2017年1月からの月9のドラマが発表されました!主演は西内まりあさん!その相手役となるのが…なんとフランプールの山村隆太さん!!え?歌手だよね??と思って調べると俳優業は初挑戦とのことです。ツイッターではそんな山村隆太さんを祝福するとともに、ファンからは心配の声がたくさんみられました。

スポンサーリンク

山村隆太さんのプロフィールから…

山村さん

山村 隆太(やまむら りゅうた)

生年月日:1985年1月21日 12月16日現在31歳

血液型:A型

出身:大阪府松原市

人気ロックバンドflumpoolのボーカルとして活動しています。flumpoolの楽曲はほとんど山村さんが作詞しているんですって。

今回の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』ではイケメン人気アナウンサーだが『嫌婚男子』である名波竜を演じる山村さんですが、実生活では2016年6月26日に一般女性と結婚されています。結婚されているとは…知らなかったです。がこれだけのイケメンさんですもんね~美声だし♪

そんな山村さんがどのような演技を見せてくれるのかとっても楽しみです!と言うのは私の意見で…ツイッターでは様々な反響がみられています。

 

スポンサーリンク

月9出演を受けてファンの反応は!?

『… そんなの、求めてないよー! 歌とライブパフォーマンスだけでよかったのに。 でも、頑張ってください。 たぶん、見ます!』

『山村隆太の挑戦!!!! 果たして月9どうなるのか!!!! これは見物ですな(・∀・)ニヤニヤ』

ミュージシャンとしての山村さんが好きなファンたちにとっては歌が聴ければ満足だったのに…でも好きな人の頑張る姿だったら見てあげたいですよね!

 

『おいおい、みんな山村隆太大根演技じゃんとか言わないであげてよ(私も)』

『山村隆太月9デビューとかww ホント心配でしかないww』

『一般人「山村隆太かっこいい!」 私「何回噛んでNG出したんかな…」』

『次の月9山村隆太ってなにごと笑 あの大根演技でカミカミとか大丈夫かな笑 絶対見るけど』

ファンのみなさんの間ではカミカミと言うのは有名なことらしいですね(笑)私はフランプールの曲は何曲かしか知らなかったので、山村さんはイケメンで歌もうまくて演技もできるのかー!と思っていましたがそうではないご様子。

どうやら調べてみるとflumpool LOCKS!『ふろらく』での喋りでのカミカミを聞いてみなさんは心配しているご様子。まぁ他にもライブMCとかもあるでしょうが…とにかくとにかくファンの方たちにとってはとても心配なようです。

 

『は?!山村隆太(31)月9?!?!?!相手は西内まりや?!?!え?!?!絶対大根役者やん(笑)やばいこれflumpoolファンはハラハラして見れへんやつやん(笑)』

カミカミでハラハラ、イケメンの山村さんの姿にハラハラ…いろんな意味でハラハラしそうですね(笑)

『山村隆太月9デビューとかww ホント心配でしかないww』

『ほんと 「うちの山村隆太が…」て気持ちしかない』

ツイッターの反応は圧倒的にファンの心配の声でした…。お母さんのような温かい目で見守るという意見もありました。

『え、しかもアナウンサー役かよ スーツ姿拝み放題やないか 神様ありがとう 山村隆太を私は一生応援します』

『山村隆太も西内まりやも歌手だし 主題歌どうなるんだろう!!!!!!! flumpool獲得してほしい!!!!!』

もちろん山村さんの月9出演を純粋に喜ばれているファンの方も大勢いらっしゃいました。好きな人のスーツ姿やいろんな姿がみれるって最高ですよね!これでflumpoolももっと有名になりますし、そうなるときっともっとたくさんの歌を聴くことができますもんね~。

そして主題歌争いはどうなるんでしょうか??個人的にはflumppolが主題歌で西内まりあさんが挿入歌とかでいいかなーと思います。

さいごに

いかがでしたか?flumpoolの山村隆太さん月9出演の知らせにファンの皆さんはとても心配な様子でしたね。一方でカミカミ王子の山村さんを見守るために月曜日の9時にはテレビにはりつけになることになりそうですね。これで月9の低視聴率から抜け出せるのか…?山村さん月9出演のニュースに衝撃を受けた12/16の朝でした。

こちらの記事も読まれています