病気で休養中の種田梨沙さんになんと結婚の噂が出ています。人気声優の櫻井孝宏さんと人気声優で只今病気療養中だという種田梨沙さんの結婚となれば世間もびっくり。しかも病気療養ではなく出産だったのか?という憶測が飛び交っています。今回はこの話題について調べてみました!

スポンサーリンク

櫻井孝宏さんに双子の子供?

岡崎市を語ろうスレに櫻井孝宏さんの子供に関する情報が書き込まれているそうです。それがこちら↓

113 名無しさん[] 2017/02/20(月) 20:55:35.53 ID:He+H/Yho
声優さんの息子さん
いつの間に結婚したの?
双子の赤ちゃんいてびっくりしたわ

117 名無しさん sage 2017/02/20(月) 21:50:49.43 ID:3xHkv3aw
井田の米屋さんとこかしら
奥さんも声優さんでしょ
可愛いらしい人だよね

会話の内容からわかることは…

米屋の息子の声優さんに双子ちゃんがいらっしゃる。

そして奥様は声優で可愛らしくて若い方。

ウィキペディアにこんな記載が…

米屋を経営する一家の下に、3人兄弟の長男として出生

しかも愛知県岡崎市出身

このことから男性の声優さんは櫻井孝宏さんに間違いなさそうですよね。

まぁ櫻井孝宏さんは現在42歳で、結婚していて子供がいらっしゃっても何らおかしくはない。むしろめでたいことだと思います。

話題になっているのは奥様の方です。

若い声優でかわいい。→そこから種田梨沙さんでは?という話になっているようです。

 

スポンサーリンク

 

嫁は病気療養中の種田梨沙さん?

種田梨沙さんは現在病気療養中ですが、病気療養ではなく妊娠しているのではないか?と言われています。

活動休止された理由は

病気療養で回復の兆しがみえないため

と語られています。

いくら何でも妊娠しているのに病気療養ですと嘘のコメントなんて出すわけないですよね。

それなら妊娠と言ってくれればいいだけの話で。

奥様が種田梨沙さんとするならば、考えられるのは…

病気療養中にでき婚していた

ということになりますね。

…しかし、それだと病気療養が2016年の9月からだったので…合わないですね(笑)

…病気療養と出産を兼ねた休みだったのか…。

病気療養中は何かと気がまいると思いますから、近くて支えてくれた人がいたということになれば種田梨沙さん本人にとっても、ファンの方にとっても嬉しいことですよね。

その中で今回の双子のお子さんにつながったのならば祝福すべきですね。

結婚相手が他の声優さんでは?というネットの意見もあったので書いてみました。よかったらこちらもどうぞ↓

 

櫻井孝宏さんと種田梨沙さんの簡単なプロフィール

櫻井孝宏さん

出典:http://taeminnie93.tumblr.com

生年月日:1974年6月13日

出身地:愛知県

所属:インテンション所属

血液型:A型

種田梨沙さん

出典:http://mp3.sogou.com

生年月日:1988年7月12日

出身地:東京都

所属:大沢事務所

血液型:A型

只今病気療養中とのこと。

さいごに

あくまでも情報のソースが2ちゃんねるなので…正しい情報なのかどうかはわかりませんが、人気声優に双子のお子さんとなれば、お子さんの将来が楽しみですよね~。声も良し顔も良し…お子さんのお顔が拝みたいです(笑)

こちらの記事も読まれています