2017年4月6日(木)夜11:59から『恋がヘタでも生きてます』というドラマが始まります!主人公を演じるのは高梨臨さん。

今回はそんな『恋がヘタでも生きてます』のあらすじやキャストについて調べてみました!

スポンサーリンク

ドラマ基本情報

タイトル 恋がヘタでも生きてます
主演 高梨臨
原作 藤原晶:恋がヘタでも生きてます
スタッフ

主演の高梨臨さんといえば、最近では栗山千明さん主演の不倫ドロドロドラマ『不機嫌な果実』に出演していたことが印象的です。親友の旦那と浮気をして、しまいには本当に結婚してしまう、そんな女性を演じました。

そんな高梨臨さんが今回演じるのはスマホゲーム会社に勤めるキャリアウーマン。恋がとっても苦手だが仕事はバリバリこなす。プライドも高い女性です。

原作は藤原晶さんの『恋がヘタでも生きてます』です。2008年から2009年にかけてプチコミック(小学館)にて連載されていた作品です。

スポンサーリンク

 

主題歌は?

情報が入り次第アップしたいと思います!

ざっくりとあらすじ(コミックの第1巻を読んだだけなので違うかも…)

キャリアウーマンの美沙に主任就任のチャンスがめぐってきた。

そんな時、偶然雄島佳介(田中圭)と出会い、理想の男性に巡り会えたと考えていた。

しかし、その理想の男・雄島佳介にニューヨーク帰りで美沙の就任するはずだった主任の座を奪われてしまう。

ここで美沙の態度は一変する。恋愛モードに蓋をして会社モードに。

しかしグイグイくる雄島佳介の恋愛テクニックで美沙は嘘がつけなくなり好きだと告白。

美沙のルームメイトの榎田千尋(土村芳)は長く付き合っていた彼氏に浮気をされるも1回ならと許して付き合いを続けることにした。

しかし、彼氏は浮気継続中。

そんな中、橋本司(渕上泰史)と出会う。

恋がヘタな主人公たちの不器用すぎる恋愛模様を描いていく

 

でも他のサイトには主任ではなく、次期社長就任と書いてあるので…原作とは違った内容になっていくのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

キャスト

 高梨 臨 茅ヶ崎 美沙 役
 田中 圭 雄島 佳介 役
 土村 芳 榎田 千尋 役
 渕上 泰史 橋本 司 役
   役
 役

高梨臨さんは男性経験のない役柄なんですが、こんなに綺麗な方が男性経験ないなんて考えられない(笑)

田中圭さんは仕事ができて優しく、誰からも信頼される感じの上司役似合うな~と思いました。

漫画を見て、土村さんの雰囲気が千尋にすごくあってるな~と思いました!ふわ~っとした感じでにこっと笑う笑顔とか素敵です。

渕上泰史さんも橋本感(笑)出てる気がします(笑)