唐渡亮の今現在や結婚相手(妻)は?若い頃や病気についても

 

10月25日の爆報THEフライデーに唐渡亮さんが登場します。

 

仮面ライダーアギトにも出演していた俳優さんですね。

 

過去には逮捕されたり、お金を持ち逃げされたり、重い病気にかかったり…と大変な人生を送っている唐渡亮さん。

 

 

今回は「唐渡亮の今現在や結婚相手(妻)は?若い頃や病気についても」

ということで唐渡亮さんについてまとめました。

スポンサーリンク

唐渡亮の若い頃や病気について

プロフィール
名前:唐渡亮
読み方:からとりょう
本名:唐渡信忠
読み方:からとのぶただ
生年月日:1965年5月16日
年齢:54歳(2019年10月現在)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:180cm
所属事務所:エンジンエンターテイメント

唐渡亮さんは現在54歳。

身体を鍛えるために井原道場に入門しキックボクシングのウェルター級でライセンスを取っています。

 

高校卒業後、動物園でスカウトされオスカープロモーションに所属、モデルとして活動をはじめました。

 

事務所を転々とし、25歳の時俳優に転身。

唐渡亮さんは1996年『闇のパープル・アイ』でブレイクしました。

 

私の記憶に強いのはともさかりえさん主演のドラマ「FiVE」ですね!

ショッキングなドラマだった記憶がありますが、唐渡さんはイケメンだな~と子供ながらに思った記憶があります!!

 

 

ちなみに若い頃はこんな感じ。

 

 

加齢は否めませんが、イケメンっぷりは昔と変わっていませんね!

変わっていなくて怖いくらい変わっていない気がしますw

唐渡亮の病気

唐渡亮さんは1996年『闇のパープル・アイ』でブレイク。

2000年には、ドラマの撮影中に声が出なくなり「喉頭腫瘍異型癌」と診断され闘病生活を送っています。

 

闘病生活は2年半にもわたっています><

6回もの全身麻酔手術を受けながらも、俳優としての仕事をしていたそうです。

唐渡亮の経歴!逮捕されたが不起訴

2006年には「有限会社 アルガアーティストプロダクション」を設立。

 

2009年8月に酔っぱらって交番のドアガラスを割り、器物損壊容疑で任意の取り調べを受けています。

しかし、不起訴となっていますので、前科があるわけではありません。

 

が、かなりご本人も反省していて、ブログにはお詫びのメッセージを書き込んでいます。

 

爆報THEフライデーでは「仮面ライダー俳優が交番にライダーキックで現行犯逮捕 !」と紹介されています><

ライダーキックで現行犯逮捕って結構なパワーワードですねw

スポンサーリンク

唐渡亮の結婚相手(妻)

唐渡亮さんの結婚について調べてみました。

が、結婚に関する情報はありませんでした。

 

年齢も54歳ですし、イケメンさんですし結婚している…とは思うのですが。

 

結婚に関する情報もなければ、ご結婚された妻さんの情報もありませんでした><

 

10月25日の爆報THEフライデーに出演されますので、ご家族の情報などありましたら追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

唐渡亮の今現在

唐渡亮さんが逮捕され、不起訴となった後から今現在にかけての経歴をご紹介します。

 

2010年芸能プロダクションと契約再開し、自分の会社との業務委託契約を結んだ唐渡亮さん。

 

が、マネージャーにお金を持ち逃げされます><会社は休眠を余儀なくされなくされてしまいました…

 

その後、「いのちのありがたさ」をテーマとした講演活動をしたり、地域活性化イベントに精力的に取り組んだりと活動の幅を広げています。

 

2018年4月にはアクターズスクール生を募集しプロとしての俳優育成を本格始動。

11月にはEnjin株式会社 東京事務所設立しています。

現在は芸能プロダクションの社長さんなんですね!

唐渡亮の今現在や結婚相手(妻)は?若い頃や病気 まとめ

今回は「唐渡亮の今現在や結婚相手(妻)は?若い頃や病気についても」

ということで、唐渡亮さんについてまとめてきました。

 

  • 唐渡亮の経歴が壮絶だった
  • 唐渡亮は今現在芸能プロダクション社長
  • 唐渡亮の結婚相手の妻は不明
  • 唐渡亮の病気は喉頭腫瘍異型癌

でした。

 

10月25日に爆報THEフライデーに唐渡亮さんが出演します。久々のテレビ出演が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています