原伸次の今現在や嫁は?お店(鉄板焼き屋)の場所がどこなのかも調査

 

10月25日の爆報THEフライデーに元カープ選手の原伸次さんが登場します。

 

広島といえばお好み焼屋!ですが、原伸次さんは広島で鉄板焼き屋を経営していますよ。

 

今回は「原伸次の今現在や嫁は?お店(鉄板焼き屋)の場所がどこなのかも調査」

ということで、元カープ選手の原伸次選手についてまとめました。

スポンサーリンク

原伸次のプロフィールと経歴

まずは原伸次さんのプロフィールと経歴をおさらいします。

原伸次のプロフィールと高校

プロフィール
名前:原伸次
読み方:はらしんじ
生年月日:1962年11月3日
年齢:56歳(2019年10月現在)
出身地:広島県
身長:170cm(現役時)
体重:70kg(現役時)

 

原伸次さんの年齢は、現在56歳。

現在もイケメンでかなりダンディな男性です!!(後ほど写真を載せています^^)

 

現役時は右投左打の選手でポジションは内野手・捕手でした。

 

引退後の今現在は鉄板焼きHarayaを経営しています。

 

原伸次さんの出身高校は広島の広陵高校です。

高校では捕手でありながら、4番バッターとして活躍。

 

当時の1番打者は広陵高校野球部の監督・中井哲之さんだそうです^^

 

1980年の春夏甲子園に出場。春は準決勝で敗退・夏は準々決勝で敗退しました。

原伸次の経歴

原伸次さんの経歴についてまとめました。

 

原伸次さんは1980年にドラフト4位で広島から指名され、プロ入りを果たしました。

入団後は捕手から内野手に転向しています。

 

試合に初出場は1981年6月。

1991年のセリーグ優勝にも貢献し、日本シリーズには三塁手として2試合に先発出場、代打でも二塁打を放つ活躍をしています。

 

1981年~1994年まで広島カープに所属した原さんは、1994年からトレードで横浜ベイスターズに移籍。

1995年をもってプロ野球選手を引退しました。

 

 

その後はコーチとして活動。

  • 1996~2002年 広島カープ
  • 2003年 統一ライオンズ(台湾)
  • 2005~2006年 中日ドラゴンズ

と監督業をしています。

 

2003年から1年中国放送の野球解説者も経験しているようです。

スポンサーリンク

原伸次の結婚相手の妻は?

原伸次さんの結婚相手や妻について調べてみました。

 

結婚しているとの情報はありませんでしたが、結婚されているようですね。

経営されているお店の口コミで「#野球選手の奥さん美人」とハッシュタグが付けられていました。

 

で…おそらくですが奥さんとお母様が映っている写真だと思われます。

(確信はありません。仲の良いお知り合いなのかもしれません)

 

子供さんもいるでしょうが、情報はありませんでした。

息子さんでも娘さんでもイケメン・美女っぽいですね^

スポンサーリンク

原伸次の今現在の画像は?

原伸次さんの今現在の画像はこちら!

 

 

相変わらずのイケメンっぷりですね。

現役引退後は鉄板焼き屋・Harayaの店主として経営をしている原伸次さん。

 

2006年に中日ドラゴンズを退団してから、約半年間東広島市の鉄板焼き店で修行をしました。

そして2007年6月にオープン。

すぐに人気店となり、いつも店内はお客さんでにぎわっているようです^^

 

また、2014年7月からはテレビ新広島『TSSスーパーニュース』のスポーツコーナー「Hiroshima Sports」に準レギュラーとして出演しています。

原伸次のお店・鉄板焼きの場所は?

原伸次さんのお店・鉄板焼き屋「Haraya」の場所について調べました。

 

Harayaの住所は

広島県広島市中区十日市町1-1-25 コーポラス坪井1F

 

アクセス方法は

中区 十日市電停より徒歩1分

とのことです。

電話番号は

082-296-0727です。

原伸次の今現在や嫁は?お店(鉄板焼き屋)の場所がどこなのか まとめ

今回は「原伸次の今現在や嫁は?お店(鉄板焼き屋)の場所がどこなのかも調査」

ということで、元カープ選手の原伸次選手についてまとめてきました。

 

  • 原伸次の経歴は元野球選手
  • 原伸次の結婚した妻は美人さん?
  • 原伸次の今現在は鉄板焼き屋「Haraya」の店主
  • 原伸次の店の場所は広島市中区十日市

でした。

 

原伸次さんは、10月25日の爆報THEフライデーに登場します。

今となってもイケメンの原伸次さんのダンディっぷりに注目です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています