加藤千皓(ちひろ)の年齢や高校は?彼女や読モの経歴や職業も気になる

 

スマップの中居君がMCを務める深夜番組

「新・日本男児と中居」にジャニラーが登場します!

 

その3人のジャニラーの1人が加藤千皓(ちひろ)さん。

 

加藤千皓(ちひろ)さんはZIPに出演していたり、ユーチューバーとして活動をしているイケメンジャニラーさんですよ☆

 

今回は「加藤千皓(ちひろ)の高校や彼女!読モの経歴や職業も気になる」

ということで加藤千皓(ちひろ)さんについてまとめました。

スポンサーリンク

加藤千皓(ちひろ)の年齢やプロフィール

プロフィール
名前:加藤千皓
読み方:かとうちひろ
生年月日: 2000年1月19日
年齢:19歳(2019年10月現在)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:173cm(16歳の時)
体重:48kg(16歳の時)
所属事務所:

 

加藤千皓(ちひろ)君は、現在19歳。

家族構成は、父親・母親・兄。

 

好きな食べ物はイチゴ!

練乳は飲み物と言ってしまうほどの超甘党さんですよ☆

 

そして、何よりも大好きなのがHey! Say! JUMPの山田君!

スマホの中には山田君の画像がびっしりと詰まっていらっしゃいます。

 

「山田涼介くんが大好きなんです…。カッコイイし、カワイイし、美しいです…(笑)」と答えていらっしゃいますよ☆

 

服装なども真似ているジャニラーなんですって。

 

ちなみにTikTokでも人気!アイドルみたいですね^^

スポンサーリンク

加藤千皓(ちひろ)の高校や大学は?

 

加藤千皓(ちひろ)さんの出身高校や大学などを調べてみました。

 

加藤ちひろさんの高校に関しては、

埼玉県の開智高校を中退して

クラーク記念国際高等学校を卒業しているようですね。

 

開智高校は偏差値67 - 72の埼玉県内で上位の進学校です。

この進学校を退学した理由としては、ちょっとやんちゃな過去があるよう…。

 

ちょっと過激内容だなと思ったので、こちらには載せていません。

 

加藤ちひろの大学についてですが、こちらについては何も情報がありませんね。

 

ある程度有名なので、ばれないようにひた隠しにしている可能性もありますが…

 

おそらく大学には通ってないと思われます!

スポンサーリンク

加藤千皓(ちひろ)に彼女の噂は?

 

加藤千皓(ちひろ)さんに彼女の噂はあるのでしょうか?

 

調べてみると、ユーチューバーでコスプレイヤーのゆりにゃさんとの噂があります。

が、お付き合いを公言されているわけでもなく、信ぴょう性もないのでただのウワサかな~と感じます。

 

ユーチューバーつながりなのでしょうね。

 

また、以前にAbemaTVの「フェチ恋」というリア恋番組に出演している加藤ちひろろさん。

青山清花さん(キヨニラ)と友達からという形でカップルが成立しています。

 

この後、お付き合いするまで行き着いていれば、現在の彼女はキヨニラさんかもしれませんね!

 

 

また、過去にはいろいろあったようで、黒い噂も多い加藤ちひろさん。

まぁ事実なのかはわかりませんが…。

 

イケメンさんなので、過去も現在もお付き合いされている彼女がいてもおかしくはないですね。

加藤千皓(ちひろ)は読モで経歴は?

加藤ちひろさんの経歴について調べました。

 

加藤千皓(ちひろ)さんは16歳のときには読モとして活躍していたようです。

 

どの雑誌の読モかはわかりませんが、イケメンでシュッとされているので納得です^^

 

高校卒業したのは29年度ですね。

その後、サロンモデルなどをしているようです。

 

2019年4月からはYouTuberとして活動。

 

99ぱらだいむという三人組のユニットを組んでいますよ。

職業としては「YouTuber」になりますね。

 

SNSのフォロワーも多く、女性ファンもかなり多いようです。

これからテレビなどで活躍する日も近いかもしれませんね。

加藤千皓(ちひろ)の高校や彼女!読モの経歴や職業 まとめ

今回は「加藤千皓(ちひろ)の高校や彼女!読モの経歴や職業も気になる」

ということで、加藤千皓(ちひろ)さんについてまとめました。

 

  • 加藤千皓(ちひろ)は開智高校を中退してる
  • 加藤千皓(ちひろ)の出身高校はクラーク記念国際高等学校
  • 加藤千皓(ちひろ)の現在の彼女は不明
  • 加藤千皓(ちひろ)の職業はサロモとYouTuber

 

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています