井上公造さんが女優Sと俳優Hが2016年の年末から2017年の年始に結婚するのでは?と予言をしていたのは鈴木京香さんと長谷川博己さんなのでは?とネット上では言われています。今回は鈴木京香さんと長谷川博己さんの今まで報道などを書いていきたいと思います。また、過去にウワサになった女性についても調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

長谷川博己さん

 

生年月日:1977年3月7日(40歳)

出身地:東京都

血液型:A型

2017年3月現在では身長は182cmと高身長!イケメン+高身長…いいですねぇ~。

2002年に初舞台を踏み、2007年に芸能事務所に所属。現在の平田オフィスには2010年から在籍しています。

2010年の『セカンドバージン』で注目を集めて、現在はドラマや映画などに出演している俳優さんです。

鈴木京香さん

出典:http://netdeuwasano.com/

生年月日:1968年5月31日(48歳)

出身地:宮城県

血液型:A型

大学時代からモデルとして活動していた鈴木京香さんは1989年に女優デビューし、1991年の連続ドラマ小説『君の名は』で広く知られるようになりました。

現在もドラマや映画などで活躍されている大女優さんです。

 

スポンサーリンク

井上公造さんの予言

2016年11月に放送されたバラエティ番組で

女優Sと俳優Hが結婚すると発言!

時期は2016年年末から2017年年始にかけてと言うことですが…

井上公造さんの予言は当たったり当たらなかったり…ということで2017年3月1日現在結婚報道はありません。

しかし前回の井上公造さんの予言は的中!押切もえさんと涌井秀章さんの結婚を当ててみせました。

それは『女性はタレント、男性はスポーツ選手の大物カップルが結婚

と予言は的中したものの、皆さん大物カップルと言う点に疑問を感じ物議を醸していたのは記憶に新しいですよね(笑)

今回も的中させてほしいところです。鈴木京香さんの誕生日が5月と言うことで5月に結婚する可能性もなさそうではありませんよね。

毎年5月31日になると今年こそ結婚か?と騒がれているようです(笑)

とここで、長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛報道を順を追って思い出してみましょう。

長谷川博己さんと鈴木京香さんの報道まとめ

2人の出会いは2010年にNHKで放送された『セカンドバージン』

既婚者である長谷川博己さん演じるコウさんと鈴木京香さん演じるるいさんとの不倫のお話でした。

そこで意気投合し、交際に発展したようです。

そして2011年に熱愛報道されました。

長谷川博己さんがドラマに出始めたのは30歳を過ぎてからですが、鈴木京香さんはベテラン大女優

当時は格差カップルとも言われていたようです。年齢も9歳差と少し年齢の離れているお二人。

2012年には半同棲報道がありました。

2014年には半同棲が解消→破局とのウワサが流れ始めます。

半同棲を解消したのは鈴木京香さんのお母様のお世話をするためにお母さまを仙台から上京させたという理由もあるそうです。

その他にも石原さとみさんが原因と言われてもいるみたいですが…こちらは信ぴょう性うすいです。

 

そして…ここで井上公造さんの予言により

もう皆さんが別れてしまっていると思っている女優Sと俳優Hにお二人がピッタリなんですよね~

 

結婚に踏み込まない理由は?

(筆者の予想含みます)

  1. 鈴木京香さんが遠慮している
  2. タイミングを逃した
  3. 事実婚状態

年齢のこともあって鈴木京香さんはお子さんを産める可能性はとても低い。

そして今長谷川博己さんは人気俳優として仕事に熱心に取り組んでらっしゃいますよね。

それを邪魔しないようにと思っているのではないでしょうか。

実際に30代が勝負だといってお仕事を応援していたようですし。

『結婚』という形にこだわらなくても…と思っているのかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

今までウワサになった熱愛彼女・彼氏

長谷川博己さんの元カノ

白石美帆さん

2008年11月に熱愛が発覚しました。

お互い顔は舞台等で知っていたようですが、共通の友人の誕生日パーティーで再会し、意気投合して交際に発展したそうです。

結婚の話が出るくらい真剣にお付き合いをしていたようですが2011年には破局していました。

綾瀬はるかさん

大河ドラマ『八重の桜』で共演されたことがきっかけです。

撮影の合間とっても仲が良い様子で、長谷川博己さんのクランクアップの時には綾瀬はるかさんが号泣してしまったそうなんです。

しかし綾瀬はるかさんが号泣してしまったのはドラマのシーンを思い出して…とのことなのでこの涙は別れを惜しんだ涙ではなかったようです。

石原さとみさん

映画『シン・ゴジラ』で共演されたことがきっかけです。

撮影の合間の石原さとみさんのボディタッチに心を射抜かれてしまったのだとか。

最近の石原さとみさんは色気がスゴイですからね~。それプラスボディタッチとなれば女子でもメロメロになりそう…♡

長谷川博己さんが鈴木京香さんとの同棲を解消した時期とかぶるようで、同棲を解消したのは石原さとみさんのせいではないのか、と言われているそうです。

ご飯を一緒に食べに行ったという話もありましたが、役者仲間同士食事に行くぐらいのことはあっても全くおかしくありませんよね。

 

ここまで元カノとウワサのあった女性を見てきましたが…どうやら白石美帆さんと鈴木京香さんしか付き合っていないようです。

綾瀬はるかさんや石原さとみさんはただのウワサっぽいですね。

スポンサーリンク

鈴木京香さんの元カレ

堤真一さん

1999年の映画『36 刑法第三十九条』で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

結婚も目前と言われていましたが2001年に破局してしまいます。美男美女のカップルでした。

真田広之さん

堤真一さんと破局した後は真田広之さんと交際をしていたそうです。

真田広之さんといえば、かつて堤真一さんは真田広之さんの付き人をしていたんですって。

これは…気まずくなりそうですよね~(笑)

2人の交際は長くは続かなかったそうですよ。

さいごに

結婚間近と言われ続けて未だ結婚をしないまま約5年間交際を続けてきている長谷川博己さんと鈴木京香さん。お似合いの美男美女カップルは2017年こそ結婚するのでしょうか。…そして井上公造さんの予言は的中するのか!報道が楽しみですね。

こちらの記事も読まれています