2017年4月土曜ドラマ24時枠で『マッサージ探偵ジョー』というドラマが始まります!主人公を演じるのはKAT-TUNの中丸雄一さんです。ジャニーズではこの土曜ドラマ24枠で主演を務めるのは中丸さんが初となるそうです!

今回はそんな『マッサージ探偵ジョー』のあらすじやキャストについて調べてみました。

スポンサーリンク

ドラマ基本情報

タイトル  マッサージ探偵ジョー
主演  中丸雄一
スタッフ 脚本:井上テテ・政池洋佑
監督:根本和政

主演の中丸雄一さんが所属するジャーニーズ事務所のKAT-TUNと言えば人気のグループであることは言うまでもありませんが、現在KAT-TUNは充電期間中といって活動休止されていますよね。

そしてメンバーの亀梨和也さんは映画『PとJK』・ニュース番組に、上田竜也さんはドラマ『視覚探偵 日暮旅人』・スポーツ番組に出演されて、それぞれ活躍しています。

中丸雄一さんもシューイチに出演していますよね。でも、中丸雄一さんがドラマ出演している記憶ってあんまりないんですよね~(私の中では)。そう思って調べてみると…2009年に『RESCUE〜特別高度救助隊』で主演していますし、その他にもたくさんドラマ出演されていました…。すみません(笑)

そんな中丸雄一さんが今回演じるのはマッサージ探偵矢吹原丈

彼のマッサージを受けると心地よすぎて何でも喋っちゃう(笑)

そしてたちまち事件を解決していく…そんな凄腕のマッサージ師さんの役。

見どころはお色気シーン!深夜番組ですからね♡お色気むんむん、限界ギリギリのセクシーさが大きな見どころなんですって!これはファンの方絶対見なきゃですよね!

スポンサーリンク

 

主題歌は?

情報が入り次第アップしたいと思います!

ざっくりとあらすじ

事件のツボはここだ!

『笑える』名探偵の登場

マッサージをするとその客を恍惚の世界へと導く矢吹原丈。しかしこの男コミュ障(笑)

刑事たちに殺人事件の犯人の疑いをかけられたジョーは自分の疑いをはらすためにマッサージと観察力を駆使!

これが人生の転機となり、こんなことまでわかっちゃう!

あなたは1時間4分前にトイレに行っている

半年前に胃を3分の1弱切除しましたね

あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある

…もうすでに面白いですが(笑)

テレ東HPによると深くて浅い、最高に最低なエンターテイメント作品です!(どっちやねん(笑))

スポンサーリンク

個性豊かなキャスト

 中丸雄一 矢吹原 丈 役
 小芝風花 亜久里 葉子・アグリ 役
 和田正人 加藤 虎雄・タイガー 役
 小澤征悦 金石 徹・マネー 役
 倍償美津子 エコ婆 役

中丸雄一さん演じるジョーはマッサージ店「ほぐす堂」の出張担当従業員。コミュ障のためコンピュータープログラマーとして働く。しかしふとした縁でエコ婆と出会いマッサージの世界に入る。集中のスイッチが入ると人が変わり、マッサージからありとあらゆるカラダの情報をゲットするスゴイ人!

小芝風花さん演じるアグリは「ほぐす堂」の新人従業員!自称「ワトソン」さん。

和田正人さん演じるタイガーは捜査一課の刑事。マネーの究極の相棒さん!「すべては勉強だ」が座右の銘。

小澤征悦さん演じるマネーは捜査一課の刑事でタイガーの上司。英語交じりのカッコいい刑事を演じたがる。

賠償美津子さん演じるエコ婆は「ほぐす堂」の人脈が広く、人を見る目も鋭い人格者だが、ケチでムダ嫌い。本人はあくまでも「エコ」だと。

 

この他にも毎回魅力的な女性ゲストが出演するそうです!

さいごに

いかがでしたか。中丸雄一さんが主演を務める『マッサージ探偵ジョー』とってもたのしみですね!中丸さんの限界ギリギリのセクシーさみたいですよね~。深夜ドラマと言うことで、普段とは違った中丸雄一さんの姿が見れること間違いないです!ぜひご覧ください!