2020年3月から始まる、魔進戦隊キラメイジャーの主役・キラメイレッド(熱田充瑠)役に小宮りおさんが大抜擢されました。

まだ17歳と若い年齢の小宮璃央さん。

 

今回はこの小宮璃央さんの身長やプロフィール、経歴についてまとめてみました。

スポンサーリンク

小宮璃央の身長やプロフィール

プロフィール
名前:小宮 璃央
読み方:こみやりお
生年月日:2002年11月19日
年齢:17歳(2019年1月現在)
出身地:福岡県育ち(埼玉県生まれ)
血液型:O型
身長:177cm
体重:不明
所属事務所:株式会社プラチナムプロダクション

 

趣味は映画観賞と料理。、特技はジャズダンスだそうです。

元子役さんということで、演技・ダンスもできるのでさまざまな舞台で活躍することが期待できそうですね^^

 

そんな小宮りおさんの性格はマイペースで明るいそう。

実際に次男ということもあり、弟キャラで周りから可愛がられるタイプです。

 

またおちびの弟さんもいらっしゃるとのことで、時間ができればいつも弟に電話をかけているブラコンぶりも発揮しています。

 

スタイルもよく、イケメンな小宮りおさんですが、実はファッションにはあまり興味がないそう。意外ですよね。

スポンサーリンク

小宮璃央の高校や経歴

 

小宮りおさんの高校や経歴について調べてみました。

 

小宮りおさんは小学1年生のころに地元でスカウトされ芸能事務所に所属しています。

2010年からの活動になるので、17歳にして現在芸歴10年目ということになりますね!!すごい!

 

そのため、幼いころからミュージカル・CM・雑誌など数多くの舞台を経験されています。(具体的な出演作品についてはわかりませんでした)

 

芸歴10年目といっても、高校受験をきっかけに一度芸能事務所を退所しているようですね。

 

その後、小宮璃央さんを一躍有名にしたのは2018年8月4日の高一ミスターコン2018。

このミスターコンでグランプリ受賞をきっかけに全国に活動の幅を広げていきます。

 

高一ミスターコンの本選である「男子高生ミスターコン2018」では準グランプリ・SNOW賞を獲得しました。

アプリ「SNOW」のPR大使であるSNOWBOYとして活動中です。

 

こちらのPVに登場していました!

 

 

そして、2020年3月から特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で、主役の熱田充瑠 / キラメイレッド(声)役を務めることが決定しました。

もともと子役として活動されていたとのことですので、演技力に期待ができますね^^

 

これからの活躍が楽しみです!

 

将来的にはさまざまな場面で活躍する俳優さんになりたいとのことですので、今後の活躍に期待です!!

スポンサーリンク

小宮璃央の出身高校(経歴)や身長は?キラメイジャーレッドに抜擢 まとめ

今回はキラメイジャーレッドに抜擢された小宮リオさんについてまとめました。

元子役で演技・ダンスが得意な小宮さん。愛される弟キャラでありながら、弟を溺愛する一人の兄でもあります。

 

幼い子供が好きな小宮さんだからこそ、演じられるキラメイジャーレッドになるのではないでしょうか。

今後の小宮りおさんの活躍に期待です!

こちらの記事も読まれています