河出奈都美アナの実家や大学高校は?経歴や結婚についても調査

 

日本テレビアナウンサーの河出奈都美アナ。

2019年に日テレに入社した新人アナウンサーさんですね。

 

 

今回は「河出奈都美アナの実家や大学高校は?経歴や結婚についても調査」

ということで、河出奈都美アナの学歴や実家などについてまとめました。

スポンサーリンク

河出奈都美アナのプロフィール

プロフィール
名前:河出奈都美
読み方:かわでなつみ
生年月日:1996年8月10日
年齢:23歳(2019年10月現在)
出身地:東京都品川区
血液型: A型
身長:157cm
所属:日本テレビ放送網

 

現在23歳の河出奈津美アナウンサー。

 

テレビゲームが好きで特にRPGをやるそうです。

 

特技は日本舞踊とフルート。

6歳から16歳まで続けていて、国立劇場にて1000人以上の観客の前で踊ったこともあります。

フルートは学生時代に部活で演奏して、6年間も続けています。

 

性格は自身でおっとりしていると語られています。

しかし、好きなことの話となると周りも止められないほどのマシンガントークを始めるそうですw

 

ギャップがすごいですね^^

 

ギャップといえば、千と千尋の神隠しの「ゆばーば」の物まねも得意っだそう。

 

なかなかクオリティも高く、ゆばーばのセリフを全て覚えているとのことで…相当のジブリファンだと思われます!

スポンサーリンク

河出奈都美アナの実家はお金持ち?

河出奈都美アナの実家はお金持ちであるとの情報がありましたので、調べてみました。

 

この情報は何かの番組で放送されたようなのですが、番組内で河出アナは

品川育ち青学お嬢様で実家は由緒正しい家系

と紹介されています。

 

 

河出奈奈津美アナの実家は品川区の中心。

4代に渡り会社を経営している家系。

 

品川区で一戸建てというと、注文住宅でなくても5000万円はするそう。

場所によれば、1億超の家もあるので実家がお金持ちという情報は確定ですね!

 

また、海外旅行も多くしていて、タイ・韓国・インドネシア・グアム・サイパンなどの旅行歴からも裕福なご家庭であることが想像できますね。

スポンサーリンク

河出奈都美アナの学歴|大学や高校

河出奈都美アナの学歴、大学や高校についてまとめました。

 

河出奈都美アナの高校は青陵高等学校です。

中高一貫校なので、中学校も青陵だったのかもしれません。

中学は偏差値53、高校は偏差値64。

と優秀であることがわかります。美人で秀才とは素敵ですね。

 

ちなみに部活動は中学高校と吹奏楽部に所属していた河出アナ。

高校2年生の時には、コンクールで金賞を受賞した経験があります。

 

河出奈都美アナの大学は青山学院大学 国際政治経済学部です。

専攻は国際コミュニケーションでした。

偏差値は62~63程度とのこと。

 

中学から私立の学校に通い、大学まで私立なので実家は裕福なご家庭なのですね。

河出奈都美アナは結婚してる?

河出奈都美アナは現在結婚しているのでしょうか。

 

さすがに、新人アナウンサーさんなので結婚ということはないようですね。

彼氏についても同様に情報はありません。

 

まだ入社1年目なので恋愛報道についてはまだまだ先になりそうですね。

 

実家がお金持ちとのことなので、お父様の紹介で結婚…ということもあるかもしれません。

河出奈都美アナの実家や大学高校は?経歴や結婚について まとめ

今回は「河出奈都美アナの実家や大学高校は?経歴や結婚についても調査」

ということで河出奈都美アナについてまとめてきました。

 

  • 河出奈都美アナの実家がお金持ち
  • 河出奈都美アナの中学高校は青陵高等学校
  • 河出奈都美アナの大学は青山学院大学
  • 河出奈都美アナは結婚はまだ

でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています