青木人生(ひとせ)の年齢本名や経歴は?結婚や年収と学歴も調査|セブンルールキャバ嬢不動産

 

10月8日に放送のセブンルールに、不動産アドバイザーの青木人生さんが出演します。

 

青木人生(あおきひとせ)さんは、水商売の方専門の不動産アドバイザーとして活動しています。

 

青木さん自身もキャバ嬢として働いています。

 

今回は「青木人生(ひとせ)の年齢本名や経歴は?結婚や年収や学歴も調査|セブンルールキャバ嬢不動産」

ということで、青木人生さんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

青木人生(ひとせ)の年齢や本名

この投稿をInstagramで見る

 

青木人生さん(@runa07150704)がシェアした投稿 -

 

セブンルールに出演の水商売専門の不動産会社にお勤めの、青木人生さんの年齢や本名についてまとめました。

青木人生の年齢

青木人生さんの年齢についてです。

 

キャバクラで働く女性は、若くて年齢不詳なイメージが強いですよね。

 

青木人生さんは1987年7月26日生まれ。

なので2019年10月現在の

青木人生の年齢は32歳ですね。

 

青木さんは20代後半くらいかなと思っておりましたが、生年月日を見てびっくりしました+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

青木人生の本名

青木人生さんの本名についてです。

「人生」ってとても珍しい名前ですよね。

「じんせい」とかいて「ひとせ」と読みます。

いかにも芸名っぽいお名前ですが、本名はなんと言うお名前なのでしょうか。

 

調べたところ、

青木人生の本名は青木人生!

つまり、「ひとせ」さんが本名と言われているようです!

(確証はありませんでした…)

 

キャバクラ嬢たちの「人生」のお手伝いをすべく、不動産アドバイザーとして働く青木さんにはピッタリの名前ですね^^

 

お母様がどのような思いで付けられたお名前なのかも聞いてみたいですね^^

 

ちなみに源氏名は「るな」さん。

池袋のエンジェルフェザーで現役のキャバ嬢として働いていますよ♪

スポンサーリンク

青木人生(ひとせ)のwikiプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

青木人生さん(@runa07150704)がシェアした投稿 -

プロフィール
名前:青木人生
読み方:あおきひとせ
生年月日:1987年7月26日
年齢:32歳(2019年10月現在)
出身地:静岡県
職業:「KURESTA」不動産アドバイザー・キャバクラ嬢

 

青木人生さんの現在の年齢は32歳。

 

大学時代から水商売をはじめ、現在も現役のキャバ嬢として働きながら、不動産会社「KURESUTA」で不動産アドバイザーを務めています。

 

そう、青木人生さん…コナンオタクです^^

新一ファンらしいですよ~。

すごく親近感がわきましたw

松田刑事も好きなのかな??

 

 

水商売をやっている方は、家を借りるのに審査が通りづらいんですよね。

そういう方をサポートするために、このお仕事をされています。

 

青木人生さんの母親はシングルマザーとして、水商売で生計をささえて育て上げました。

実際に、青木人生さんも大学在学中に家を借りようとしたものの、母親が水商売をしているという理由で審査が通りづらく何件も断られたという経験をしたそう。

 

そんな家を借りることに苦戦をする方々をサポートする仕事ぶりが口コミで広がり、指名が殺到しているそうです!

…今回セブンルールに出演したことで、さらに指名殺到が加速しそうですね^^

スポンサーリンク

青木人生(ひとせ)の結婚(旦那)や彼氏は?

この投稿をInstagramで見る

青木人生さん(@runa07150704)がシェアした投稿 -

 

セブンルールに出演の青木人生さんの結婚した旦那さんや彼氏さんの噂について調べてみました。

青木人生の結婚した旦那は?

青木人生さんの結婚や旦那さんについてです。

「マツコ会議」に出演した時に、不動産屋さんでの仕上がりではない。とマツコさんに言わせるほど美人な青木人生さん。

 

どうやら青木さんは結婚していないようですね。

インスタに出雲大社で縁結びの絵馬を書いた…と投稿されていましたよ☆

 

そして2019年9月23日時点で、「まだまだ独身貴族から抜け出すことはなさそうです」とコラムで執筆されているので、結婚はしていないことは確実そうですね。

 

ちなみに結婚するときには夜のお仕事はやめると公言されていますので、結婚されたら不動産業一本でやっていくのですかね^^

青木人生の彼氏は?

青木人生さんの彼氏についてです。

 

キャバ嬢だって恋をする、と語られていた青木さん。

取材時にも左手の薬指に指輪を付けているものもありました。

 

交際していることは割とオープンにしていて、2017年、2016年時点では彼氏さんがいたようです^^

そして、2018年末に出雲大社で絵馬を…ということなので、現在お付き合いしている彼氏さんもきっといるでしょうね^^

 

ちなみに現在の家に引っ越してからは、彼氏は1人の方と続いているようです~。

スポンサーリンク

青木人生の学歴|高校や大学

セブンルールに出演の青木人生(ひとせ)さんの高校や大学などの学歴についてまとめています。

青木人生の学歴|高校や中学

青木人生さんの高校や大学などの学歴についてです。

 

青木人生さんの出身高校は

静岡英和女学院高等学校です。

インスタに書いてありました^^

 

過去にインタビューで中高一貫の「ザ・お嬢様学校」に中学受験で合格したと書かれているので、

中学校も英和女学院中学校なんですね。

 

なんでおも母親が受験しろ!と言って受けたのだそう。

 

まわりの同級生は両親がそろっていて、お金持ちばかり。

自分が場違いだと感じてしまったこともあったそう><

青木人生の学歴|大学

インタビューによると、大学は東京にある「個を強くする大学」に進学したそう。

 

「個を強くする大学」を調べると、明治大学が検索結果として出てきました。

 

そして「明治大学 青木人生」と検索するとフェイスブックがでてきましたので、確認したところ出身校については

  • バンタンデザイン研究所 東京校 スタイリスト科
  • 明治大学

とされていました。

 

バンタンデザイン研究所というのは、大学生からでも社会人からでも通うことができ、ダブルスクールでも通えるそうなので、

自分の興味のあった分野の勉強をするために通っていたのでしょうね^^

 

 

明治大学がビビッときた大学で、浪人してまで合格しようと予備校に通って一浪して見事合格を果たしましたした。

ちなみに、大学で専攻していたのはジェンダー論です。

青木人生(ひとせ)の経歴

青木人生さんの経歴についてです。

 

青木人生さんは受けたくもない中学受験をし、お嬢様学校・英和女学院に通っていた時場違いに感じながらも

このクラスで一番稼げる女になってやる。

と。女で一つで子育てをするのが大変な社会とは…と思いながら、女一人でも苦労しないくらい稼ごうと思ったのですね。

 

そして、服飾系の専門学校に進みたかった青木さんですが、大学受験も母親の意見を尊重して一浪して明治大学に進学。

 

学費を稼ぐために、服飾のアルバイトを社員なみのシフトでこなしていた青木人生さん。

 

しかし、大学に通いながらキツキツのシフトは体力的にも限界がすぐにきてしまいます。

 

そんな時に「銀座のキャバクラで働かない?」と誘われます。

 

はじめは夜の仕事にも偏見があったし、母親が水商売をしていたことでさみしい思いもしてきた青木人生さん。

 

しかし、お金を稼がなければならないためキャバ嬢を始めました。

 

はじめてみると、かなり大変な仕事内容で心因性で声が突然出なくなったことも><

母親の大変さを身を持って痛感します。

 

そして、キャバ嬢として働く女性たちの「働く理由」はそれぞれだけれど、みんな一生懸命であることに心を打たれます。

 

そのことを大学の卒論に書くと、「キャバ嬢」を主題としたことで卒業生の文集から外され、反骨精神に火が付きます!

 

大学卒業後には、大学時代に4年間アルバイトをしたアパレル会社に勤務。夜の仕事も継続していました。

 

その後、

  • アパレルを辞め不動産会社に就職
  • 1年ほど美容サロンの経営

を経験。

 

そして自分の経験を文章にまとめるようになったころ、ライターの仕事を依頼されることが多くなってきます。

 

そのライターの仕事の一環で、現在務めている不動産会社「クラスタ」に記事を書いてほしいと依頼を受け、営業兼広報として働くことになります。

青木人生(ひとせ)の年収

セブンルールに出演の青木人生(ひとせ)さんの年収について調べました。

 

公表されていないので、予想にはなるのですが…。

 

まず不動産業の営業で女性の平均年収は

400万円~700万円となっています。

 

メディアに露出するなど、かなり会社に貢献していますので、インセンティブも大きいかもしれませんね^^

 

これにあおきひとせさんの場合は夜のお仕事「渋谷エンジェルフェザー」のお給料も入ります。

夜のお仕事は個々によって年収がかなり変わってくると思います。

 

なのでかなりざっくりにはなりますが、

青木人生の年収は1000万円~2000万円

程度かなと予想します!

青木人生(ひとせ)がセブンルールに出演|10月6日

あおきひとせさんがセブンルールに出演します。

青木人生 セブンルールの内容は?

日本有数の繁華街・新宿歌舞伎町。
その路地裏にある雑居ビルの1室で、水商売を生業とする人達の為に「不動産アドバイザー」として働く女性がいる。青木人生(あおきひとせ)、今回の主人公だ。賃貸物件の審査が通りにくい水商売に従事する人々をサポートし、契約までこぎつける。その仕事ぶりがクチコミで広がり、いまや指名が殺到するほどになっている。

水商売に向けられる偏見の目を無くしたい

静岡県で生まれた青木は、シングルマザーとして、水商売で家計を支える母を見て育った。大学生の時、母の名義で家を借りようとした際に、母が水商売をしていることを理由に入居を断られた物件が何件もあったという。「水商売に向けられる偏見の目を無くしたい」。そんな思いで、5年前に不動産業界へ飛び込んだ。「酒でトラブルが起きがち」、「収入が不安定」、そういったイメージを払拭すべく、管理会社や物件オーナーに説明を繰り返し、扱う物件数を増やしてきた。

会社では従業員を取りまとめるリーダーでもある彼女、実は現役のキャバクラ嬢でもある。自らも水商売を行うことで、「なんでも言いにくいことも話せる」と利用者からの信頼を集めている。二足のわらじを履き、水商売で働く人々に寄り添い続ける。そんな彼女のセブンルールに迫る。

青木人生のセブンルールとは?

青木人生さんのセブンルールは

  1. 顔写真入りの名刺を渡す
  2. 希望より安い物件から勧める
  3. 内見日はお客さんの起床確認をする
  4. 彼氏がいることを隠さない
  5. 月に一回 母の手料理を食べに帰る
  6. 疲れたらホテルで何もしない時間を作る
  7. 水商売の味方でいる

 

青木人生(ひとせ)の年齢本名や経歴は?結婚や年収や学歴 まとめ|キャバ嬢不動産

今回は「青木人生(ひとせ)の年齢本名や経歴は?結婚や年収や学歴も調査|セブンルールキャバ嬢不動産」ということで、

青木人生さんについてまとめました。

 

  • 青木人生(ひとせ)の年齢は32歳
  • 青木人生(ひとせ)の本名は青木人生?
  • 青木人生(ひとせ)の高校は静岡英和女学院高等学校
  • 青木人生(ひとせ)の大学は明治大学
  • 青木人生(ひとせ)は結婚していない
  • 青木人生(ひとせ)の彼氏はいるっぽい

 

でした!最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています