櫻井孝宏さんが結婚して若くて可愛らしい声優の奥様との間に双子の子供をもうけている。というウワサが2ちゃんねる発信でどんどんと広がってきています。以前は種田梨沙さん説について書きましたが、今回は以前6股疑惑でお付き合いの噂が出ていた女性声優の方についても調べていこうと思います!

スポンサーリンク

櫻井孝宏の女癖が悪い?驚異の6股!?

櫻井孝宏さんは女癖が悪いという話を耳にしました。イケメンさんですからね、そりゃ女性もほっとかないでしょう!

しかし!付き合うタイミングの問題でありまして…過去には何と6股疑惑まであったそうなんです。

しかも全員声優さん!これはこの6股彼女の中に結婚したお相手がいるのではないか…と考える次第です。

ちなみに病気療養中の種田梨沙さんもネット上で櫻井孝宏さんと結婚しているのではないかというウワサも…

でも種田梨沙さんは可能性的に低い気がするんですよね~。

ということで以前ウワサのあった女性たちを調べていこうと思います!

 

まず、2ちゃんねるでウワサの櫻井孝宏さんの奥様の特徴は

声優で可愛らしくて若い方

ということなので…プロフィールとともにそこらへんをポイントに見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

櫻井孝宏さんの結婚相手は誰なのか??

植田佳奈さん(写真左)

ニックネーム:佳奈様、佳奈ちゃん、植田ちゃん
生年月日:1980年6月9日(36歳)
出身地:奈良県生駒市
身長:156cm
血液型:A型

2012年頃に交際していたのでは?というウワサがありました。

櫻井孝宏さんとは友人関係が長かったらしく、友人から恋人へ発展したのでは??

36歳より若く見えるし、身長も156cmだし可愛らしい!

…うん当てはまる!(筆者の独断と偏見です)

折笠富美子さん(写真真ん中)

ニックネーム:おりちゃん、ふーみん、おりさん
生年月日:1974年12月27日(42歳)
出身地:東京都江戸川区
身長:157cm
血液型:A型

2012年頃に交際していたのでは?というウワサがありました。

櫻井孝宏さんとは公私ともに仲が良かったようです。こちらも友人から恋人に発展したのでは??

見た目は可愛らしい人ですが、年齢が42歳…若いとは言えない…

当てはまらない!(筆者の独断と偏見です)

 

お二人とも櫻井孝宏さんと交際していたという証拠はありませんが面白いことが。6股騒動以降、折笠富美子さんと植田佳奈さんの共演がパッタリとなくなったことから、このお二人の間にただならぬ何かがあったのでは…とただのウワサに真実味が増してしまう結果となったようです。

井口裕香さん

ニックネーム:ゆかち、いぐっちゃん
生年月日:1988年7月11日(28歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:AB型

確証はないながらも共演回数が多いことから交際のウワサにつながったようです!

若い、かわいらしい!

…当てはまる!

大原さやかさん(写真右)

https://twitter.com/readingradio/status/828246216777437185

ニックネーム:さぁや、さやさや、さや姉
生年月日:1975年12月6日(41歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:158.5cm
血液型:B型

こちらも確証はないながらも共演回数が多いことから交際のウワサにつながったようです!

可愛らしい方ですが、2009年の12月6日の自分の誕生日に一つ年上の役者さんと結婚されているので

当てはまらない!

高橋美佳子さん

ニックネーム:みったん、みーたん、みかこんぐ先輩
生年月日:1980年5月29日(36歳)
出身地:千葉県
身長:159.3cm
血液型:AB型

こちらも確証はないながらも共演回数が多いことから交際のウワサにつながったようです!

2016年12月31日に入籍していることを発表。お相手は…一般の方でしょうか?わかりませんでした。

旦那様は誰かわかりませんが、時期的に櫻井孝宏さんとは合わないので…

…当てはまらない!

水樹奈々さん

ニックネーム:奈々ちゃん(さん・様)、お奈々、ヘッド
生年月日:1980年1月21日(37歳)
出身地:愛媛県新居浜市
身長:153cm
血液型:O型

一番結婚している可能性が高いのは水樹奈々さんという意見がやっぱり多かったようです。

2003年頃から交際のウワサがあり、現在は結婚しているウワサもあり!

その検証ポイントとして、

  • 2010年に両家のあいさつ済で結婚間近とかかれている(週刊誌情報)
  • おそろいの指輪をはめていた
  • アクセサリーも財布もおそろ!
  • いちゃいちゃデートを目撃されてる!

しかし!お二人は交際を否定されたそうで…しかも櫻井孝宏さんは

結婚してもファンには公表しない

と公言しています。なので今回双子のお子さんがいるところで結婚の事実を発表することはないんでしょうね。

 

ということで6股疑惑を見てきましたが…

この6股のウワサの原因は2012年頃櫻井孝宏さんが激やせしたことから信ぴょう性が増したのではと考えられます。

6股がバレる→激やせ

そりゃ6股がバレれば激やせしますよね(笑)全員声優さんですからね…

ということで結論としては…

6股はウソっぽい!でも櫻井孝宏さんがモテモテであることは間違いない!

そして

植田佳奈さん・井口裕香さん・水樹奈々さんはもしかしたら結婚相手かも!

 

ここからは他にも結婚相手として疑われている女性2人をみていきましょう!とそのことに触れる前に…こちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

結婚式が行われたのは2014年10月10日!…というウワサ

アニメ監督の佐藤順一さんのツイートが話題となっていたらしいです。

その結婚式の参列者はそうそうたるメンバーだったらしく…

鈴村健一・坂本真綾・諏訪部順一・杉田智和・置鮎龍太郎・小野昌也・福山潤・浪川大輔・水樹奈々

櫻井孝宏さんの結婚式だ!

あれ?水樹奈々さんだけ女性だ!おかしい!(坂本真綾さんは鈴村健一さんと結婚)

水樹奈々と仲いいのは能登麻美子だ!

と言うことでネット上には櫻井孝宏さんと能登麻美子さんが結婚したのでは?という意見も見つかりました。

同じように考え、沢城みゆきさんという考え方もあるようです!

結婚相手として考えられる女性

能登麻美子さん

ニックネーム:のとさん、まみまみ、のんちゃん、のとまみ
生年月日:1980年2月6日(37歳)
出身地:石川県金沢市
身長:162cm
血液型:O型

2014年のイベントで薬指に指輪がキラリとしていたらしく、その時期が櫻井孝宏さんの結婚騒動の時とかぶっているのでウワサが流れたそうです!

沢城みゆきさん

ニックネーム:みゆきち
生年月日:1985年6月2日(31歳)
出身地:長野県
身長:156cm
血液型:O型

2014年6月2日に一般の方と入籍したことを報告した沢城みゆきさん。時期もかぶっているので一般の方ではなく、それは櫻井孝宏さんなのでは?という意見もありました。

さいごに

今回声優さんについて調べてみて思ったんですが…声優さんってみなさん美しい人ばかりなことに本当に驚きました。声も美しくて容姿端麗な方がたくさん…これは火のない所に煙は立っちゃいますよね~。櫻井孝宏さんのウワサについて調べてきましたが、結局誰と結婚しているのかはわからず…。発表もないでしょうから、週刊誌がバシッと撮ってくれれば真実が見えてきそうですよね~。

こちらの記事も読まれています