尾上彰社長の経歴や学歴(大学)は?年収や結婚も調査

 

この記事では尾上彰社長の経歴や学歴(大学)、年収や結婚についてまとめています。

 

10月25日放送の爆報THEフライデーに尾上彰社長が結婚した奥さん・河中あいさんと出演をします。

 

今回は「尾上彰社長の経歴や学歴(大学)は?年収や結婚も調査」

ということで尾上彰社長の経歴についてまとめました。

スポンサーリンク

尾上彰社長の経歴

尾上彰社長の経歴やプロフィールについてまとめました。

尾上彰社長のプロフィール

右の男性が尾上彰社長です。イケメンさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akira Onoue(@akiraonoue)がシェアした投稿 -

プロフィール
名前:尾上彰
読み方:おのうえあきら
生年月日:1990年生まれ
年齢:29歳(2019年で)
出身地:静岡県三島市
肩書:IdeaLink株式会社取締役・クラブピラティスジャパンCOO

 

現在29歳の尾上彰社長。

29歳と若くして、社長という肩書きを持っています!

 

尾上彰社長の父親は、特撮映画の監督である尾上克郎さんです。

映画「シン・ゴジラ」でも准監督などで制作に携わっていますよ☆

 

2018年の映画「パンク侍、斬られて候」の大合戦シーンも父親の尾上克郎さんが主導したとのこと。

才能のある一家ですね!

尾上彰社長の経歴

尾上彰社長の経歴についてです。

 

尾上彰さんは新卒でエールライフ入社。

その後、バリュークリエーション株式会社に転職しています。

 

そこから縁のあった島袋社長が代表取締役を務める「IdeaLink株式会社」に。

「IdeaLink株式会社」は2016年2月に創業し、2017年12月に設立された会社です。

そこで、尾上彰さんは取締役を務めています。

 

deaLink株式会社は

  • 動画メディア「M&A BANK」
  • WEBメディア「不動産投資編集室」
  • ストレッチアップの経営

などの事業展開するベンチャー起業です。

 

 

2019年4月には「IdeaLink株式会社」が出資し、クラブ・ピラティスの日本法人を立ち上げた尾上彰社長。

 

アメリカに500店舗展開しているピラティススタジオ「クラブピラティス」

を日本で展開するために、クラブティラピスジャパンを設立しました。

 

クラブ・ピラティスは、アメリカが本拠地で世界最大のピラティススタジオチェーン店と言われています。

スポンサーリンク

尾上彰社長の学歴|大学や高校

 

尾上彰社長の学歴、高校や大学について調べてみました。

 

静岡県出身の尾上彰社長。

高校については詳しい学校名は出てきませんでしたが、地元静岡の高校だと思われます。

 

出身大学については明らかになっていて、2012年に中央大学経済学部を卒業されています。

スポンサーリンク

尾上彰社長の年収

尾上彰社長の年収について調べてみました。

 

成長中のベンチャー企業ですが、まだ上場していません。

上場していて、報酬の額が大きい場合は年収が公表されるのですが、現時点ではわかりません。

 

これは推測になりますが、ベンチャー起業の社長の年収は

1500万円~2500万円

あたりが相場だというネット記事がありましたので、その辺でしょうか。

 

ベンチャー企業の社長でも年収1000万円以上稼いでいる方は少ないとの情報もありますので、もしかしたらもう少し少ない可能性もありますね。

社長を兼任されていますのでその分も考えると…

 

推測域をでませんが、

尾上彰社長の年収は1000万円~2000万円といったところでしょうか。

スポンサーリンク

尾上彰社長の結婚した嫁

尾上彰社長の結婚したお嫁さん・奥さんについてです。

 

尾上彰社長の奥さまは河中あいさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

河中あい(@ai_kawanaka)がシェアした投稿 -

 

とってもお似合い。美男美女ですね^^

河中あいさんは1985年生まれの34歳。

5つ年上の姉さん女房ですね^^

 

2人の出会いは、芸能のお仕事とかねてパートをはじめたところ、その勤め先の取締役が尾上彰社長だったとのこと。

 

河中あいさんは離婚に関する心労により、体重が30kgまで落ちてしまい、そんな時に友人に紹介されたのがピラティス教室「ストレッチアップ」だったようです。

 

心身ともに弱っていたところにいい出会いがあって良かったですね。

お幸せに過ごしてほしいです!

尾上彰社長の経歴や学歴(大学)は?年収や結婚も調査 まとめ

今回は「尾上彰社長の経歴や学歴(大学)は?年収や結婚も調査」

ということで、尾上彰社長についてまとめてきました。

 

  • 尾上彰社長の経歴がすごい
  • 尾上彰社長の学歴は(大学)は中央大学経済学部卒
  • 尾上彰社長の年収は1000万円~2000万円?
  • 尾上彰社長の結婚した嫁は河中あい
  • 尾上彰社長の父親は尾上克郎

でした。

 

尾上彰社長と河中あいさんが夫婦そろって10月25日放送の爆報THEフライデーに出演されます。

2人の姿が見れるのが楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています