R指定(ラッパー)の大学や年収は?身長や結婚も気になる

 

Creepy NutsのメンバーでラッパーのR-指定さん。フリースタイルラップで有名なお方です。

 

R-指定さんの本名は野上恭平さん。

ラッパーは頭の回転が速いので、頭いいのでは?と学歴も気になりますよね。

 

R-指定さん、実は大学を除籍処分になっているそうです…!!

 

また、現在は結婚しているかどうかはわかりませんでしたが、元カノらしき人物は判明しました。

ちなみにその時の彼女さんはダンサーさんだったとか。

 

今回は「R指定(ラッパー)の大学や年収は?身長や結婚も気になる」ということで

ラッパーのR-指定さんの大学・年収・身長・結婚を調査です!

スポンサーリンク

R-指定(ラッパー)の大学や高校は?

ラッパーのR-指定さんの大学や高校についてです。

R-指定の大学

R-指定さんは高校卒業後、

桃山学院大学の法学部に進学されています。

 

大阪にある大学で、

偏差値は3~40くらい。

 

しかし、大学時代には勉強をせずに音楽に没頭していたため、

3回生になって学費が払えなくなり、

除籍されています。。

「桃山学院大学中退」ではなく「高卒」です。

 

大学で除籍って…あるんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

しかし、退路を断たれたことによって

「ラップで生計を立てなければ」

と努力を重ねていったそうです。

 

そして、大学除籍された年の年末には全国優勝。

優勝賞金は100万円。

毎年末に獲得した100万円と、ライブ出演料で3年間程くいつないでいたそうです。

R-指定の高校・中学

R-指定さんは

堺市立泉ヶ丘東中学校を卒業。

 

高校は大阪府立金岡高等学校を卒業しています。

 

中学1年生の時に日本語ラップに出会い、

中学2年生でリリックを書き始めたそう。

 

高校2年生の時に足を踏み入れた梅田サイファーの影響でバトルやライブ活動を始めることになります。

 

現在組んでいるDJ松永さんとも学生時代に出会ったそうですよ♪

スポンサーリンク

R-指定(ラッパー)の年収は?

ラッパーのR-指定さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

ですが、やはり公表はされていません。(するわけないよね~w)

 

ですが、フリースタイルラップの中で

「エントリー費2000円で俺は1000万稼いでる」というくだりがあったよう。

 

なので、年収1000万円以上は稼いでいるのかな・・・?とおもいます。

イベントの出演料やCDの売上もあるでしょう。

 

掲示板などの情報では5000万以上と書かれたものもありますね。

 

本人が年収について話すことはほとんどないかと思いますが…

人気のラッパーなので、メディアへの出演も多いですし、気になるところですね。

 

稼げているラッパーは一握りかもしれませんが、好きなことで大きなお金を稼げるというのは夢のある仕事です!

スポンサーリンク

R-指定(ラッパー)の身長やプロフィール


本名の野上恭平は、即興ラップで明らかになったようです。

 

さて、気になる身長は公表されていないため、

写真から推測すると身長は170cmくらいかなと考えられます。

 

プロフィール
名前:R-指定
読み方:あーるしてい
本名:野上恭平
読み方:のがみきょうへい
生年月日:1991年9月10日
年齢:28歳(2020年5月現在)
出身地:大阪府堺市
身長:170cm前後?
所属ユニット:Creepy Nuts
所属事務所:ソニー・ミュージックエンタテインメント

 

ラッパーはイケイケなイメージが多いですが、R-指定さんは根暗なタイプ。

高校時代もイケてないグループに属していたそう。

 

テレビ朝日の『フリースタイルダンジョン』では、

初代モンスターを務めて、初代ラスボス・般若からの指名で2代目ラスボスに就任しています。

番組内の別名は、「フリースタイルの最高到達点」だとか。

 

 

即興ラップが得意のR-指定さん。

日本最高峰のMCバトルULTIMATE MC BATTLE大阪大会では5連覇

2012年~2014年の全国大会UMB GRAND CHAMPIONSHIPで優勝し全国3連覇!!

 

とかなりの腕前。人気ラッパーの1人です。

 

 

また、R-指定さんは聖徳太子スタイルも得意!

これは、複数のお題やワードを使ってその場で即興ラップを披露するというもの。

 

テレビでも披露されていましたが、すごかったです。

パッとキーワードを聞いて、すぐにラップに変えてしまいました…!!

 

かっけ~~~~!!

 

2014年には1stアルバム「セカンドオピニオン」をリリースしていますよ☆

R-指定(ラッパー)の結婚や彼女は?

ラッパーといえば、女性が回りにいっぱいいるイメージなのですが、

R-指定さんは自分であまりモテないと語られています。

 

24歳の時に出演した「ナカイの窓」ではつい最近までシロウト〇貞だったと語られています。

 

そして気になる結婚ですが、情報はありませんでした。

しかし、過去の彼女のウワサはありましたよ☆

 

それはダンサーのYULIさん。

 

2ショット写真も多く、ラップバトルにおいて

彼女が横浜にいること、彼女が横浜に住んでいるから大阪に引っ越したこと

をバラされていますw

 

また、YULIさんとは2017年に破局を迎えており、現在は付き合っていません。

2~3年付き合っていたのではと考えられます。

 

ラジオによると、R-指定さんは結構彼女のことを引きずっていたそう。。。

 

初めてのお相手だったとしたら…ツライですね!!!

R指定(ラッパー)の大学 年収 身長 結婚 まとめ

今回は「R指定(ラッパー)の大学や年収は?身長や結婚も気になる」

としてR指定さんについてまとめました。

 

  • R-指定の大学は桃山学院大学
  • R-指定の年収は1000万円以上?
  • R-指定の身長は170cm前後?
  • R-指定の元彼女はYULIさん?
  • R-指定の結婚は不明

でした。

こちらの記事も読まれています