市川三恵子(少女隊チーコ)の現在と結婚相手は?旦那と子供も気になる

 

2019年11月8日放送の爆報THEフライデーに元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんが出演されます。

 

今回は「市川三恵子(少女隊チーコ)の現在と結婚相手は?旦那と子供も気になる」

ということで元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんについてまとめました。

スポンサーリンク

市川三恵子(少女隊チーコ)の現在

 

2019年11月8日放送の爆報THEフライデーに出演の元少女隊のチーコこと、市川美恵子さんの現在に迫ります。

 

こちらの記事で少女隊メンバー全員の今現在についてまとめています。

 

 

少女隊のチーコは現在、49歳。かわいらしい笑顔はそのままです^^

 

仕事については、結婚されてから旦那さんと理容店を営んでいます。

場所は国立市にある「カットスペース701」。

 

市川三恵子さんが28歳の時にお店をオープン。

35歳の時から3年間専門学校に通い、理容師の資格を取得しています!

レディースシェービング・エステオイルシェービングなどを行っているんですって。

 

今でもファンの方が通ってくださっているようですよ。活動は1年なのにファンの方が通ってくれるってすごい!

 

 

※番組で何か情報がありましたら、追記していきます。

 

スポンサーリンク

市川三恵子(少女隊チーコ)の結婚相手の旦那と子供

2019年11月8日放送の爆報THEフライデーに出演の元少女隊のチーコこと、市川美恵子さんの結婚した旦那さんや子供さんについて調べました。

 

市川三恵子さんは22歳で2歳年上の宏晃さんと結婚されています。

市川三恵子(少女隊チーコ)の結婚相手の旦那

元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんの結婚相手の旦那さんについて調べてみました。

 

市川三恵子さんは22歳の時に2歳年上の理容師・直井宏晃さんと結婚されています。

男性が24歳で結婚するというのは、早い決断ですね!

 

旦那さんのお写真はこちら。

 

少し前の写真になるとは思われます。

帽子の陰になっていてお顔ははっきりとは確認できませんが…イケメンさんです!(たぶん)

釣りが趣味で一年中真っ黒!とのことです^^

 

現在市川三恵子さんと
「カットスペース701」という理容店を国立市で営んでいますよ☆

市川三恵子(少女隊チーコ)の子供

元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんと夫の間に子供はいるのでしょうか?

 

調べても子供さんの情報は出てきません。

 

22歳で結婚されているので、子供がいてもおかしくはないと思うのですが。

 

28歳の時に理容店がオープン・35歳のから3年間専門学校に通い、理容師の資格を取得…

と忙しくしているので、もしかした子供はいないのかもしれません。

 

元少女隊のあるメンバーの娘さんはモデルとして活躍中ですよ☆母親に似てめっちゃ美人。

 

スポンサーリンク

市川三恵子(少女隊チーコ)のTwitterやFacebookはある?

市川三恵子(少女隊チーコ)のTwitterやFacebookはあるのかな?と調べてみました。

しかし、アカウントはあるのですが、稼働していないものが多かったです。

 

ブログ『チーコ☆スマイル』も現在アクセスができない状態になっていました。

 

Twitterアカウント→市川三恵子(チーコ)

インスタアカウント→なし

Facebookアカウント→写真や動画はありました!

 

お店のホームページ→カットスペース701

 

ファンとしてはリアルにお会いできるのがうれしいです!

お店で施術をしてもらえるといいですね。

市川三恵子(少女隊チーコ)の現在と結婚相手は?旦那と子供も まとめ

今回は「市川三恵子(少女隊チーコ)の現在と結婚相手は?旦那と子供も気になる」

ということで元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんについてまとめました。

 

  • 市川三恵子(少女隊チーコ)の現在
    →理容師・経営
  • 市川三恵子(少女隊チーコ)の結婚相手
    →旦那も理容師
  • 市川三恵子(少女隊チーコ)の子供
    →いなさそう…
  • 市川三恵子(少女隊チーコ)のSNS
    →なし

でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も読まれています