幸福の科学の清水富美加さんが交際していた人気ロックバンドAがアレキサンドロスの川上洋平ではないのか?とツイッター上でささやかれています。今回はその真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

清水富美加さんといえばゲス不倫のベッキーさんの後任として『にじいろジーン』に出演されていましたよね。『にじいろジーン』から2人もゲス不倫か…番組がかわいそうだなぁ。

そして『全部、言っちゃうね』って…言ってないじゃん全部言ってほしい(笑)

清水富美加さんと交際相手が別れるまでの流れ

2014年の番組共演で意気投合後、交際することになったお二人。

清水富美加さんは彼の影響を受けてギターを熱心に練習していたのだとか。

そしてツイッターでこのように投稿

ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。

彼にのめりこんで夢中な様子がうかがえますよね。

交際が順調に進んでいると思われました…

しかし、彼には隠し事があったのです。それは『結婚している』ということ。

その告白は彼から。

既婚者だと知った清水富美加さんは別れようとしたが気持ちはなかなか整理できなかったようです。

清水富美加さんが近く付き合っていたのはその男性だけだったそうです。そして去年2016年には別れています。

…こう聞くと清水富美加さんは何も悪くないですよね。

そして『全部、言っちゃうね。』の中で『具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました』ということしか書いてなかったのに、すぐさま取材してここまで突き止めるってすごいですよね(笑)

音楽関係者が語ったようですが…芸能界は怖いところですね…。

 

スポンサーリンク

 

元交際相手検証のポイント

ニュースから抜粋すると元交際相手のポイントは

  • 人気ロックバンド
  • 近年映画の主題歌を手掛ける
  • 音楽番組で目にする機会が多い
  • 2014年に番組で共演
  • 大型ロックフェスでヘッドライナー
  • 公表していないが既婚者

こうなってくると最近よくテレビに出る、映画の主題歌も歌う…なんか簡単に絞れてきそうな気がします。

アレキサンドロスと当てはまる点多し!

アレキサンドロスは最近CMにも出演していますし、音楽番組にも出演していますし、人気ロックバンドですよね。

2015年に公開された映画『明烏 アケガラス』では主題歌の『ワタリドリ』を手がけました。

2017年公開の映画『きょうのキラくん』主題歌『今まで君が泣いた分取り戻そう』も担当。

2015年のROCK IN JAPAN FESTIVALにてヘッドライナーを務めています。

ヘッドライナーっていうのは、ロックフェスなどでメインのバンドのことらしく…トリで登場するらしいです。

2014年に清水富美加さんと共演…と言うことで清水さんが出演した情報があったのはスペシャルエリアと言う番組。

そこでアレキサンドロスの川上洋平さんと共演しているようです。

そして清水さんが買ったギターが川上洋平さんと一緒らしいとの情報も…

残るは一つ。結婚しているが公表していない。

…う~ん公表されていなければ調べようがありません…。週刊誌に後々載りそうですよね~

 

スポンサーリンク

 

これにネットの反応は?

https://twitter.com/REDAPPLE_er/status/833314657574084614

ネットの反応は様々でしたが、まだ確信が持てる情報はありませんのでなんとも言えませんよね。

さいごに

真実はまだわかりませんが、後々週刊誌に書かれる日がくるのではないでしょうか。

芸能界ゲス不倫多いですよね~それだけ魅力的な女性と男性が集まっている場所ですからしょうがない気もしちゃいます。

不倫は許せないけど。

こちらの記事も読まれています