コナン主題歌一覧2020年版!オープニングエンディングの歌手は?

 

2020年に入ってコナンの歌も変わりましたね~!!

コナンの歌の変わり目ってアニメーションも変わって楽しみも倍増ですよね。

 

2020年1発目は……なんとコナンくん踊ってましたw……あのパラパラを思い出し笑ってしまったコナンファンも多いはず( ☆∀☆)

 

ということで、この記事では名探偵コナンの主題歌・2020年バージョンを一覧にしてまとめました。

スポンサーリンク

コナンアニメ主題歌一覧2020年版【OP/ED主題歌と歌手】

オープニング エンディング
4/1~「真っ赤なLip」WANDS 4/1~「少しづつ 少しづつ」SARD UNDERGROUND

 

コナンOP/ED主題歌 2020年1月4日~

OP主題歌:『真っ赤なLip』WANDS

ED主題歌:『少しづつ 少しづつ』SARD UNDERGROUND

 

2020年の第1発目はWANDS様でした。オープニング、カッコよきです!!

WANDS様がコナン主題歌とは…驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

調べてびっくりなのが、WANDSは活動を再開したり休止したりと現在は第5期にあたるようです。

現在のボーカル・上原さんも実は3代目だったんですね~。

 

WANDSといえば、「世界中の誰よりきっと」「もっと強く抱きしめたなら」「時の扉」「世界が終るまでは…」などなど数々のヒット曲。

世界が終わるまでは…はスラムダンクですね~!スラムダンク、いいですよね。

 

そして、2020年一発目のエンディング曲はSARD UNDERGROUND(サードアンダーグラウンド)さんでした。

初めて聞いたグループ名だったのですが、声質がコナン主題歌を歌う人の声質ですよねw(伝わるかな?w)

コナンのエンディングにしっくりとくるいい歌です。歌っているのはこのグループ↓かわいいっ!

 

なんとこの曲は坂井泉水さんが未公開詞の曲とのことです。どおりでZARD感があったんですね!

 

ZARDのカバー曲でデビューした「SARD UNDERGROUND」。

バンド名はZARDのZを反転させ「SARD」と名付けられたそう。メンバーは4人組の女性グループなのですが、皆さんお若い!

 

そう、エンディングアニメの蘭ちゃんのストラップ…どっかで見たことある~と思ったものの、思い出せませんでした。

ツイッターを眺めていたらナマコ男だと解決してスッキリ♪

スポンサーリンク

コナンOP主題歌2020年版を一覧で紹介!

主題歌名 歌手名
1月4日~ 真っ赤なLip WANDS

 

スポンサーリンク

コナンED主題歌2020年版を一覧で紹介!

主題歌名 歌手名
1月4日~ 少しづつ 少しづつ SARD UNDERGROUND

 

これからどんどん追加していきます~☆

こちらの記事も読まれています