市川三恵子(少女隊チーコ)のwiki年齢や若い頃は?経歴やプロフィールも調査

 

2019年11月8日放送の爆報THEフライデーに元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんが出演されます。

 

今回は「市川三恵子(少女隊チーコ)のwiki年齢や若い頃は?経歴やプロフィールも調査」

ということで、少女隊チーコこと市川美恵子さんについてまとめました。

スポンサーリンク

市川三恵子(少女隊チーコ)のwikiプロフィール

元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんのwiki風プロフィールです。

 

プロフィール
名前: チーコ
本名:直井三恵子
旧姓:市川
生年月日:1969年12月8日
年齢:49(2019年11月現在)
出身地:東京
血液型:A型
職業:理容師

 

少女隊当時は3人で12畳のひと部屋で川の字に寝る寮暮らしをしていた市川さん。

 

朝7時に家を出て学校に→仕事場・家では一緒

という状況が嫌になり、一人の時間を作るために学校を抜け出したりしたこともあるそう…。

 

…アイドルも華々しいイメージがありますが、実際はブレイクするまではすごく大変なんですね(;^ω^)

 

プライベートな情報としては、28歳の時に結婚されています。

スポンサーリンク

市川三恵子(少女隊チーコ)の経歴

 

元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんの経歴についてです。

 

1983年に受けたオーディションにより

ミホ・レイコと共に「少女隊」を結成した市川美恵子さん。

 

1984年8月にはFirstシングル『FOREVER〜ギンガムチェックstory〜』をリリース。

同時に

  • アルバム『少女隊Phoon』
  • 12インチシングル『ESCAPE』
  • ビデオ『少女隊Phoon』

と事務所に激押しされる形でデビューを飾ります。

 

しかし、テレビには出ない戦略だったので、当時はブレイクはできなかったと言われています。

 

このような声を聞き、ご本人たちもかなり悔しい思いをしていたと語られています。

 

チーコさんは椎間板ヘルニアにより、少女隊を脱退しています。

なので在籍期間はたったの1年間だったんですね。

 

チーコさんの後釜として、新メンバー・トモが加入し、少女隊は3人体制を維持していきました。

 

引退してからの市川美恵子さんは28歳の時に結婚をしています。

その後35歳から理容師免許を取得するために専門学校に通ったそうです。

 

1999年には少女隊を再結成して、歌を披露したりCDを発売したりしていますよ☆

 

そして、2015年5月3日にさんまさんの転職の番組に出演。

年収はアイドル時代の何倍にもなったと語られていたのが印象的です。

 

確か、アイドル時代は月収8万円とかだったので、月収80万円といったところでしょうか。

(2015年の放送なので、それ以降もっと上だと思われます!)

スポンサーリンク

市川三恵子(少女隊チーコ)の若い頃!

元少女隊のチーコこと、市川三恵子さんの若い頃の画像・写真を集めてみました。

 

 

↑これにはチーコさんはいるのかな?わかりませんが動画があったので載せておきます。

 

左下がチーコさんですね!
少女隊のメンバー4人が勢ぞろいです^^

この投稿をInstagramで見る

 

JLU(@jeryllu)がシェアした投稿 -

 

一番右がチーコさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JLU(@jeryllu)がシェアした投稿 -

 

 

お次はチーコさんのソロ!
フワフワ衣装でTHE!アイドル!って感じで可愛いです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Duke.Kato(@duke.kato)がシェアした投稿 -

 

少女隊のチーコは在籍期間が1年と短いので、あまり画像なども残っていませんね。。

市川三恵子(少女隊チーコ)のwiki年齢や若い頃は?経歴やプロフィールも まとめ

今回は「市川三恵子(少女隊チーコ)のwiki年齢や若い頃は?経歴やプロフィールも調査」

ということで、少女隊チーコこと市川美恵子さんについてまとめました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こちらの記事も読まれています