバラエティ番組んい神保美喜さんが出演されます。

 

今回は「神保美喜の結婚や経歴は?離婚理由や子供がいるのか気になる」

ということで神保美喜さんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

神保美喜の経歴や学歴プロフィール

神保美喜さんの経歴やプロフィールについてまとめました。

神保美喜の学歴やプロフィール

 

プロフィール
名前:神保美喜
読み方:じんぼみき
生年月日: 1960年6月2日
年齢:59歳(2019年9月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:164cm
所属事務所:スタッフ・アップ

 

現在59歳の神保美喜さん。

還暦を迎える年齢なのですが、お美しいままですね!

 

神保さんは中学3年生の時に日テレのオーディション番組「スター誕生!」でスカウトされ、芸能界に入っています。

 

デビュー当時は水泳やテニスが趣味だと語られています。

…私の主観ですが、テニスが趣味だとお嬢様なイメージがあります^^

 

その後、高校は芸能人御用達の堀越高校を卒業。

 

大学は青山学院大学文学部第二部英米文学科を卒業されています。

神保美喜の経歴

神保美喜さんの経歴についてです。

 

1975年に「スター誕生!」でスカウトされた神保さん。

翌年の1976年に「はじめてのワルツ」で歌手デビューを果たしています。

 

歌手だけではなく女優としても活躍。様々なドラマや映画に出演していきます。

 

1977年には映画『HOUSE』でアクションを経験、清楚系のイメージを覆す作品となったようですね。

 

1982年から1986年にかけては「歌のワイド90分!」でサブ司会者として活躍をしました。

 

その後は女優として様々な作品に出演されています。

 

近い活動としては、DHCのCMに出演したりとイメージキャラクターとして活動されていますよ☆

スポンサーリンク

神保美喜は現在結婚してる?

神保美喜さんは現在結婚しているのか調べてみました。

 

現在結婚されている様子はないですね。

 

ウィキペディアによると、1989年に結婚して1993年に離婚となっています。

33歳の時に離婚されたんですね。

 

ちなみに相手の男性については一般の方なので、名前などは明らかになっていません。

 

4年という短い結婚生活なので、なぜ離婚したのか?

おせっかいであるのですが、気になってしまったので調べてみました。

スポンサーリンク

神保美喜の離婚理由は太陽伝説?

神保美喜さんが一般の旦那さんとの離婚した理由はなんなのでしょうか。

 

事実かどうかはわかりませんが、神保さんが発売した写真集「太陽伝説」が原因なのでは?と言われているようですね。

 

神保さんが「太陽伝説」を発売したのは、1993年のこと。

 

「太陽伝説」は肌の露出が多い写真集となっているので、旦那さんとしては出版してほしくなかったという理由もわかる気がしますね。

 

これが事実なのかは不明ですが、このよう離婚理由がウワサされています。

神保美喜は現在何をしている?

神保美喜さんは現在何をしているのでしょうか。

 

女優としては2017年を最後にドラマには出演していないようですね><

 

ブログをチェックしてみたところ、最近は美容に力を入れているようで美肌に関することなどを書いていらっしゃいます。

59歳でも美しい神保さんの美の秘訣が気になりますね!

 

特にイメージキャラクターをしているDHCを愛しているようで、サプリメントについてよくアップされています^^

 

DHCのサプリメント、手軽にビタミン摂取できたりといいですよねぇ♪

私も時々お世話になっておりますm(__)m

神保美喜の結婚や経歴は?離婚理由や現在何をしているのか まとめ

今回は「神保美喜の結婚や経歴は?離婚理由や現在何をしているのか調査!」ということで、女優の神保美喜さんについてまとめてきました。

 

  • 神保美喜はスター誕生でデビュー
  • 神保美喜の結婚は一般男性と!
  • 神保美喜の離婚理由は太陽伝説?
  • 神保美喜は現在美容に力を入れていて今なお美しい

 

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています