第一三共 トラフルCM2019の女優は誰?貼る口内炎の薬CMを調査

 

第一三共の「トラフルダイレクト」の新CMが放送されていますね!

唐揚げ・餃子・焼き肉バージョンとさまざまなCMがありますが、CMに出演している女優さんがすごくかわいい!!

 

今回は「第一三共 トラフルCM2019の女優は誰?貼る口内炎の薬CMを調査」ということで、

トラフルダイレクトCM2019の女優は誰なのかまとめました。

スポンサーリンク

第一三共 トラフルCM2019の女優は誰?貼る口内炎の薬CMを調査

第一三共のトラフルダイレクトCM2019に出演する女優について調べました。

動画はこれですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

 

食べたいのに食べたいのに食べたいのに…口内炎が痛い!

「トラフル貼ろ!」

と口内炎に直接薬を貼って焼き肉を頬張る女優さん。

 

この女優さんは

今 田 美 桜 (いまだ・みお)

さんです。

 

目が大きくて可愛いですよね^^

最近ではドラマでもよく見る女優さんです!

スポンサーリンク

第一三共 トラフルCM2019の女優/プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

プロフィール
名前:今田美桜
読み方:いまだみお
生年月日:1997年3月5日
年齢:22歳(2019年10月現在)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:157cm
所属事務所:株式会社コンテンツ 3

 

今田美桜さんは現在22歳。

 

今田さんは福岡県出身で、高校2年生(16歳)の時にスカウトされ、福岡県のモデル事務所に所属していました。

 

そして、モデルの仕事をきっかけに現事務所の社長に19歳の時にスカウトされました。

2016年8月に上京し、事務所に所属して芸能界入りします。

 

このスカウトをきっかけに上京した今田美桜さんは「福岡で⼀番かわいい⼥の⼦」として話題になりました!

スポンサーリンク

第一三共 トラフルCM2019の女優/出演作品

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

 

 

今田美桜の出演作品
  • 僕たちがやりました
  • 花のち晴れ〜花男 Next Season〜
  • SUITS/スーツ
  • 3年A組-今から皆さんは、人質です-
  • セミオトコ
  • ドクターX〜外科医・大門未知子〜

 

かなり多くの話題作品に出演している今田美桜さん。

 

今田さんがブレイクしたのは、ドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season 〜」。

C3の真⽮愛莉役を演じました。

 

ドラマ放送後にはInstagramのフォロワーが100万人を超えるなど、若い層からの人気の高さがうかがえます。

 

「3年A組−今から皆さんは、⼈質です−」、「セミオトコ」などもかなり人気のドラマでしたよね。

 

 

また、ドクターXの2019シーズンにもレギュラー出演することが決まっていますよ☆

第一三共 トラフルCM2019の女優は誰?貼る口内炎の薬CMを調査まとめ

今回は「第一三共 トラフルCM2019の女優は誰?貼る口内炎の薬CMを調査」として、

第一三共「トラフルダイレクト」CM2019の女優は誰なのかまとめてきました。

 

口内炎へ貼る薬「トラフルダイレクト」のCMの女優は

今田美桜(いまだ・みお)さんでした。

 

現在22歳と若く、多くの話題作品に出演していることから、今後の活躍にも期待ですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています