また一人イケメン俳優さんを発見しました。みなさんは成田偉心さんをご存じですか?現在『あなたのことはそれほど』のバーテンダー榎本祐樹役として活躍中です。

今回はこの成田偉心さんのプロフィールや学歴、兄弟や彼女の有無について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

成田偉心のプロフィール

生年月日:1996年4月23日
出身地:青森県
身長:181cm
血液型:B型
特技:野球・バレーボール
所属事務所:ホリエージェンシー

現在22歳ですね。キリッとした目が印象的。

とてもかっこいいですね。

 

スポンサーリンク

 

過去の出演作

2017年4月 あなたのことはそれほど 榎本祐樹役

2017年6月公開『いつまた、君と~何日君再来~』 芦村理役

2016年12月『東京女子図鑑』

2017年1月 『しあわせの記憶』

2016年から芸能活動を始めたようですね!

あなそれの他にも6月公開の映画も控えているようです。

これからどんどん売り出されていきそうな雰囲気ですねー。

 

出身高校や大学について

出身高校は青森県弘前中央高等学校。

野球部に所属していたようですね。

そして大学は明治大学。偏差値高いですよねー。イケメンで頭良いなんて最高ですね。

そしてなんと野球もかなりの腕前であることが発覚!あるツイートで

『走攻守に優れた能力を発揮する明治のオールラウンダー成田!長打力も魅力的なシャープなバッティング、隙のない走塁とトリプルスリーに最も近いと称されるこの実力、計り知れない!』

と絶賛されています。

トリプルスリーってとっても難易度が高くてプロ野球では市場10人しか達成した人がいないらしいです。

プロと学生ではもちろん違うと思いますが…

イケメン&頭良い&スポーツ万能

もう悪いとこが一切見当たりませぬ。

 

兄妹はいる?弟も俳優らしい!

兄と妹については調べがつきませんでした…。しかし弟がいるそうな。

そしてすでに事務所に所属しているとかいないとか。

調査してみましたが、同じ事務所には成田というお名前は見つかりませんでした。

事務所にいるのかも定かではありませんが、芸名や俳優として活動していくのかモデルなのか…その辺もわかっていません。

成田偉心さんがブレイクすればおのずとわかってくるでしょう!

彼女はいる?結婚もあるかも!

何をとっても最高の成田偉心さん!彼女がいたらそれはそれはうらやましい!

ということで調査すると、

高校時代には彼女の存在が確認できました。それは高校3年生の頃のこと。

お相手については

運命で無言でも安心できるそんな関係なのだとか。

サプライズプレゼントを考えたりもしてたようです。

運命なんて言葉も出ていますから、相当長い付き合いで真剣に交際していたのでしょうね。

名前としても挙がっているのが

宇野栞奈さんという方。一般の方ですね。

周りのお友だちからは憧れのカップルだと言われていたそう。

現在はいるかどうかわかりませんが、彼女を大切にするタイプの男性っぽいので(もはや妄想)

高校の時からずっと同じ彼女さんなのかもしれませんね。

ということは、のちのち結婚も考えているかもしれませんね~

今は売出し中の俳優ですからすぐには無理でしょうが今後も彼女さんと幸せに過ごしていただきたいですな。

まとめ

今回は成田偉心さんについて調べてきました。野球の腕前がすごく、バレーボールもできちゃうスポーツ万能な成田偉心さん。そんな成田偉心さんには高校時代からの彼女がいる様で、結婚もあるかもしれません。

今後ブレイクしていく俳優の一人である成田偉心さん、そのうち弟さんも出てくるかもしれませんね。ハイスペックな彼の弟にも期待が高まります☆

 

 

 

こちらの記事も読まれています