なぞの女優、大幡しえりさんについて調査していこうと思います!ひるなかの流星、女囚セブンに出演している大幡しえりさん。女優デビューしたてで映画出演なんてすごい実力を持っているに違いない!ということで今回はこれからブレイクすること間違いなしの大幡しえりさんについて調ます!ほとんど情報がなかったんですが…まとめてみました!女囚セブンにいは菊池徹子という女囚役を演じていますよ☆

スポンサーリンク

大幡しえりのプロフィール!モデルだったの?

読み方:おおはたしえり
生年月日:1998年11月5日(18歳)
出身:埼玉県
身長:161cm
血液型:B型
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:オムライス

ひるなかの流星で女優デビューした大幡しえりさん。役名は髪型が印象的な亀吉奈々

亀ちゃんはおじさんが好みで佐藤隆太さん演じる熊本諭吉に思いを寄せているという女子高生を演じたようです☆

印象的な髪型でseventeenモデル時代の木村カエラさん的なイメージがあるのでモデルなのか?と思われる方もいるかもしれませんが、おそらく映画を観た人がこの人は情報が全くないけど何者なのか?と調べた結果だと考えられます。

実際にモデルだったのかどうなのかということは情報がなくわかりませんが、わかり次第追記していきたいと思います!

過去出演作

2017年 映画『ひるなかの流星』

2017年 ドラマ『女囚セブン』

 

 

スポンサーリンク

 

 

本名や事務所は?

本名はわかりませんでした。…情報が少なくて。

それにしても『しえり』って本名だとしたらめずらしいですよね~かわいいです!

芸名で『しえり』とつけるのは印象的なお名前なので成功ですよね。私もしえりって気になりましたもん。

事務所は非公開なんですが…公式ホームページにエイベックスネットワーク(avex network)と記載されていたのでエイベックス・マネジメント(avex management)関連なのでは?と思いますー。

非公開ですが、これは隠すことではないと思うのでそのうちはっきりとした事務所がわかりそうですね☆本名も同じように公開してくれるのでしょうか?

avexと言えば音楽関係だけかと思えば俳優さんもいらっしゃるんですよね。飯豊まりえさん、小雪さん、沢尻エリカさん、中村獅童さんなどそうそうたるメンバー!大きな芸能事務所ならこれから活躍することが期待できますね!

大幡しえりさんは事務所一押しの女優になること間違いない!!と私は勝手に思っています。だってかわいいもの♡

大幡しえりの姉や出身高校が気になる!

大幡しえりさんのことを調べてみると『姉』というワードが目につきますが…これはこちらのツイッターを見た人が調べたのでは?と思います。

https://twitter.com/hirunaka_movie/status/843625211937218560

山本舞香さんがこの写真に『しぇりーと私、何か似てる(笑)』とコメントしたこと

これを見た人がこの大幡しえりって誰?え?もしかして姉妹なのかしら…と考えて検索したのでしょう。

確かに似ています!お二ともかわいいですねぇ~

 

さて出身高校についてですが、こちらも情報を掴めず。

高校は卒業しているはずですので、現在は大学に通っているか芸能活動に専念しているかのどちらかですよね。

高校は埼玉県出身なので埼玉県内の高校であったことが予想できます。

高校に通いながらテアトルアカデミーやヒューマンアカデミーなど、芸能プロダクションやスクールに通って演技力を磨いていたのでしょうか?いきなり女優デビューですから、これまで演技の勉強をしていたのかも!

高校や大学がわかり次第追記します!

大幡しえりの髪型がかわいい!

大幡しえりさん、髪型がとってもキュートなんです!私と同じように髪型がかわいいとツイッターでコメントしているかたもいらっしゃいました!

右から2番目が大幡しえりちゃんです。この丸っこい髪型めちゃくちゃ似合っていてとってもかわいらしいですね!映画をみて大幡しえりちゃんの髪型がかわいい♡と感じた女性は多いのではないでしょうか?

 

少しわかりにくいんですが、左から2番目が大幡しえりさん。ひるなかの流星メンバーと一緒に撮影したようです。

少し雰囲気が変わっていますよね~。ロングヘアもとってもかわいい!清楚系女子に変わってしまいました☆

 

まとめ

全体的にわからないことばかりで不甲斐ない結果になってしまいましたが、情報が入り次第追記したいと思います!

とにかく大幡しえりちゃんはかわいい!謎に包まれたしえりちゃんこれからブレイクすること間違いなし!!

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています